-------- --:-- | スポンサー広告
カリソメ
久々です

今日はテスト初日でした。
数学…空欄半分くらいだあああああ

明日もがんばらなきゃ・・・。

昨日NHKで林檎さんのことやってた!!!
で、勉強できんかった。笑
あの10周年のライブまじすばらしいね。
いまYOUTUBEで見た。
まじかっこえええカリソメ乙女素晴らしすぎるね。
ライブいきたし。

あとアルバム買いにいこー。テストおわったら・・。はぁ。

漫画もかいたい。

とにかくてすとからかいほうされたい~
でも

勉強してないぜ
2009-06-25 16:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
そもそもきみの言うことは
あーあーあー

おなかいっぱいだあ。
なんか最近は常におなかいっぱいじゃないと不満になっちゃう。
病気か。
体重増えないけどねん~すぐ便になるのだ笑
下品でごめんなさい。

昨日部活のミーティングが超ヘビーでござった。
びっくりじゃん。
今日も部活でテンション上がらなかった・・・。はぁ。
また「どうせうちなんて・・・」っていうやる気のなさと自己嫌悪の波が襲ってきてるーー!
がんばらなきゃ・・。ていうかがんばってるし。
これ以上どうしろというの。


周りのみんながすげーいきおいで恋してて、また取り残されちゃってるよ。
みんな半端ねえ~
すごいよね。
行動に移せるのって。うらやましい~~
うちもめっちゃカッコいい人と素敵なロマンスしたいなぁ~笑
でも周りにそんなカッコいい人いないというね。
まあ居たとしても私なんてout of 眼中ですよね~!笑

では。
2009-06-16 22:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
すなおに嬉しい
ちゃちゃちゃーーす

明後日は合唱のお祭りでーす。
夜までだから疲れるな。
昼から夜までずーっと参加です。

最近
部活、ものすごーーーく疲れる!
今歌ってる曲半端ねえ。
6分歌ってるだけでこんなに疲れるの初めてかも!楽しいけど。
でも酸欠パラダイスだ。
まじで合唱なめんなという感じ。
どんな根暗がやる部活~とか思うなよーー100人は強いんだぜ。
やばいっす。
まじで興奮するから!歌ってて。
でも必死になりすぎてのどを少々いためちゃった!やばし。

今日うれしいことがあった^^**
またちょっと泣きそうになってしまった。笑
先輩に怒られなかったー!
怒られなかったっていうと何がうれしいの?ってかんじになるかもしれないけど、すっげーーことなんだよ!
隣で歌ってて死ぬほどどきどきした。
歌いやすいよって言ってくださった・・・
冗談でも超うれしいです。
しかももっと声出していいと思うといわれた。アーーーーうれっぴ

やっぱ部活すきかもしれない。
こんなにがんばれるのは部活だけかも。

では
2009-06-12 21:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
最後の花火に
若者のすべて
いい曲です。
なんかすごい想像できる!この歌の情景?というかなんというか。
ふじふぁぶりっくにはまりかけているよ。
もっとアルバム借りたいな!!!

今日も学校・・・眠かった。
数学は毎時間寝てるし・・・
寝るなっていわれると余計ねむっちゃうわ。

友達と漫画ずっと読んでた。
君に届けかしてあげた*
かぜはや君みたいなひとがいたら毎日眠くもならないんでしょう笑
現実にいるわけないよー!

では。
2009-06-09 21:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ねねねねむい
お昼ねしたのにー

なんかさ
素直な人っていいよね~。何いきなりって感じだけど。

まじうらやましい。
なんでそんなに素直にできるの?ってかんじ。

うちはいつもへらへらしてるから
よくわかんないけど友達とかから素直に見られがち(?)みたいなかんじで。
悩みもないように見られがちでござる。



うちは
人にいえない悩みも星の数ほどあるし。
素直にいえない!

小学生のころからこの素直じゃない性格のせいで後悔もたくさんした気がする!

もっとこう純粋に生きたい。
でもうちが思ってること全部口にだしていたら、みんなどん引きでしょう。笑
だから我慢していきるのだ。

みんなだってそうだよねえ。
全部口に出してるひとなんていないよな~
だからがんばるぞ。


また意味わかんない。
2009-06-05 22:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
特別
今日は!
人生で初めて保健室で爆睡したよー!
小学1年のときから現在に至るまで、気分悪くて保健室で寝たっていう経験がなかった。

気分わるくても保健室だとなんか寝れなかった。

でも!
今日!
爆睡~!

うちはまじ健康な人間なので、滅多に保健室利用しない。
友達のつきそいか怪我とかだけ。

でも今日はおもいきった。
1時間目のとき朝食の食べすぎというなんともしょぼい理由でおなかが気持ち悪い感じして
いつもは我慢して授業受けるところを、
今日はなぜか「保健室に行かなきゃ」とか思って
保健室にいった。

先生に追い返されそうになった。ひどいー
でもなんか眠かったし授業うけたくないし、おなかいっぱいだし。

で。なんとか休ませてもらえた!

ベッドで寝転がってたら先生と3年の人の会話が聞こえてきておもしろかった。

いつのまにか寝てた。
おきたら丁度チャイムが鳴って、起き上がり保健室を去りました!

すごいすがすがしい感じだった。

やたら太陽がまぶしいような気がした。

みんなが授業受けてるあいだにねてるってなんかうれしいなあ。

でももうちゃんと授業うけるようにしたいな。


朝ごはんの食べすぎには注意します。
2009-06-03 23:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あいつがしんだ
魔王ジュブナイル??なんちゃら?おもろーー
なんかだんだん激しくなっておもしろくなってきたー!
最初はなんかむずかしいっておもってたけど何回も読み返していったら理解。
まぁ・・・ちょっと主人公の鼻血半端無いけど。笑
今日昼に音楽室で魔王よんでたら、先輩に「どんな漫画?」って聞かれたけど、どんな漫画か説明できなかった。
だって説明しようがないことない?ははは!
一応「戦ったりする漫画です」とかいったけど!


とうとううちのすんでる県にもインフルがきちゃったよTT
休校にならないでほしい!
休みなのはめっちゃうれしいけどさあ。宿題いやぁ。

外国で飛行機消えた事件不思議だね。
どっかで墜落しちゃったのかなー・・
でもどっか異空間に迷い込んだのではないか?とか考えちゃう笑
いや。笑い事じゃないけど・・助かってるといいです。

暇だからまたipodバトンするー!!

ついきで
続きを読む
2009-06-02 23:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
