-------- --:-- | スポンサー広告
おなか
やべえ
腹痛すぎる!
死ぬんじゃないかってくらい。

昨日部活の本番中に貧血でたおれそうになってしまったーーー
んで座った・・。

みなさまごめん・・。


やー
ネタ無いからばとん~!


i-Podバトン

いぇ~い

Q1 シャッフルして出た曲名を10個!素直に報告してください!分かりにくいものには説明も
はい~

Q2 1
闇に降る雨:椎名林檎
すきです。すごいすきです。pvもだいすきです。

Q3 2
You&Me both:aiko
入れているけど、正直あんまりちゃんと聞いたことが無いという・・。笑


Q4 3
チョコレイト・ディスコ:パフューム
なかなかすきだなぁー。笑面白いし。ダンスうまくおどれればいいのにな~っておもう。

Q5 4
ベアーズ:ポルノ
野球的な感じだからすきです!

Q6 5
宗教:椎名林檎
いやーーーこれーーさーー
まじ林檎さんだよね。頭おかしくなっちゃいそう。怖いです!でもすき!!!


Q7 6
夢じゃない:スピッツ
おースピッツ来た*スピッツってせつないな


Q8 7
陽はまた昇る:ゆず
あーなつかし!!!このころめっちゃゆずにはまってた。
うちは超特急よりもこっちのがすきだったー^^
それでも君が僕を必要としてくれたから~ってとこが一番すき。

Q9 8
「バイバイ」:ゆず
またゆずだ。
バイバイ最近言い曲ってことに気がついた。最後がすきー
だらしないくらい泣いてもいいかなぁってとこ。


Q10 9
蘇生:ミスチル
おおおお蘇生はまー元気でる。前向きになれる。受験のときとかにきいた。
ミスチルの中でも3本指にはいるくらいすき!

Q11 10
絵師よ
はは!!!これは合唱の曲です。某高校がうたってます。
超美声だ。


Q12 お疲れ様でーす。ちゃんと正直に答えられましたか?
もち!
でも好きな曲いっぱいはいってたなあ

ではー

2009-05-31 17:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
目が合う
あーねむいですな!

明日は部活で本番あるよー。
まぁ気軽にいけばいいけどねん。
コンクールじゃねーもの^^

バイトしたいなあ。
できればパン屋なんかがいいな。
喫茶店とかファミレスとかはムリ・・。なんかセット?とか覚えるの大変そうだしね・・

学校平和ー
もーどうしてこうも平和なのかというほど平和だ。
クラスが平和な気がする。みんなやさしい!
女子は。

目が合うってなんだか不思議な現象だとおもう。偶然っていいね~笑

意味わからん

さよなら
2009-05-29 23:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
違う国にいってほしいひと
だー

今日はスポーツテストとか席替えとかあったー
あとテスト返し
今回はまじで死んでいる。
クラス頭いい人おおいからぜってーー順位やばす!!!
ま、いっか^^

本屋いきたーーい
漫画ほしい!
君と僕発売したみたい!表紙ぬれたちづる~いえ~いb

バトンだーい

とみありがとーー!うれしす^3^

☆このバトンをもらったあなたは回してもらった人から大切に思われています。
☆もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。
☆このバトンは今あなたが大切に思っている友達10人に送ってください

み ん な す き ダ よ


ごめん10にんじゃなくて

あともうひとつ
とみのとこからもらってきた~☆

みたいひとだけは追記で!
続きを読む
2009-05-27 22:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
元気
テストおわったーー!!!
開放感はんぱねぇ

インフルやばいですね。
まだうちのすんでる県にはきてないけど・・。
休校にならんでほしいーー
休校になってほしいってずっと思ってたけど
もし休校になったら宿題の量が半端ない。

うちマスクするの嫌いだからやだな・・。

はー!めんどくせ!!!

ああ眠い
2009-05-22 17:46 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
やんや
はい

今パソコンで野球の試合みてます。
もーーーーーー
ヤクルトぉぉおぉぉおおお
よしのり・・・・だいすき

マー君との投げあい最高にもえましたよ。
てゆかマー君まじすげぇ。かっこよすぎ!
でもうちはよしのりにかってほしいい!!!!

よしのり降板してしまった・・そしてエラー~ピンチ!
がんばれ!勝てー

ちょ・・・やばくね?
やばすぎ

今日ずっとこの対戦をたのしみにしててノー勉という悲劇。
2009-05-20 20:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
にゃあちゃん
今日はーー

雨でなえます。

テスト週間なのに勉強してないす。


朝から
昨日の溝にはさまったねこをお父さんが救出しようとしてた。
ていうか、いなくなったとおもってたのにまだ溝から泣き声がきこえて・・・

とうちゃんがんばった。パジャマで。
わたしもがんばりました。パジャマで。
子猫さー、10センチくらいの溝にはまってたんだよ!!!
本当どうやってはさまってたのか・・。

で。父ちゃん仕事でうち勉強やらなかん。クラス最下位は避けたいということでねこ救出作戦は中断。
でも・・。
かわいそすぎ・・。

1時間くらいたって雨がふりだして、超心配だから1人で外でてみたら
まだ鳴き声がーーー
見に行ったらまだはさまってた・・。
かわいそうです。でもなにもできないし。1人ってなんて無力なんでしょうかーー

また1時間くらいたったらうちの飼い犬が吠えまくりで、ねこの鳴き声がきこえてきた。
見に行ったら・・
なんとはさまってたねこが!!!!
犬とあそんでた。笑

よかったーーー!!
助かった!

でも・・。
子ねこ一人ぼっち。でもうちでは飼えない。

てことでおかさんと2人で近所においてきた。
パンも置いといた。

ごめんね・・・。
だれかやさしいひとに拾われてるといいなあ・・
お母さんにもあえるといいな・・・。

ほんと無事でいてね・・・・。

こういうときにブタの教室思い出す・・命の重さってだれがきめるんだろ

子猫本当にかわいかった。すごい軽くって、でも半日何にもたべなくってもなかなか元気ですごいとおもった。
かわいすぎました。かわいすぎます。
でも大きなねこはあんまりとくいじゃないです。

ごめんなさい。
幸せになれますようにいいいいいいいい

ああ


べん
  きょう   
     し
     な きゃなあ
2009-05-16 19:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
青麦畑
ねーむー

今日は
学校で自分の限界に挑みました。
友達と・・。
今のクラス平和だけど明るいしわりとすきです^^
でも男子はちょっと変な子がおおいです。
クラスっていうかうちの学校の男子はおかしい子がおおいのかな?笑

家帰ってきて夜ご飯たべて、
さて勉強やるかああああっていいながら
パソコンして
ニコニコで林檎さんのカプチーノ聞いて
やる気いれまして
その後勉強!!

でも勉強初めて10分くらいたったとき・・・
なんかねこの鳴き声が庭からきこえるぞ?
おかさん&姉と出動。
7時過ぎで真っ暗だったから懐中電灯もっていきました。
庭の物置の後ろに子猫がはさまってた!
おかあさんねこは心配してそばで見守ってたみたい。

約1時間格闘したよ。
次第に泣き声が小さくなってった。
どっかいった??
消えたねこ。
ていうか猫の鳴き声めちゃくちゃかわいいのね。
うちは俄然犬派だったけど、やっぱり子猫はかわいい。

大丈夫かな・・。ちゃんと元気になってるかな・・。

で、そんなことしてたもんだから。

勉強










おわる
    ねーー
2009-05-15 23:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ツンデレーションきみがすき
ぱふゅ~むの
ツンデレーションきーみがすっき
ってなんの歌だったっけ?笑

テスト週間いやだー!
でも早く帰れてうれしいのだー
学校で勉強しようとおもっても隣に友達おると全く集中できません。
しゃべりたくなっちゃうの!
で、しゃべりかけてテンションあがって迷惑かけるので、今日は早めに帰りました。かなし。

いきなり暑くなってきて
毎日自転車こぐだけで汗がすごいぞ。

でもまた明日から涼しくなるみたい!
よかったー
まだ夏じゃなくていいわぁ

蝉が鳴くとさ・・・あつさ100倍くらいだよね!!!!!!
どーでもいーーー

林檎さんのカプチーノすてきすぎて泣きます。

追記で自己紹介なんでもありバトン^^
ながいぞ。
続きを読む
2009-05-13 23:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
君を君に
だーーーーーーーー

明日からテスト週間です。

ていうか1年のときよりも結構教科数増えたのに一週間で勉強間に合うのかなあ
まぁ一週間前しか勉強する気ならんし。
しゃあないしゃあない^^

ていうかうちのクラス頭いい人おおすぎるんですけどーーー
やばーい


今日は部活がめちゃおもしろかった☆
部活っていうか部活後の後輩&先輩とのおしゃべりが!

後輩まじかわいいです。
めっちゃ話てくれる^^おもしろすぎるわ。

先輩とのおしゃべりもちょっとだけどまじずっと爆笑してた。
おもしろい・・・

でも明日からしばらく部活もやすみ!
うれしいけどおしゃべりはしたーいなぁあ

でもやっぱ早く帰れるのはうれし。

では。

なんとも内容がうすい。笑
2009-05-11 21:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
るん
最近暇な日にDVDみるのがたのしいです^O^

こないだはブタのやつと、ガチボーイみました。
佐藤隆太かっこよすぎるぜ。
まじあの口のでかさがたまらん!!!!
うちは口がでかいひとがすきです。笑

ブタは泣きました。
やばいです。

で、今からカッパのくぅ見る★アニメ!
なんかしんちゃんの監督とおなじ?かなんかそんな感じみたいで前からみたかったのだ~~

しんちゃんといえば大人帝国と戦国はやばいよね。ひろし素晴らしい。

あとラスカルの中古ビデオ100円でかった^O^
最終話のやつを・・・。
泣くぞ。泣きたい気分だからさ。笑

ではー
2009-05-09 20:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
すっきりどんより
うわーー

なんか・・・

はずかしいです笑

異常だぁ~~~うちの脳内!まだ中学生状態ですけど~

うはははは!!!!!!

青春いいな~・・・。

まじうらやましいです。
正直恋でもできればいいんだけど・・。渚のバルコニーでまっててなんですけど・・・。笑
古いね!

むずかしーーーー

ああ~~~

おなかいっぱい。
2009-05-08 22:12 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
さよならは言わない
毎日更新する~とかいいながら全然してねえ(^O^)

ゴールデンウィークはおばーちゃんち行ったり、部活で発表あったり~餅投げしたりテンションあがりまくりでしたな。あ、やっぱいうほどでもないけど。笑

毎日平凡です。
眠いし・・・。

授業は1年のときよりまじめです。
寝てないのだ。でもラクガキは増えました。

でもたぶんこんなのは1学期までだなぁ~(^O^)


はー(^O^)
別にいいわ。
認められんくても。
わかってもらおうともおもいません。
わからなくていい。
わかったふりしなくていいし。
ていうかわからないでほしい!!!!!!!
うざーーーーーーーーーーーーーー

うちって最低です(^O^)

うまくなった。たぶん。仮面かぶるのは(^O^)

中学のときのことを思い出すと発狂しそうになります(^O^)
たぶんみんなが結構すきだったから、いやなことがいっぱいありました(^O^)

いっぱい低脳なことをしてしまいました(^O^)
冷静な判断(^O^)今頃になって(^O^)

なんだかとても純粋だった気がする(^O^)
今では気にしないことも、あのころはすごく傷ついたな~

すぐ中学のころをおもいだす~


なんか頭おかしい人みたい!
ずっとこの(^O^)顔文字つかってると!笑

でも正常です。
わたしは元気なしっくすてぃ~ん!!!!

てゆうかこれ日記じゃないわ。笑
2009-05-07 19:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
バトンする
もう0時過ぎですけどバトンしてねよー

好きなもの50バトン!・・・らしい!

好きなもの50!全部答えてくださいな。

Q1好きな色は?
A1赤と黄色^^今は黄色が熱いね。

Q2好きな季節は?
A2春 あったかいので!

Q3好きな動物は?
A3犬と鳥 鳥が特に熱い笑

Q4好きな植物は?
A4植物~~~???花。

Q5好きな場所は?
A5家と学校の音楽室!

Q6好きな乗り物は?
A6チャリ

Q7好きなスポーツは?
A7運動音痴だで無い。

Q8好きな食べ物は?
A8チョコ!ゆずれないよね。

Q9好きな果物は?
A9イチゴとメロンとか色々すき!

Q10好きな野菜は?
A10ない。まじでない。不健康!

Q11好きなお菓子は?
A11そうけんびちゃ!でも家は緑茶(´`)

Q12好きな飲み物は?
A12ミルクティーがすき

Q13好きな職業は?
A13え・・・?学生 笑

Q14好きな芸能人は?(男)
A14おぎやはぎ(お笑いだけど) ぎばちゃん 佐藤隆太

Q15好きな芸能人は?(女)
A15特に無いけど、あんま嫌いな人もいない。

Q16好きなミュージシャンは?
A16椎名林檎、ミスチル、スピッツ、チャットモンチー、ゆずなど

Q17好きなアーティストは?
A17椎名林檎??アーティストとミュージシャンはべつ?

Q18好きなお笑い芸人は?
A18あ!おぎやはぎ笑 あとアンタッチャブル

Q19好きなスポーツ選手は?(男)
A19由規!!!!!ヤクルトです。高校球児はみんな平等にすばらしい。

Q20好きなスポーツ選手は?(女)
A20あんまわからん(´`)

Q21好きな作家は?
A21重松清

Q22好きな漫画家は?
A22浅野いにお、うすた京介

Q23好きなキャラクターは?
A23チェブラーシカ、ペネロペとか!かわい~

Q24好きなテレビ番組は?
A24探偵ナイトスクープ おもろすぎて死ぬ

Q25好きなラジオ番組は?
A25ラジオ聞かないよ!

Q26好きな音楽は?(邦楽)
A26上に書いた人々の歌
  あと合唱^^

Q27好きな音楽は?(洋楽)
A27とくになし

Q28好きな本は?
A28君の友達 とか

Q29好きなファッションは?
A29動きやすい

Q30好きな映画は?(邦画)
A30こないだみたばっかのブタがいた教室とガチボーイ!まじ良い。

Q31好きな映画は?(洋画)
A31ハリーポッターとでもいっとくか。

Q32好きな絵本は?
A32100パーセントオレンジのやつ

Q33好きな雑誌は?
A33甲子園の星とか報知

Q34好きなマンガは?
A34関君。じゃなかった。笑プンプンとか。すごいよ!まさるさん、ジャガー。聖おにいさん。出したらきりないし!

Q35好きなアニメは?
A35コジコジ。神だね。

Q36好きなゲームは?(本体)
A36DS

Q37好きなゲームは?(ソフト)
A37リズム天国

Q38好きな言葉は?(日本語)
A38適当にいきろ(??

Q39好きな言葉は?(外国語)
A39あいらぶゆ~(??

Q40好きな漢字は?(1文字)
A40愛

Q41好きな都道府県は?
A41俄然愛知!

Q42好きな国は?
A42にっぽんチャチャチャ

Q43好きなブログは?
A43ドランクドラゴン鈴木のブログ

Q44好きなサイトは?
A44いろいろある~

Q45好きな「佐藤」は? (笑)
A45佐藤隆太だわ。

Q46好きな「鈴木」は? (笑)
A46ドランクドラゴン。の笑

Q47好きな「高橋」は? (笑)
A47え~特になし。

Q48好きな人は?
A48みんな!

Q49今まで答えた中で一番好きなものは?
A49全部平等

Q50お疲れさまでした。
A50おやすみ~^^

▲ページトップ
2009-05-02 00:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
やったあああああああああああ
帰ってきたーーーー!!!!!!!!!!!

よかった・・・。

過去のメールをさぐりまくってやっとIDとパスワードを一致させることができました・・・。

まじ苦労した・・。


更新できないあいだにすっごーーい大量のきもちわるいCMコメントみたいなのあったね。
いま削除してたら多すぎてびびった。

この更新していない期間は本当にこい毎日の繰り返しだった気がする・・。
悩みすぎて胃がいたくなり、まぁめんどくせーな日々でした。
でもうれしいこともいっぱいあった。

あー

なんか・・・。

うちってあほすぎ!笑

もう二度とパスワードも忘れない!!

今後ともよろしくおねがいします。

これからは毎日更新できたらいいな。

バトンでもしよう。
2009-05-01 23:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
