-------- --:-- | スポンサー広告
わたしはわたしは
眠い~

今日は友達とカラオケー
なんか成り行きでカラオケになったわぁ。
カラオケは・・・。
やっぱりあんまりすきくない!!笑

合唱のうたいかたじゃないとのどいたくなるのでふつーに歌ってるつもりでも合唱にきこえるらしい。笑
どんな・・。
どんまいわたし。
いろいろ歌った~
なんか音痴になった!確実に!おかしいな!!笑
友達といっしょに中学のとき歌った合唱曲もうたった*
合唱のがずっと気持ちよく歌えるー依存?合唱依存?

28日も違う友達とカラオケ!懐メロうたうんだー

しっかしのどいたい。
あと口内炎もいたい。
いたーーーい
2008-12-26 23:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いつだって一緒にいたかった
毎日毎日さむい・・。

なんでこんな寒いの~

今日はイブだったねー
でもうちは・・。
部活の発表・・。はぁ。ため息もでるわな。
でもーー!!
今日は行ってよかった!
いいこといっぱいあったのだよ^^
ふっふふふふ
特別をかんじる!

でもまぁ寂しいイブです笑
まあいいけど。
明日もずっと引きこもり~!
でも昨日はケーキとかたらふくたべたから満足。
もう何も望まないわー

今年は年賀状いっぱいかいたぁ
去年全然書かなかったからたぶん3倍はかいたな・・。
えらい!!

宿題おわんない。
絶対おわんない。
なんで夏休みと同じ量宿題あるの?
2008-12-24 23:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
遠くに行きたい
ううう

今日で2学期の授業が終わった~!!
早すぎだぁ
なんか・・よくわからん間に終わっちゃった*
授業中は寝てばっかで、部活はめっちゃ頑張った。
2学期は友達と話すの楽しかった。
高校になってからの友達は気つかわないでもらく~な気分で一緒にいられるから楽しいのだよ。
みんなだいすきです。

今の席めちゃくちゃ楽しい!
隣の友達と絵しりとりやったり意味不明なことしゃべったりユカイすぎる!
おかげで授業全然聞いてないわけで。数1完全においてかれてるわぁ。
ま・・いいけど!笑


あー
クリスマスやってくるな。
まあ関係ないけど。笑
だからなんだって話だけど。
どうせ寂しい女子高生です。笑
イブなんか部活です。笑
笑笑
むなしす

部活いやーだ
もういやーだ
はー
いやーだいやーだ
いやいやいや
2008-12-19 22:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
すべて忘れて
あー

やる気がでない

もうどうしようもない感じ。
どうすればいいんだ。

もう頑張れない。

部活

やる気があるときとやる気が無いときの波が激しい。

上手くならない
全然上手く歌えない
じゃあ頑張って練習すればいいじゃん!って言う気持ちに全然なれない。
所詮うちにとって歌はこんなもんだったのか。

でもこんなもんかって思っても悔しいっておもうのはなんでだろ。上手く歌いたいって思うのはなんでだろ。
でもムリ。
なんか練習したくない。
ただのさぼり?

みんな何思って部活してるんだろ?
持続的に部活楽しいって思ってる人いるの?
わけわからん。
先生が指導しないと真面目に練習しない人は嫌い。
ミーティングは嫌い。
同級生の発言にイラつく自分は大嫌い。
嫌いなものが多すぎる!

上手くなれるのかな。
もうすべてが無駄なような気がするわ。

早く復活したいな
2008-12-16 23:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
どーしてどーおして~
こんにちはぁ

眠い
最近そればっかだ笑
睡眠だいすき!

今日は席替えした。
めっちゃいい席になったのだよ!!!
窓側で日があたってめっちゃあったかいし一番うしろだからどうどうと寝れる!あとラクガキも堂々とできる^^
となりは仲いい子だし、前もかわいくて良い子~!
今日のうちは運がよろしい!

でもテストの順位返却。…微妙だったわぁ。
まぁやばいと思ってたからさ、やばくなかったからいいけどさ。
うちの点は悪いけどクラス平均低いから大丈夫だったb


帰りは友達とまたラーメンくった^^
うまし~!
やっぱラーメンはいいね!

部活は毎日音取りばっかでわけわからんくなってきたー;;
2曲一気におととるのは意味不明だわわわ

ではー
2008-12-12 21:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お~ろっくみべいべー
エソラ素敵ですなぁ****
カラフル*お菓子たべたくなっちゃう*

テスト終わって、まー全然勉強する気にならず。
ていうか教科書殆ど学校に置き勉だから予習とかもできないや。ははっ
テストは・・。
古典はやばかったぞ!!!
でも下には下がいるもんです。平均ぎりちょんだったわ。
英語は自信あったのに~~微妙~
点数はアレだけど平均点よりはずっと上だったんだな~^^
理科は頑張ったかいがあったb
模試の結果も返ってきたし。
やばいし。ふつーにやばいし。英語以外やばいし。

模試の結果の紙に行きたい大学とか書かなきゃなんなかったんだけど、ないし~!!!どーしよ!
まぁ普通に…普通に普通の大学いけたらいいな。
ムリはせず。

あ~ねっむい
そういえば年賀状書かなきゃなぁ。
今年は部活の人にいっぱいかかなきゃ。

ではー
2008-12-05 21:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
君だからうれしー
あ~

テストはやくおわんないかな~。
まあ待ってても終わらないけど…あたりまえだけど・・・。
2学期やばいな・・。まじやばいわ。
1学期のやる気カムバック!!!
成績どれくらい下がるんだろ~こわーい

古典大嫌いです
ありえんです。
古典今日テストだとおもってたら昨日でした。全然勉強してなかったのに学校行ってから気がつきました!
私絶叫
友達爆笑

テスト死亡!^^

古典ほんときらい・・。意味わからん・・。


まーもういいけどさ!
青春したいなぁ~^^笑
まぁテスト悪いのもさ、青春のおもいで!うんうん^^
これからがんばろー!
おー!

明日から部活はじまるわあ。
きついなあ~・・。
がんばる・・。
全然練習してないから曲わすれたかもー

では

2008-12-02 14:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
