-------- --:-- | スポンサー広告
うれしーーなき
昨日たぶん生まれて初めてあんなに激しいうれしなきをした。

合唱の甲子園にでます。
なんかしょぼく聞こえるかもしれないけど合唱やってる人としてはもう史上最高の…ぜ・ん・こ・く!!!

本当に夏休みがんばってきてよかった。
1年は今回口パクがあったりしたけど・・全国までには絶対になしにしたい!!!する!!!
先輩に迷惑かけないようにしなきゃなあ・・。
3年生の先輩とまだいっしょに歌えるなんて夢みた~~~い
なんかすべてが夢みた~~い笑

あと、やめるっていった友達がやめないっていってくれた。
それもなんかうれしすぎるで泣いた。かなりないた・・・。過呼吸になるかと・・おもった・・。

全国いくことになったらまたしばらくの間つらいつらい練習しなきゃいけないんだ・・でも先輩とうたいたい~~~とかいう結果発表数分前の複雑な気持ちがうそみたいに、代表校発表されたときはどばどば涙ばっかでてきて、これがうれし泣きか!!っていうかんじでした。

帰りのバスのテンションはやばかった。なんかうち先輩からめっちゃいじられるんだけど・・いつのまにいじられキャラに・・・。

まーよかったです
いやほ~

では
2008-09-28 11:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
クレマチス
携帯が奇跡の生還をしました!!!
きゃーーー!!
まじでよかったよ;乾かしたら全部元にもどった!
でもまだ油断できないらしい・・。さびてくるかもだってさ。
金曜から部活で遠出だから壊れたらまじでこまる!!!

でも音楽プレーヤーはお召しになられました。画面に水がはいってるもん・・

さっきもいったけどもーすぐ部活決戦の日なんです!!
金曜は学校公欠して土曜に本番・・

今日の練習はめちゃくちゃつかれた・・。気合いが・・。

やめるっていった友達が戻ってきた!!
でもまだ迷ってるらしい。とりあえず今度の大会までは居るって・・。
絶対やめないでほしい。
何回やめたいって迷ったって絶対最後までいてほしいな・・。一緒にしゃべって笑ってたいし、何より一緒に歌ってたい。
せっかくおんなじ部活にはいって1つの音楽作ってるんだからっ
合唱って地味な感じするかもしれないけどすごいよ!体が楽器!

では!

2008-09-23 21:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
絶望の海のふち
まじで最悪だ

ケータイと音楽プレーヤー壊れました。
はい。

今日友達とあそんだんだよね。
デトロイトメタルシティみたの。めっちゃおもしろくってみんなで爆笑したんです。
その後カラオケいって、そんとき雨降っててね・・。

帰り道にさらに雨ざーざーぶり。

そしたらまさかの鞄の中身大洪水で家ついて音楽プレーヤーの電源つけようとおもったら、つかない!?
どんだけボタンおしてもつかない!!!!
ここここ・・・わ・・・れ・・た
まだ2ギガのカードかって3日だったのに!!ありえんーーー
しばらくの間おんがくとさよならかい

で、まさか携帯は大丈夫だよね???
でも開いたら画面真っ暗、電源つかず。
泣いた。もう泣いた。
すべてのデータがきえた・・。
中学のときの友達のアドレス全部不明。どうしよおお
高校の友達のはなんとかできるけどさあ・・。

携帯は一応明日かいに行く予定です。
黄色の携帯機種古いけど派手できにいってたのになあ・・。

うちはいつの間に携帯に依存してたんだろ・・。ていうかないと部活の連絡網まわってこないで困る;;

あーー・・

では・・。
2008-09-21 21:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いのち短き恋せよ乙女
はああああああああああああ
ため息がとまらないとまらない

友達が部活やめるかも・・。
いまさら・・かなしい
こんな頑張ってきたのに・・。

最近部活はやめたいって思うより上手くうたえなくていらいらして頑張りたいってちょっとおもう。
先輩とかにアドバイスしてもらっても、もうどー直せばいいのかわかんないわ。
はい、はいって返事してもわかんないこともあるし。
うちはホントにガキだなーとおもうよ。
先輩がせっかくアドバイスしてくれるのに、うちよりあいつのが下手なのになんでうちに言うのさ・・とかおもったりする。ばっかじゃねええの!!!!!!!
あああああーーーーーーー

全国大会いけるのかなぁ。
強豪ばっかだもん・・。弱気にもなるて・・。
でも今度負けたら3年の先輩と部活もうできなくなる。やっぱ寂しいし頑張りたい・・。
全国いきたい・・


話かわろ!

数Ⅰのテスト13点でしたあ!!!!!!!!!!爆笑!!!
友達0点だった!!笑
でも平均10点だからべつに…いいや。その程度の高校ってことですね!

もちろん100点満点ですよ~お

では!
2008-09-18 20:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
過去をふりかえる
過去の日記よみかえすのホントうけるなあ~
中3のうちホントテンションおかしいわ。
塾の先生にすっごい会いたくなってきた!
中学にはもどりたくない~

あと、そんながんばらなくても推薦もらえるよ!!笑
高校めっちゃらく。
中3のうちめちゃ頑張っててびっくりだし;
今の10倍以上はがんばってる;なんだかんだいって受験生だったんだなぁ・・。
あと高校入学したころちゃんと予習とかやってえらい。今宿題なんもやってねぇし!
やっば

今日は学校は休みだったんだけど部活あった。
帰りになんか友達とスーパーでしゃべってから友達のばあちゃんちでおしゃべり~
おもろかった
すげえあほらしかったww
それ以外なにもいえないw

ではー
2008-09-16 22:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
針の刺激
愛のしるしいいねえー
パフィーの歌ってことは知ってたけどマサムネさんの歌だってしらんかった!!

昨日文化祭一般公開でした・・。
もーーーめちゃくちゃつかれたーーーうわーー
朝から部活の椅子運びで3階から体育館まで椅子と机はこんだ。頑張りすぎて腕がいたい。
その後は友達とバンドみて~いろいろ回って~…そのあと部活の発表・・。
先輩いみわかんない指示ださないでください!!!!
もーっっ
もうぐったりでした。歌は全然そろわなかったし。ぼろぼろ・・。
その後教室に直行・・。一般客がいてびっくりだったぞ!!笑
でも教室で弁当たべちゃった笑
それからはずっと教室~
みんなでおしゃべり、爆笑
今が文化祭なんてこと忘れてたくらいお客はこない!笑
クラスの男子にジュースもらった。1000円ひろったんだってさ

そんなこんなで学校祭全日程おえた。
来年はもっとたのしいといいなあ!

でもこんな動いてないはずなのに昨日風呂も入らず13時間ねつづけた!!
すげえ!今も1時間昼ねした。
ねてもねてもねたりない

ではー
2008-09-14 18:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
超疲労感
やべ~~つかれるううう

昨日は体育祭でした。
今日は文化祭校内公開でした。
明日は文化祭一般公開です。

なんで体育祭と続けてやるんだろ・・。

体育祭はおもってたよりも盛り上がんなかったなぁ~
まあうちのクラスが盛り上がんないってことはもちろんわかってましたw
先輩達も球技大会のがもりあがってたかな。
うち騎馬戦でたんだけど超こわかった!!!!上めっちゃこわい;;でも瞬殺だったw

文化祭は・・・うちのクラスやばいwww
みんな夏休みにクラス企画の準備1回も集まってくれなかったから3日前から超ハイスピードで完成させたの^^^
でもめちゃたのしかった・・・おもろい・・・グループの人キャラ崩壊しすぎだからw
他のクラスにくらべうちのクラスはめちゃくちゃ地味で何にもたのしいところがなく!うちはむしろ休憩所にしたかったなあって思った 笑
クラスで当番してても人こないっていうかうちのクラスのひとばっか集まってみんなで座って雑談したりしてた。

先輩とかはすごかった;もりあがりすぎ;
アイスうまかった。

明日は部活の発表あるー

ではー
2008-09-12 18:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
秋が
あーー
今日は7時過ぎにおうちに帰ってきたよ。
真っ暗だった・・。もうあきなんだな~。
部活がめずらしく長引いた…

ストレスたまった。
矛盾しすぎだと思う。
あんなに怒られたのに。あんなにあきれられたのに。だからみんな頑張ってたのに。
なんで、なのになんで?
意味わからん。
社会に出たらこんな矛盾ありまくりなんだろ~なあ・・大人っていやー!!

はーああ。
今日はコンクールのオーディションだったわけです。
うちは出ませんでした。
ソプラノの子すごい上手くなってておどろいたわぁ;
うちもがんばらな・・はあ・・。

なーんかねえ
教室にいるときは楽しいけど、最近音楽室に向かう足がとっても重い。
なんで・・。

ではー
2008-09-03 20:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
はっきりいって努力はきらいさ~
風吹けば恋の最初の部分はまるでうちのことをうたってるようだね。笑
熱い人も苦手だし努力もすきじゃないっす!最悪~!

はあ・・。
でもそれで悩んだりしてるさ。
努力しなきゃなあ・・。
なんか・・
昨日今日でみんないろいろ悩みあるんだなあって実感してしまったよー
毎日のようにメールしてる子がいるんだけど、いっつもうちばっか愚痴いいまくってたのさ。
でも相手もすっごい悩んでたわけよ・・うちはもう中1のころのような過ちはおかしたくない><
真剣に聞いてあげたいわあ・・。
話してくれただけでもうれしいなあ~
うちじゃあなんの力にもなんないけどさ・・。

あーーあ

今日実力テストの数1たぶん0点だし。
ありえねえ~とおもってもしょうがないんです!
はじめてリアルに0点を意識しました。

ではー
2008-09-02 20:05 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
