-------- --:-- | スポンサー広告
おわらなーい宿題はなーい♪
終わらない宿題もあるぜー
もうあきらめました★
提出できんくても死なないしぃ^^いいやー
あとテストもすてた^^

あーーー
夏休みがあと15分ほどでおわってまうわあ;;
なんかなんだろこの夏休みは。
去年とのギャップが激しすぎるぜ。
受験生だった去年のが100倍は楽でした。まじで。
部活→寝るの繰り返しでした。

この夏休みはね~
うちの部活の大変さをよーーく実感しました。
でも友達との友情は深まったかなあ~。うん。
裏の性格とかしったり、しられたり。

2学期は文化祭・・・
やべえ~~^^
全然準備してねえ~^^
うちのクラスだけあそこまで準備してねえしい^^
あはは!

ではー
2008-08-31 23:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
まゆげが
きゃーー
部活ーーつかれるぜ★
毎日ミーティングだるいぜ。でもがんばろ。きっと夏休みさえ乗り越えれば・・!!!

昨日はNコン県本選でした!!!
うちは舞台には立ちませんでした!
結果発表はあんなにどきどきするものなんですね。
みんな泣いてたなあ。うちは泣かなかったけど笑
あーいう結果が残せてすごい嬉しかった。
先輩方本当におつかれさまです!!!!感動しました!!
まだ3年の先輩と部活が続けられると思うとホントにうれしいなあ^^

あーああ
明日も本番あります。あさっても本番あります。火曜日も本番あります。
どんだけーー・・・もう死語なのかなあ?笑
ホントうちはとんでもない部活にはいってまったんだなぁと毎日実感してるよ。
合唱って難しいよね。
みんなで1つの歌歌うってすごいよね。
あーあ。

ではー
2008-08-22 18:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
夏にかける
大阪桐蔭優勝おめでとう!!!!!
常葉も準優勝おめでとう^^大差で負けてしまったけど、今まですごかったよね・・。
当然のごとく中継はみれませんでしたが。

今年はホントに全然みれなかったけど・・。
でもよかった。応援してるチームが結構勝ったな。
報徳の近田君が最後まで笑顔でうれしかったけどこっちが泣けた。
智弁の坂口君の1イニングに2ホームランはめっちゃ興奮した。坂口君も相当すごいけど、打者一巡しさせちゃう智弁がすごすぎだ!!!
あと地元の東邦がベスト16入りうれしかった!
大府は初戦負けだったけど、でも公立で愛知の代表になれたことがすごい。

全国の球児さんこんな暑い中本当に本当におつかれさまでした!
感動いっぱいありがとう!!!!
来年もめちゃ楽しみにしてます!!

今年はせっかく記念大会なのに部活部活で…後悔だ・・。
来年も、再来年もそうなるぜー

もうコンクールだらけだ。
昨日コンクールだった!!金でした!!!!あんま詳しく言うと高校ばれるから言わんとくけど、金でした笑
自分が立つ舞台での金は格別だなぁ・・。部活疲れるしもうやだって毎日思ってるけどやっぱみんなで1つっていいわあ・・うれしいわあ・・・。

で!!
今日中学のコンクールのお手伝いしたの!!!
感動した。
ちょっと泣いた・・笑
すごいよかった中学校があって、やっぱ金賞だったんだけどさ。すごい。もーあの曲歌いたくなった。
歌詩がちゃんと聞き取れるし感情も伝わったし。
中学生だけど迫力はほんと半端なかった。

うちも中学で合唱したかったわ!

ではー
2008-08-18 17:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
がんばっちょ
明日Nコンの予選だあ
まあ・・出場するみなさまがんばってくださ★

今日は部活帰りに友達&先輩2人とご飯食べに行きましたv
めっちゃしゃべった・・・。
おもしろかった!
たくさんの部活事情を知ることができてなんかどきどきした(笑
部活の女の先輩すごすぎ・・。悪女か・・。
恋愛事情が半端ないわ;
こわい;
でもすきです・・・笑

あとうちのクラスの男子が合唱部はいるらしい;
おどろきだー
なんか…おどろきだ!

ではー

2008-08-08 22:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
どきどきどっきどき
毎日あつい
蝉ってなんで夏に鳴くんだろねーーー
ほんと蝉・・うっとおし・・・
まあほんの少ししかいきられないから短い人生謳歌できるといいっすね・・。

ヨコハマかったー!!
でもあぶなかった・・。最後1点差だった・・。土屋君調子あんま良くないっぽい。
ヨコハマナインは選抜で生でみた球児さんたちだから応援してるよ。選抜は1回戦まけだったけど…
初戦突破おめでとう!!
浦和もおつかれ・・。

最後のフライ捕ったキャプテン小川くんのガッツポーズがかっこよかった!

相変わらず部活で甲子園みれません。
文化祭の準備中止になったから部活休みの間はとにかくテレビにかじりついとこうとおもう。

土曜はNコンの県予選だ~
うちは出ませんが・・。
応援に行きます!!!先輩がんばって!!

部活の先輩にものすごい憧れている。前から憧れてたけど、もう人間性っていうか強い性格がかっこよくて大好きです。もちろん女の先輩です。

ではー
2008-08-07 20:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
みんなにありがとう
今日は誕生日で部活でみんなにお祝いしてもらった!!
こんなにおめでとうって言って貰った誕生日は生まれてはじめてだよ!
いっつも夏休みで忘れ去られ悲しい誕生日・・。
メールもみんなありがとうー
覚えてないだろうなって言う人も覚えててくれた。うれしいわあ

あと小学校からの仲良しの子と電話した。
めちゃくちゃ久しぶりに会話した。
話すことがたまりすぎて全部はしゃべりきれなかったから今度はあってお話したいぜ!!!

今高校野球の記事読んだんだけど、これはすばらしいなあ!!
昨日の近江対智弁の試合で、智弁のピッチャーに打球があたったときに一番最初にスプレー持ってきたのが近江の選手だったんだって。
高校野球で、ひどいデッドボールとか打ったボールが相手のピッチャーにあたった時とかって、あたった方も痛くて辛いけど当ててしまった方も辛いだろうなあ。
去年?のセンバツで前帝京のアトリくんが手にデッドボール当たって病院に運ばれて投げられなくなったときに、アトリくんがかわいそうだなーってすごい思ったけど、当ててしまった方のピッチャーも相当きつかっただろうね;
これからの試合は怪我なく平和な試合だといいねえ・・。まあ・・むりだろうけど・・

今日は全然甲子園みれなかった!!!最後の試合だけ見れた。
熱闘でちゃんとみようっと・・・
浦添の試合はみたかった・・。沖尚に勝った伊波君がみたかったー。まあ次もあるし!次は絶対みる!
明日は大府の試合絶対みたい。
帰ってこれるかわかんないから録画だー

ではー
2008-08-04 22:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おーぷんざ甲子園
夏の甲子園開幕~~~~!!!!
わーーいわあい
応援してる高校が予選でどんどん負けてしまって、もうどーにでもなれなんて一瞬思ったりもしたりしなかったりですが、やっぱどきどきするぜ甲子園は。
あーいいなあ。やっぱあの独特の雰囲気・・。

報徳かった~~うれしい!!!
まじうれしい。やっと勝てた・・。れお・・。
でも実は9回裏しかみてない。録画したから明日くらいに全部みなきゃ。
サヨナラホームランまじで感動ですね。すごすぎるぞ。あの場面でプレッシャーにまけず・・。
何が起こるかわかんない!
1日目も8点差と2点差まで縮める試合があったし。すごい。
ヤッパリ高校野球はすごい。

熱闘はもっと試合のこと詳しくやってほしい。
昨日のワカチの試合、坂口君だけがヒーローでない。みんながんばったんだから平等にしてよ・・。
まあ坂口君はすきですが。ヨシノリからホームランうったしねえ!

明日からはたぶん1試合もみれない・・。
はあ・・。ありえん・・。部活・・はあ・・。
気になる試合は録画しておこう


はい高校野球バナはここまで!

今日はおともだちと遊びました。
最初は某ショッピングセンターでおかいもので、その後他の子と合流でカラオケ。
久しぶりに合唱以外の歌をうたった!

クラスで恋の応援してあげたい人ができました。がんばれ!!!

明日誕生日だー!明日は部活でお祝いしてもらえる!ちょっとたのしみ!
コメントかんがえておこう

ではー
2008-08-03 22:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
