-------- --:-- | スポンサー広告
疲労全開
ねむいいいい
しんでまう
でも更新^^

合宿から帰ってきました…
やばい
あと2年もいくんか。

超つかれたよー
まあ運動部にくらべりゃましだけど。
でもうたうのがすきじゃないとやってけないと思う。
ずーっと歌い、あとダンスも。
ダンス下手すぎて先輩方に爆笑されちゃった★

ほんとつかれたけど、先輩の歌には感動した!
涙がでそうだったよーー
すごい怒られたけど。1年生みんな。
ていうか男子うざー

山の方で合宿だったからすっごい涼しくてあと星!
星がありえんもどきれいだった!!!
それはすごいよかったー!!!

がんばろ・・。
うちも全力で練習しよ・・。

ではー
2008-07-31 20:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
たすけて
ねむ・・

今日はいいことありやなことありありでした。
いいこと!!!

大府甲子園出場おめでとう!!!!!
ほんとこれはかなりうれしい^^^おなじ中学の先輩がいらっしゃる。特に面識ないけど。
すげーなあ。ほんとまじめな努力はむくわれる。
でも成章は残念・・。どっちかは負けるのが勝負の世界だからなあ。
成章おつかれさま・・・。

あと報徳おめでとう!!!
これも相当うれしい!!!近田君!!!3度目の正直!
がんばれ!!

でも東北は残念だった・・。萩野君がみたかったよおお
でも仙台育英も去年から応援してるしそれは嬉しいです。橋本君とかまた見たいし。
うん。
東北おつかれさまでした。

どんどん代表校がきまっていく!!智弁和歌山もでてうれしい。
いやー。
どんな大会になるのかなあ。


部活で先輩におこられまくる。1年みんな・・。
月曜から合宿でまじやだよお
ホントに大変らしい・・。はあ・・。

部活返ってきてから友達と地元のまつりいった。
つかれた。懐かしい友達がたくさんいたー
すっげえケバくなってる人もあんま変わらん人もいたー。

はーあああ
どーしよどーしよあああああああああ

では・・。
2008-07-25 22:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
マシンガントーク
はー
今日もつかれた!

でもでもたのしかった!!
帰りに友達&友達男子とファミレスでしゃべりまくった^^
いやー久しぶりに愚痴った。
ちょっと男子に申し訳ないなあとおもいながらもしゃべってしまった。
文化祭で同じグループなんだよ。
今日はその話し合いのためにあつまったはずだったんですよ。
でもそれについてのはなし全然してないや。
まあいいじゃんね。えへへ

ちなみに友達達は5時間ぐらいずっとファミレスにいたらしい。おそるべし。

もーすぐ高文連?です。
がんばらなきゃ・・。

ではー
2008-07-22 20:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うれしすうれしす
わーー

つかれたよ
部活でした。
でも意外に時間みじかい^^

部活の男子がくそうぜえ
まじうぜえ
KYにもほどがあるだろーがばーか

そういえば前の日記で書いたミスチルすきの男子からメールが来た。
ミスチルすきなんだって?っていう内容!
なんか相手かなりの通っぽいぞーーーうわーーすげ~

あー明日も部活その次も部活。
あーあ楽しみ。っていえればなあ笑

では
2008-07-21 18:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
何を期待してたのか
明日から夏休み~!!!
もーすぐコンクールなんだなあ
先輩方のためにもがんばろ・・
暑いけどがんばろ・・!

ミスチルのギフトやべ~泣けるぞ・・
これは買う。CD買う。しばらくCD買ってなかったけどこれは買うしかない・・。
オリンピックのテーマソング?なんだよねえ。
いいな~うーん
いいな~~~

文化祭準備の同じ班の男子がミスチルすきっぽい!!
机のラクガキにミスチル、ギフトなんちゃらかんちゃら、花火なんちゃらかんちゃらって書いてあったもん!!!
うをー詳しく聞きたいけどまあ、いっか。笑

今日終業式で2年生が3人くらいたおれた。
過呼吸らしいけど・・。ほんっとに酸素うすかったぞ今日は!!!
じめじめするし暑いし先生の話は超長いわでそりゃあ酸欠にもなるわあ。

ではー
2008-07-18 20:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
がんばって
球技大会おわったー!!!!
今日は盛り上がった・・
まさかベスト4になれると思わんかった!感動したよーー
うち今日は1試合しかでなかったけど笑
でも全部合わせて3試合出場したよー一応。で、何気に全部かった!まあ全部もう1人のバド部の子の活躍のおかげですけど・・^^
ホントに興奮した!!甲子園くらい興奮した!!笑
だって3年にも2年にもかったからねえ~
連続で4試合も戦ったバド部のお2人さんおつかれさまでした!すげーかっこよかった。
あー勝つってうれしいなあ^^

うちのクラスほかのクラスに比べてやる気も無けりゃぁ応援もしょぼけりゃあ団結もないわりに結構かったとおもう。
男子バスケも3位だった。すげ~~
かっこよかったなーーーあの男子はまじでかっこええな!!!おいおい!!

先生がクラスに1リットルのペットボトルのジュースを6本くらいくれた。
みんな最初はよろこんでたけど普通にお茶がぶ飲みしてたり弁当食ったりしてたから2本くらい普通に残っちゃった。
担任がかわいそうだったけどしゃーないな!!

あー明日で1学期もおわり。
はやい。
甲子園もはじまる!まだだけどw

部活も・・・あーあ

ではー
2008-07-17 21:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ばらの人
毎日つかれる!!!
もうあと2日で夏休みだ~!全然たのしみじゃねえし・・。
来週は発表があるし。
あと2週間で合宿だ。やばい・・。合宿で発表する曲全くおぼえてないや!
夏休みに何曲おぼえるのかな・・。ありえん・・。
コンクール盛りだくさん・・。
あと文化祭の準備も・・。
でも内緒だけどちょっとだけ準備はたのしみかなあへへへ~

昨日から球技大会始まった!
3日間もあるー
今日は2日目だった。
うちバドのダブルスでてるんですけどバド部の友達のおかげで奇跡的にブロック2位になった!!
明日3年と試合だ。ぜってえ負けるしたぶんでなーい
明日は観戦だけがいい。男子バスケみよーう

そーいや一昨日に3者面談があって期末の結果と通知表がかえってきたんだけど・・
順位あがってたー!!いえーい
通知表は10段階評価だけど・・。10とるのってむずいわー
5みたいに簡単にとれん・・。うちだけ?
選択美術と情報は10だった~

ではー
2008-07-16 20:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
さまあ
沖尚まけた・・

あーしょっくなんだけどもああ
なんていうか…涙がでる

嘘じゃないのかあ
なんかもう高校野球こわい

今年の夏の楽しみ一つ減っちゃった。
あ、すでに2つなくなってた。
3つ目減った

沖尚ナイン…ぜったい夏に戻ってくると思ってた。

東浜君1回以外良いピッチングだったらしいよね。
連投だし暑いだろうしすごい疲れだっただろうね。
今日からゆっくり休んでください・・。
おつかれさまでした。
でも満塁でダブルプレーあったりなんかチャンスがつぶれたのはやっぱ惜しかったなー

甲子園にでるってほんとに険しい道のりだなあ・・。わかってるけど、やっぱ出れないとなると信じられないや。
もうあのすごい守備も監督も高校生東浜君のピッチングもみれない・・。
あと上原君の調子がいいときのピッチングもみたかったー

心残りいっぱい。
いっぱい心にたまってんのに言いたいことは文章では伝えきれないなあ。
負けた沖尚の球児達はどんな気持ちなんだろうな。
うちが考えてもわかるはずないけど・・。

浦添商甲子園で活躍してください。
伊波君がんばってください。

んー
だめだ・・。
しばらく立ち直れない・・。
2008-07-13 15:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
天然
聖望・・まけた・・
なんかセンバツにでて良い結果だったチームがことごとく負けておる
ショック・・
ほーりーほーぷ・・好きなチームなのにな
夏の甲子園に出るって本当に本当にむずかしいことなんだな・・・。
大塚くん・・・あの笑顔は夏にみることできなかった・・寂しい

ああああ沖尚がんばって!どーしよーほんと・・。
夏は儚いなあ

あーショっくなんですホントショックです
負けたら次は無いって…残酷なことだなあ

はあ・・・。
うちが落ち込んでもしかたないや・・。はあ・・・
聖望ナイン…おつかれさま・・。もっかい甲子園きてほしかったなあ・・。

切り替えよ・・

もう来週で1学期おわりです
めちゃ糞はやい
でもうちに休みはありません。ほぼ毎日学校にいってきます。
夏休みの部活ない日はホント8日くらいです。
ありえません。でも自分で選んだことなので頑張ろう

昨日部活で地声をほめられた。
お腹から声が出ないのが悩みってボイストレーナー?的な先生に言ったら、今のしゃべってる声がお腹から出してる声でしょ?っていわれた。
うちの声どんどん低くなってくのがわかる。小さいころは高いほうだったけど。
歌ってみてもそれで良いっぽいこといわれちゃって、でも先輩はのど、口でおしてるからだめだっていうし・・。
もーこまるこまるあああ
どうしたらええんじゃ!!!

あーテンションひくくてすません
2008-07-12 13:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
めえるがとまらない
メー・・メールがきてとまらん!!!
うわああ

今日一番の衝撃
まさかのまさかの東洋ひめじ・・初戦敗退
正直今でも信じられないんですけど…
スポーツサイト見て知ったとき絶叫したよ。叫びすぎておばあちゃんが「なにごと?」っていってきたよ。
センバツの4強だったのに・・・。
サトー君いい選手だからもっかい甲子園でみたかったなあ・・。
ちょっとサトー君に負担がかかりすぎてたのかもね…エースで4番でキャプテンか。あ、今日4番打ってたかしらんけど;
まさか初戦敗退とは・・。
今年の夏はたった1試合だけだったけどおつかれさまでした!
夏って怖い。熊工も負けちゃったしね;
何が起こるかなんてわかんないね。
何回もいうけど・・だから見るのやめられない!!!

話はかわります!
夏休みに部活でおてもやんとやらを歌います!なんかかわいいうた!笑
はようたいたい
でも歌うとのどいたい。腹からうたうのが難しいの
先輩に毎日もっと太れといわれる。芯がないらしいよ笑
むなしすむなしす。これはまじどーにもならないの。
最近1年は先輩におこられてばっかです。
しょうがないけどね!
3年になったらうちも先輩みたいに合唱があんなにすきになるのかなあ・・。不安いっぱい!!!

うちのクラス男女が死ぬほど仲悪い;
やべーーよ!!球技大会とか大丈夫かな・・・。
文化祭とかもこれはやばい!!団結せなかんて!
まあうちも大きらいな男子がいるのでむりかな?笑

では!



2008-07-10 22:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ないわ・・
あああーー
今日で終わったテスト!!
古典赤点だな・・・。まじ死んだ。
古典だいっ嫌い!!!!いみわからんわ

今日久しぶりの部活でオーディションがあったあ~
めちゃくちゃ緊張したよ・・
まあ落ちたけど笑
1年では男子1人合格しただけだった。
まーこれからがんばりましょお・・・

てゆーかね。夏休みもほぼ毎日学校いかなかんのですが・・。
8月とか5日間くらいしか休みないんですけど。
ありえね~~~やだよおおおおお
コンクールとか満載だからしゃーないけどさ。はあ・・。
学校まで自転車で行くのがいやだ。暑くてしぬでしょああ

いやあわかってたことだけどホントに甲子園みれないんだね・・。つらい笑
いっぱいみたい球児がいたのに・・。まだ出れるかわかんないけど。
報徳にはでてほしいなあ・・。ちかだレオくん最後のなつにどーーっしてもみたい!!勝つところがみたい!!
あと東浜君もぜってえ見たいし、東北のはぎの君もみたいし、あーでも仙台育英にもでてほしい・・。あーあーあー
でも出場できたとしても彼らの勇姿を生放送で見れる確率は30パーセント以下だな
全部録画しよ。生の気分で見よ。熱闘甲子園も全部録画するもん。自分きもいぜ
当然のごとく甲子園球場までいくのはムリですな。

はやく気分を切り替えたい。完全にきりかえたい
合唱一本って人になりたいなあーー。うちは色々心移り?しすぎ。
先輩や友達のように合唱だけに燃えられてないや。だめじゃんね・・。

ではー
2008-07-02 19:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
