-------- --:-- | スポンサー広告
さみしいこ
ふう。
腰なおってきたあ!!!!
スポーツテストで50メートル走ったらなんか治ったし笑
でも立ちはばとびまじやばいからwとんだ瞬間腰に激痛。着地したら信じられない結果になった!
ははは!

学校たのしい^^
うちのクラスきもいもん^^そこがいいね(意味不明
クラスで盗撮がはやっておるよ。クラスって言うよりうちらだけかあ!
でみんなで送りあう・・ばかだよね~~~

最近中学の記憶がなくなっていくよ。
中学の友達と全く交流してない笑
こんなに早く中学の友達たちきってるのうちだけか。孤独だし!!!ぎゃ~

東海大会常葉たちばな優勝おめでとう~!!啓成残念だったね><夏はがんばってb
夏は愛知2校出場だしうれしいな~。ああたのしみ!!!!!!

ではー!
2008-05-29 21:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
たらいま
ここここここ腰がいてえええ
なんだこれ!
一週間ずっといたくて日に日に悪化してってたつのがつらいよ。
座って立ち上がるのがやばい。
部活の柔軟絶対できない。

キャンプから帰ってきました!!!
つかれた。特に今日やばかった。
ウォークラリーー・・・山道を2時間くらい歩いた。すっごいつらい。
最初くだり道ばっかで中間地点からのぼり^^しかも死ぬほど急。
まじでがけから落ちそうになった。
友達はみぞにはまったりすべったり大変すぎだった。自然の景色とか楽しんでる場合じゃないっつうの!!!!

夜がめっちゃたのしかった!!!
テンションおかしくなる。
キャンプファイヤーもちゃんとゲームにさんかしなかったりしたけどテンションだけはイッチョ前!
消灯時間すぎても爆笑しすぎた。爆笑すると腰にくるからつらかった。
うちのクラスあんま(というか全く)ギャル系?とかいなくって先生とかにも大人しいっていわれてたんですけど、このキャンプで確実におかしくなった。
行事事ハイなクラスだなあ。
あ~~男子がきもちわるい。

クラスの友達いっぱいとメアド交換したよ~^^

明日初めて公の場で歌う!!!
緊張する!ていうか大地さんしょう一回しか練習してない!おわった(^○^)

ではー
2008-05-23 21:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
努力有力
こんちはー

土日ってすっごいみじかいわあ。
小学校低学年までは土曜も学校とかすげえな。ゆとり・・・ばんざあい。
まあ友達としゃべるってのはたのしいすけども。

こないだにこにこ動画登録しましたあーっ!
熱闘甲子園とかばっかみてるよ。
ホント鹿工のどんかご(?)は何回見ても泣ける・・。季節関係なく高校野球みて感動するうちってなんだろ。高校野球ばんざ~い(…
柳沢しんごの高校野球物まねにはまった!すごいよなあ~。1人なんやくやってんですか。
でも一番おもろいのはださいダンスwwwやばいよ!!!ドリフの大爆笑ダンスがまじおもしろい。

木曜から野外学習だ。
準備めんどいぜ。
キャンプファイヤ~!フォークダンスは勘弁してほしいって・・。

ではー
2008-05-18 19:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
はいっ
テストしゅ~~~りょおおお
あーつかれたあ。
といっても11教科あるなんていう学校に比べたら楽なんですけどねっ

んー赤点はたぶん数Aだけ・・・であってほしい。はあ・・。
やばいな~。
なぜあんな簡単なのを。

すっごい久しぶりに部活やった・・。
体操がきついーはあー
でも歌うのはたのしい!!!
来週初めて人前でうたう!!!緊張しぬしぬ
大地さんしょ~とか歌ったことねえっつの。みんなみんな中学でうたってるんだも・・。1人置いてきぼりじゃあ

来週の木、金曜は野外学習だあ。
うちのクラスきもいくらい静かなんですけど、このキャンプでみんなうちとけられるといいなあ。
シャイじゃ~(…
うちらのグループが一番うるさくってういてるよ。べつに普通の声でしゃべって普通に笑ってるだけなのに!!!
まじめな学校じゃないのに変なの。
文化祭とか大丈夫かよ・・。

ではー!
2008-05-16 20:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あかてんごく
わわわわ
今日テスト1日目でした。
高校入学後初の定期テスト・・。

数AがががYABEEEEEEEEE
何か簡単っぽかったんですけど意味不明なミスをありえんほどしてしまった★
不等号を反対に書いたよ。はは!
まじで赤点決定だあ^^

明日もテスト。でもパソコン^^

やだよおおお

短いですけどさいなら。
2008-05-13 12:47 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なんだかなあ
おばあちゃんちからかえってきたよ!

明日からテスト週間(ほんとは今日からだけど)なんで、いまのうちに更新だあ

あーなんかなあ・・。
明日から学校かあ・・。もう勉強やだな!!!

友達が今何考えてんだろーかとか、今不機嫌じゃなかろうかとか、うちのことうざくねえだろうかとか考えると鬱になる。
なんだかなあ~~
いまいろいろ不安だい
友達に「実はあの子のこときらいなんだよね」とか言われるとさ。なんかどきっとするね。
これ陰口っていうのか。
最近縁がなかった。
今考えるとうちの友達はホントに嫌いな人とは仲良くしていない人が多いなあ。当たり前のことだけど。
みんなうちに気をつかってくれてたのかなあ~。
なんか嫌いって言葉あんま聞かなかったもんなあ。
でも女子って、嫌いだけど仲良くするってあるじゃん。それがいやだ。
そりゃあ仲良くすればするほど嫌な面がいっぱい見えてくるとおもうよ。うちもそーいうのあるけど。
でもやっぱ「嫌い」っていっちゃうと悲しいというかなんというか。
愚痴いうのはいいけどさあ。でも「嫌い」っていいきっちゃうと・・。
自分も言われてるのかなあ~って考えちゃうわあ・・。

こんなこと言ってるうちだって心はまっくろさ。
でもホントのホントに嫌いになることはできないわけよ。
うっとおしい人のいいところとか見ちゃうと、この人のこと嫌いっていった自分が恥ずかしいわ・・。っておもったりしちゃうのさ。

あ~あポジティブにいきたいね。


ではー

何が言いたいのかわからんな!
2008-05-06 23:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
放浪わたし
おはようございます^^^^^^^^^

うちの部活ではあいさつは「こんにちは」じゃなくて「おはようございます」なんだよ。
どんなときでも!!!
でも部活終了後は「おつかれさまでした」。

明日からGWじゃあ!!!よしゃ~
でも連休明けから即テスト週間とか死ぬ。
しばらく部活もおやすみ!!!んーちょっとつまんないかもなあ~。
ていうかありえない。もーすぐはじめて人前でうたうんだけどね。その日までね。あと3回くらいしか練習無いのよ。
まだおぼえてないよ・・。やべええ家でも練習しよお

話し全然変わるけど最近みんな自分のHPもってるよね。
うちの周りの友達も結構携帯サイトもってる人いるんだけど。で、アドレス教えてもらってるんだけど。観覧(?)してるんだけど。
みんな無防備だな!!おい!!!笑
うちはこのブログのこと友達2人くらいにしかおしえてないよ!みられたくないしね・・。

で、今友達のHPのリンクから飛んで、クラスの特に親しくない友達のHP見た。
その子音楽部やめたんですけど、ショックだったぜ。ホントに歌うことすきなのかなあ。
まあバンドやりたい人は、うちの音楽部とは違う種類っていうかなんというか・・・なんだろーけども。
でも変な歌いかたっていうのは・・。うーんうーん。まあしょーがないよなあ!!!うん!!はは!

変な争いおきるのもやだし、実際にはいわないけどね。

ではー。
しばらく更新しないかもしれんです。
2008-05-02 22:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ハートがかえらない
毎日毎日つかれるぜ

今日は朝貧血気味でかなりつらかった・・。
体育はシャトルランあるし。
途中であきらめた・・。もうやる気0だかんね。

でも部活はがんばりましたよー
部活はじまったばっかりん時はつらいなって思ってたけど、先輩に「姿勢と表情がよくなった」っていわれてうれしかったー^^
やっぱ歌うのっていいな~
ほんとはやくうまくなりたい・・。そのためにがんばんなきゃ!!!
部活で毎日ストレッチやってたら、ちょっと体やわらかくなってきた!うち死ぬほどかたいんですよ。やばいよ。手が床につかないからね。

授業はつまんないけど友達としゃべんのはおもしろい★☆
友達はすげ~へんな人ばっかだよ^^ぷぷ

では!
2008-05-01 23:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
