-------- --:-- | スポンサー広告
レイニ~ブル~
ちわー

休日だね!平日にごろごろしていられるってなんてすてきなんだろ。
明日からまたガッコだ。
しかも部活の朝練あるから6時30分におきなきゃー
うちは家から学校までチャリで20分だからそんなに辛くないけど、電車の人とか大変だなあ。

そーいえばですね。
入学してすぐあったテストが帰ってきたんですが。
やばい^^^^高校なめてたわあ・・。

絵あっぷします
200804261101000.jpg


ケータイでとったから超きたねえ!
目の位置ペイントで直した。修正するのたいへんだったよ。
口がすごい変だけど、気にしなーい

んでは!
2008-04-29 18:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ランナー
土日は部活ないし楽^^
わーいわーい

さっき本屋いきましたー
君と僕と高校デビューの新刊かった。
高校デビューは漫喫で読んでたんですけど続き気になって買った。一冊も持ってないのに(笑

君と僕爆笑したよ!!!(笑
めちゃおもしろい!漫画であんなに笑ったのひさしぶりだ。
とくにリレー漫画の話が…わらえる!
やっぱ千鶴とまさきの話が一番すきー
あと春ちゃんの弟もすきだ(笑
いつもより恋愛の話おおかったな。

君と僕って次の巻がでるまですごい長いからなあー。次冬って・・。

今日は漫画の話ばっか!

ではー
2008-04-26 17:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
歌うたい
ねっむう

部活つ~か~れ~る
1年生は机運んだりいろいろ大変です。
どんな短い距離の移動でも絶対全力疾走!

歌うたうのがこんなに大変なことだったなんて;ー;
ストレッチが上手くできない・・・。
先輩に迷惑かけてる・・。
でも先輩はやさしいですよ!

でもやっぱ上手く歌いたいしな~。
絵もうまくかきたいっておもうけど。歌もうまくうたいたい!
しばらく絵とはおさらばだ。描く暇無い・・。

毎日の癒しはインコちゃん^^^
かわいー

では!
2008-04-23 23:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
zyosi.png

手書きブログで書いた~
この絵みたらうちってわかっちゃうね!
名前は違いますけど。
ちょっとふけ気味かな~。
色少ないんでむずかしいわ・・。想像してたのと違うふうになっちゃう。
2008-04-19 22:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
たたえよ!
足いたいよーーーTT
筋肉痛かな・・。ひざ横の痛みがすさまじい。

今日はいろいろなことがありましたよ~。
野外学習のグループ、グーとパーでそろいで仲良しの友達2人とわかれてしまった・・。
まあ違う友達とも仲良くなれる機会だからプラスに考えて行こうと思います!
部屋は大部屋だからクラス全員とおなじなんだー。

今日部活の本登録だったんですけど、勧誘がすさまじかった・・!
先輩達の必死さが伝わって感動した^^
バドミントン入る予定の友達がずっとかたくなに断ってきたのに、今日の勧誘でちょっと揺らいでて受けた(笑

でー。
音楽部入部しましたー!ぱちぱちぱち
ななななんと部員の数は、120人!!!すんげ!!!!!
中学ン時の美術部の10倍以上wあはは!
パート分けのためにしょっぱなから皆様の前で歌わないといけなくって恥ずかしかったわ。
アルトになりました^^希望だったんでうれしかった~。
アルトには仮入部の時お世話になった先輩がいっぱいいるからっ
しかもソプラノはたぶん声でないよ。
上手に歌えるようにがんばる!!!!挫折しないように根性やしなうぜ!

男も結構入ってきておどろいた~。
うちのクラスの絶対サッカー部だと思ってた人が入ってきてすんごいびっくりした!

ではー
2008-04-18 22:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
高校でびう
久しぶりです!
毎日予習とかあってあんまり更新できなかった。
英語全然上手く訳せないTT
わざわざ単語辞書で調べるのめんどくさいし、中学で習った文法をすでに忘れています!
誰か手伝って・・・。

高校生活たのし~ですよ!!!!
毎日毎日爆笑しすぎて腹痛!
最初の方は不安だったけどクラスにもなじんで、友達と仲良くなってきて^^
3人で一緒にいるんですけど、1人は同じ中学だった子。
その子とは別に中学時代は特に仲良くなかったんだけど最近仲良くなった!
んで、今日その子に「○○ちゃん(うちの事)てテンション高いね。もっと大人しいと思ってた~」とかいわれた笑
んなわけねえ!

5月に野外学習あるんですけど、その班決めが明日。いやだ~~~
男女混合とか糞くらえ!
楽しみだったけど・・。はあ。

勉強はめんどくせ~し先生へんな人結構いるし、いやなこともある・・。
でも部活は楽しみ~
明日登録です。
先輩の勧誘すごすぎ!!!毎日弁当の時間になるとやってくるもん。笑
一部の先輩は顔も名前も覚えてくれたよ。

ではー
2008-04-17 21:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
そばそば
みそっかす・・。 なんにも(え

今日は部活いきませんでしたあっ
友達と相談して今日はおやすみ~。
明日は行くかな。まだ体験入部なんでどっちでもいいんです(たぶん)。
ま、昨日名簿のうちの名前のとこにマーカーでしるし付けられちゃったんでもう後戻りできないんですが(笑

甲子園の星が本屋に売ってねえ・・。
だから報知かっときましたーっ
東浜君はもちろんすきなんですけど、聖望のおおつか君も良い子だしすきだな~。
お母さんも大塚君が立派に育ってくれてうれしいだろうね^^おとうさんも天国でよろこんでるだろうね。

ではー
2008-04-10 20:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
し・・しぬ
こんちは~

高校つ・か・れ・る
まず通うのがめんどくせ!!!!チャリで20分だけど結構かかる・・・。あれ?20分のはずなのに・・。
坂道がきついよ!!!

今日いきなり部活入部してしまった。
ほんっといきなりだったんですが。
昼放課に先輩の人等が「放課後音楽室で待ってるから!!」て叫びまくってたんですね。
で、友達と放課後「見学いこ~」とかいって音楽室行ったら…そしたらいきなり一緒に練習することになった!
あ、音楽部です。合唱ですよー。
で、すごすぎる~~!!!
めちゃくちゃうまいんですよ、うちの学校の音楽部っ
まじすごいです。全国大会とかでるんです。
結局2時間くらい練習参加しました。
明日もいくかなー
先輩みんな良い人だったしなあー*
かなり明るい人ばっかりだったよ!!

でも本格的にはじまったら毎日こんな大変なのね~
がんばらなきゃ!!!!うわーーあああ

部活はいいけどクラスびみょ~
全然なじめん!!いろんな人としゃべりたいけどさ~なかなか上手くいかんもんじゃ
でも高校野球すきなひととめぐりあえたしそれはうれし!!!

ではー




2008-04-09 22:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
君がいて、わたしがいて
今日高校の入学式でした。
緊張した・・・。
どしょっぱつから忘れ物した!!!説明会ンときも忘れ物したんだよね。この先不安!!!

クラス不安だー!!!!
でも同じ中学の女の子が1人同じクラスだったから安心^^
お弁当一緒に食べる人がいるかってのが一番心配だったんだよね・・。
前の席の人は男で、後ろの席の子が女の子。
同じ中学の子以外では、2人の子としゃべったー。
うちの後ろの席の女の子、うちと下の名前がすごい似てるの!で、しゃべった(え
すごいおとなしい子だった。かわいい子。

で、強烈な人がいた・・。女子ね。あんまかかわりたくねえ・・。
隣のクラスにも1人茶髪がいておどろいたわあ!!それ以外はみんな普通の子だったけど。
茶髪は校則で禁止だし・・。先生に呼び出されてた。早っ
うちの学校は街中からも結構来るんでそーいう子は派手目なのかなあー;

では!
2008-04-07 17:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ほーりーほーぷ
沖尚、センバツ優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!
やったねホントにおめでとう!
初回からどんどん点取ってったねえ。すごいよ。ランニングホームランもあったね^^
東浜君3連投で疲れもあったろうけど今日も1人で投げきったなあ~・・。
応援もすっごい盛り上がりだった!色が統一されてるわけでもないけどまとまりがあった。ぴゅ~ぴゅ~
特に東浜君が最後に三振とる時なんてストライク取る(?)たびにぴゅ~ぴゅ~きゃーきゃー!!あと拍手。うちも甲子園で応援したかったなーあ。

聖望も準優勝おめでとうございます!
大塚君がんばってた。今日はすぐ降板したけど、でも最後までずっと笑顔だった!!
八重歯が良いよね。(…

どっちのチームもまた夏に甲子園にもどってきてほしい!!!
センバツは終わっちゃったけどまた4ヵ月後には選手権だ。4ヶ月なんてあっという間!
どんなチームが出場するのか今からめちゃくちゃ楽しみです!!!

で、まだ高校野球の話しますけど、どーでもいいはなし。
聖望の監督の着てたジャージ(?)に「holy hopes」って書いてあったんですね。
で、最初「おしゃれだなあ」とか思ってたんですけど、考えたら「holy=聖 hopes=望」ってことだったんだと!!!なるほど!
「SEIBO」じゃなくてあえて英語で書くとこがいかしてる!☆(…
最初見たときは「hip hop」って書いてあるかと思った(笑

ではー
2008-04-04 17:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
はずかしぬ
わーーあー
過去ログ読んだら死にたくなった・・。
うぜえ・・。自分・・。あの8月の異常なテンションは一体なんなの?(笑
すごい読みにくいし頭の悪さ全開ですね。すいません・・。
はずかしいわ・・。
あやまるしかできない!!!

高校野球のお話!

ちょっとおおーーーやばかったわ!!!!!
沖尚 対 姫路・・・。
心臓はバクバク胃はキリキリ。
8回裏…!!!2アウトからすごいチャンスになったんでもうどうしようかとおもったよ。どうもできんけど(え
そしたら一気に同点逆転、わーーーーってなったよ!!!
ハイサおじさん絶好調!!そして指笛絶好調><
今大会で一番興奮した・・・。
沖尚応援してたんですごいうれしくってちょっと泣いた。アホか・・。
東浜君の左足に当たった打球が心配だったけど影響してないらしいしよかったよかった。
でも明日投げるとしたら3連投だし疲れてるだろうね・・。
姫路のみんなおつかれさまでした。佐藤君すごかったね。投打で活躍。夏も絶対みたい!!

んで、一番気になったのは沖尚の代打、金城くん!!!
あのすごい場面で自信有り気に(?)ニヤニヤ・・・。カメラの人が何回もアップで顔写すもんだから余計気になってきたよ(笑
そして何かずっとつぶやいてた。何言ってたのかなあ?自信がでてくる呪文かな。(どんな
んでフォアボールで出塁。すごいわー。チャンスが広がったね。

明日でセンバツも終わり!!!接戦が多かったな~。
沖商がんばって・・・!!!

なんだか長くなった。
では!!
2008-04-03 21:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
だっつのう
こんにちはー

最初はうちの小鳥ちゃんの話からっ
このブログで言ってなかった気がするんですけど、3月のはじめにコザクラインコを買いましたっ
めちゃくそかわえーです。
文鳥飼ってたんだけど去年の夏、死んじゃったんですよ・・。
手乗りだけど手にのらない(え
肩にはのります!あと顔近づけても平気。

で、昨日うちのお腹に乗せてたんですよ。そしたらいきなりすごい速さで顔に向かって走り出したかと思うと顔の上に乗ってきた!!顔痛かった・・・。すごいビビッて爆笑したよ。
でもその後顔から頭の上に移動してしばらく頭の上にいた。
頭の上にとまってるとすごいこそばゆいのー。
かわいいなあ~。

ここから野球。
沖尚ベスト4おめでとう!!!!やったー!
東浜君すごいなああ。打球が当たったときはすごいびっくりしたけど復活してよかった・・。明日大丈夫かなあ;
上原君もホームランうたれて2失点だったけど4回(だっけ)おつかれさまでした!
あと二シメ君前の試合から活躍してるねえ!
明日がんばれーー!!!!!

ではー
2008-04-02 17:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いま~ありてぇ
ちわー
もう来週には普通に高校いってんのか・・。やだあ・・。不安だーーああああ

センバツ今日は興奮する試合だったなああああ!!!!!
まさか千葉経付 対 ながの日大の試合が延長になるとは・・・!!!
最初は千葉経が6対0で勝ってて、途中再放送の「ナ○ミ」見てたんですよー。
そしてちょっとたってチャンネル変えたら…びっくり!!!7対5!!! になってたの!!!
すごいなあー粘りー!!
んで同点、延長。一生懸命ってすばらしいっ
最終的にはながの日大が逆転はできずに終わってしまったけど、どんなに差があってもあきらめなければ追いつくことができるんだなあって実感した。
野球じゃなくてもなんだって追いつくことができるはずだよね。
ありがとうながの日大ナイン!!!

明日でベスト4がそろう・・。沖尚にはがんばってほしいなあ><

もうすぐセンバツも終わりだ。
センバツの終わりは本格的に春のはじまりってかんじだなあ~。入学式あるし。
選手権の決勝戦の日は夏の終わりだけど・・。

そういえば今日は高校の制服がとどきましたっ
着るのめんどくせえ~!!!ボタンおおすぎだ。

ではあー
2008-04-01 21:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
