-------- --:-- | スポンサー広告
わすれとった
あわわ
宿題あるのにわすれてたあー^^
これ入学式までにおわるのか・・;いっくらなんでも初日から忘れはきついぞ!

今日も甲子園は白熱しましたよ☆
常葉がまけたときはあーもうえ?ってかんじでした(いみわからん
ああ・・。千葉経付つよいですよ。サイトーくん良いピッチャー><常葉打線を完全におさえちゃってたね。
常葉夏がんばれ!!とがり君も本調子になるといいなあ・・。
そ・し・て
東北にも横浜にも勝った北おーつ、負けてしまったね。甲子園で生で選手も見たことだしがんばってほしかったけど・・。
でもしょうがないっすね・・。勝負の世界!!
でも、夏がある!!!!
最後の試合もよかったああ。超接戦!後半はラジオで聞いてたんですけどね。
1-0!!
東洋姫路のエース佐藤君すごすぎ・・。エースで4番でそしてキャプテン。すっごいなあーー
プレッシャーすごいだろうな。でも結果残してるんだよね。かっこいいわあー!

なんか今大会は接戦多いし、優勝候補も初戦負けだったり波乱がおおいなあーっ
普段は出せないくらいの力を出させてくれるんだね。甲子園は!

明日は1日中いない・・。
沖商の東浜君みたかった・・。あと再試合もみたかった・・。
あと智弁の坂口君もみたかった・・。あと宇治商もみたかった・・。あt(ry
まあ楽しんできますわアーっ
速報はみまくっちゃうかもだけどね(・・・

では!
2008-03-29 21:05 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
サイシあい
ちわー

昨日甲子園いってきましたあああ
3試合ともばっちりみた・・・みたかった(え
3試合目の7回でかえった私たちは史上最悪の馬鹿だと思う。
まさかその後逆転サヨナラが待っているなんてーーーーーー
あほだ!!!!!!
うじ商のひらお君すごいなあーー球はやかった!!!

去年の夏、よしのりの試合見に行ったときは超満員&暑さで屋根なしのところで見るのは不可能だったんですけど、昨日は温度も丁度良いしそこまで込んでなかったので3試合目は一番まえで見ました!
しかもベンチの上^^^
どの選手もかっこよかったよー!!!かおとかじゃなくて(え

そんで!ホームラン3本もみた!!!!すげえーーなんであんなとぶんだろ。
きたおおつ強い。びっくり・・・。

絶対また行きたい!!!!!!!!!!!!!!!だいすき高校野球!


今日中京まけてしょっくだった・・。地元チーム2つとも負けてしまったよ。おつかれさま!夏にがんばってー!
んで!!!ろっこう!!!と平安!!
まさか再試合とはー!!!!!!!がんばれ。特に鹿児島工の内村君にはがんばってほしいです。
1人で15回投げぬくなんてどんだけスタミナあるんだよ・・。サイトー君おもいだす・・。
ほんとファイトー!

話し変わります。
30日に小学校のときの6年のクラスで遊びます。たのしみ><
でも甲子園・・・・ひがしはま君がみれん。ショック。

ではー
2008-03-28 17:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
どきどき
明日甲子園いってきまーーーーーう!ううっぅう
うはあっどきどきするー
まず甲子園までに無事たどりつけるか・・。
知らない人にはついていきません!
新幹線乗るの修学旅行ぶりだー。友達と2人でのるのなんてはじめて・・っ

あああああ不安不安不安だけど楽しみの気持ちが勝る!
一生懸命おうえんするぞ!!!
いい試合になるといいなあ

で、今日の試合は!
慶応がまけてしまったーっっ
今年はなんか21世紀枠が強いですねー!!すごい!

ではー。
2008-03-26 16:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
開幕!!!!
こんちはー!

今日からセンバツはじまりましたね!!!!
いい試合ばっかり。
初戦からどきどきしっぱなしだったよ!!!!

せいしょーおめでとう!!!!!!
同じ県民としてうれしい><
エースの小川くんにはびっくりしましたよ。どんなピンチでも表情一つかえないで。すごい!!
次はたぶん甲子園まで見に行くんでたのしみ~^^
がんばれ!

北おおつ、東北もいい試合だったなあ。
東北応援してたんですけど、残念。夏がんばってほしい!また萩野君のピッチングが見たい!!!

今日勝った3チームの試合はうちが甲子園行った時にたぶん見れるのでうれしい!たのしみ^^

明日は朝からちょっと遠くまで買い物行くからあんまり見れないや。
昼からはみれるかもだけど。
あと眼鏡もかいにいくのだよ。

ではー
これから閉幕まで甲子園のはなしばっかかもです。興味ない人すいませぬ。
2008-03-22 20:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あついな~あ
もう春ですねえーーー!
すっごいあったかい。
春はいいね。

hio.png

この絵きのうペット育成で描いたんですけど、なんかぜんっぜん投稿できなくていらいらした。
んで結局通常カキコでも投稿できず、もうブログにのせちゃおおってことで。
なんか画風変わってきたなー
うちってすぐ画風かわる・・。
斜めに顔かくとバランス悪くなるー。

毎日毎日12時までねてます☆
今週に入って(まだ火曜だけど)超暇。
ほんとは友達と電車乗って都会(?)いこう!って言ってたんですけどなんか友達がいけなくなって、暇(…
先週までのりのりだったのに!

金曜は公立の合格発表ですよー。みんなどうだったかな~・・
あの番号見に行くの死ぬほどどきどきしそう。
うちは先生に聞いたんであのどきどきは味わえなかったー。まあ味わわないほうが心臓にいいけど・・・(…
だから金曜は学校にいきます!
わーめんどくせええ

最近手書きブログはじめたんだよ。
名前「ひの」と違うけどねー。
もし見つけたら声かけてくださいな!!

ではー
2008-03-18 16:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
にゃほほーほほい
わー
春休み満喫しております。たぶん(え
4日間おばあちゃんちいってましたv
一昨日は友達とカラオケいってきましたv
今日は友達と家で遊びましたvたのしいよおおおおお^^^^^

ていうか風邪ぎみ。
でも叫び、爆笑し、歌いのどに悪いなあって思う。
爆笑はとめられないし、カラオケいって歌わないわけないし。
カラオケではモームスとかばっか歌ったよ(笑
おばあちゃんちではいとことミスチルの「箒星」「旅立ちの唄」をのりのりでうたったよ。
あはは~

そういえば、もしかしたらセンバツ見に行くかもしれない!!!!!
友達と!
まだわかんないけど。ぜってえ行きたいよーーーー^^^^
春はあったかいし。いいよね。
何戦でもいいからみたいみたい。どこの高校でも一生懸命な姿がみたいよ!うちに足りない部分をもってるみなさまを見たい!

ではー

2008-03-14 18:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
閉幕
わーーい!
今日無事中学校を卒業してきました☆★
あーーーつかれた~
涙が一滴も出ませんでした。
逆に卒業がうれしくてうれしくて号泣してる友達の横でにやにや(不審)
中学めちゃくちゃ短かったあ。
3年間なんて本当に一瞬だな。
人生の中のたった3年かあ。

友達と写真撮ったりしたよ。

3年生は正直全然たのしくなかったよ。
何事も気の持ちようだなーって感じた。今になって。
なじめなかったわけじゃないけど気の会う友達がクラスにあんまいなかったのさ。あんまというかゼロ(むなしす
2年はよく覚えてないや
楽しい日もあったけど友達のテンションが低くてなんだかなあっておもった。うちと一緒じゃつまらないのかと。あははははは
特にむなしかったのは3年になってクラスがかわったとたんその子は毎日すごい楽しそうだったことですな。わーお
うちって一体、何?(笑
ネガティブ!
1年はなんだかんだいって一番たのしかったと思う。
うん。
3学期は落ち込んでたけど。まあそれも気の持ちようだ(・・・

今日もちょっとむなしいことがありましたw卒業式なのに^^
まあどーーーーーーーっでもいいです!!!
いやほーう

昨日は文集&アルバムもらいました。
アルバム笑えた^^
アルバムのフリーページにみんなに寄せ書き(?)してもらった^^
文集のなんでもランキングに1位ランクインしてたよ。
なんに入ってたかはあえて内緒で~。だれがうちに投票したんだろ。

明日からはるやすみいいい
受験も終わりごろごろーーー
友達の受験終わったらカラオケいく!たのしみい
あと他校の友達とアルバムみせあっこする^^たのしみい

そ・し・て!!!選抜たのしみいいいいいいいいい

ではー

2008-03-06 17:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
