-------- --:-- | スポンサー広告
さみしさむし
ちーーわい
しばらく更新しねえとかいいながら更新してしもうた^^

今日で2学期おわりましたーーーーーい!!!!!!!!!
通知表かえってきたぜ~~!!!!!
あがったど~!!!奇跡じゃ☆まじうれしい~
数学は3だったけど(え
国語が5になったーーー^^^^^^^^^^^^^うれししししししっしっしっし
そして何故か保体も4になったぜ~~~!テストがんばってよかった。運動だけで評価されるならわたくしは確実に2です。

3学期がんばらねば。まあこの内申点が保てるとはまったく考えられませんがね。

今日こんなテンションですが昨日死んでました。
ちょっと精神崩壊した(…
友達には言えないし無理してにこにこしてたら疲労しすぎて家に帰ってきたらおかんに「顔白っ!!」っていわれた・・・。
そのあと昼寝したけどおきても「白いよ~」っていわれた。
昨日、英語の日だったんだけども、もうテンション低すぎで本当にいきたくなかった・・・。
腹も痛くなるし、だめもとでおかんに「今日やすませて・・」っていったら案の定「だめ」っていわれたんですが・・・。
それでいやなことまた思い出したらすごい涙がでてきてしまいまして、泣いて「まじでやすませてよおおお」っていって結局やすませてもらいました。
精神まいったわ・・・。
まあその後うたばんとキンパチみて復活したけど(…


もういいんだー全部わすれたー
完全復活!!!!!!!!!

ではー。
2007-12-21 20:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いきる
だーー
今日実力テストでやんした。
ノー勉・・・。
つかれたー。全然わかんなかったー^^受験生~
まあ冬休みしぬきで。
一応今も復習してるんだけどね~。1年さぼったつけがまわってくるわ(笑
おかげで歴史しんでるぜー。はよ高校生になりてえ…なれるかしらんが^^
なったら勉強なんてしない。大学とか考えたくもねえ…。

学校の先生も塾長も意味わからん。
うちの高校の生活なんて考えなくていいから・・・。自由にさせてよ。
うちの志望してる高校は勉強に特に力入れてるわけでもないまあ凡(?)のふつーの公立校なんですね。結構自由らしい・・。
塾長はそこの高校よくおもってないらしく「○高は入学したら、だらけちゃうからなあ~」とかいって。
べつにいいじゃん。うちはだらけくってその高校にいきたいんだっつーに!!!!
学校の先生は「高校いったら何したいの?進路は?」とか・・・。
知るかーーーーまだ合格もしてねえんだから考えてねえ~~~~~
なんか毎回きかれるから「う~ん…高校いったらかんがえます」っていってますわ・・。
生徒のこと考えて言っってくれるのはわかってるんだけどね。でもほっとけ。

まあ、うちの弱いおつむでいけるとこまでいきたいね^^うふ

昨日は私立の願書書きました~。
ぜってー落ちる…。希望してる人多すぎ…。
みんな頭いい人ばっかだしなー。なんとかしよう・・・。

冬休みは毎日のように塾だい
がんばるぞ~い・・・。

疲労・・・。
なにもしてないのに疲労・・・。
これはうつ病かしら

ではー
しばらくブログ更新するのやめるかも。めんどい・・・。だれもみてないからいいけど・・(笑
2007-12-18 23:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
行かないで!
あああああうわーーーーあ
テストマジやばかった^^^^
9位も順位さがっちゃったしねw
うふふふ。9教科もさがったしね^^5教科よりは10位以上上ですが・・・。
国語が一番順位良かった。
ていうかみんな音楽の点数良すぎだっつーに・・・。
そして美術は点数異常事態でしたが順位はふつーでびびった。
この時期にこれはやばいぜ☆
中間がんばっというてよかっ・・・た・・?(…
内申どーなることやら。実力テストも成績に入るとかまじ勘弁してくださいw理科死ぬほどやばいんですけどw2だけは勘弁ww
数学も驚異的にさがってしもうた^^ふふ。

隣の男子が昨日から何回も「おれ、もう死のうかな・・」とかいっててかわいそう。友達に「なんでそんなにあたまわるいの?」って哀れみの目をむけられてしまって、顔が死んでた。

来週にはもう私立きめなきゃ・・。やべ~~こんなぎりぎりまで考えてないなんて^^
公立は決めてるんですけどね~。

あーあああああ受験とかほんとうにいやだ~
うわー
2007-12-04 21:02 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
