-------- --:-- | スポンサー広告
んふふふ
テストしゅ~~~~りょ~~~^^^^^^^
よっしゃ!!!!!!!
いや~思う存分にゴロゴロしちゃうぜ☆
しかしもう4教科も返却されたという現実。しかも社会想像よりだいぶ悪かったと言う現実。
最悪じゃー^^需要価格とかアホか!曲線だわ糞ったれ!!!!
まじありえん・・・。
音楽はよかったー。でも平均点もかなり高いらしいので喜び半分。

まだ帰ってきてないんだけど美術が信じられなかった。
いみわからん、なんだあれは。
それと今日の数学~~~うふふふふふふふ
ていうかなんで数学大嫌いのわたしが数学の内申4なのかがわからん。もう2学期はぜってー3だw

あ~
でもこんなのんびりしてらんね~~
明日から12月とか・・・。
12月の予定表もらったけど、もう2月の主な行事までのってて気持ちしずんだ。
三者面談もうすぐ。そこで私立きめるんだよなーーー

では~
2007-11-30 15:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
だーんだでぃんだん
ちわーーす

ちょっとおひさしぶりです><
テスト週間…つーかーれーるよ
いつもより長い時間机にむかっております。
範囲ひろすぎひろすぎひろすぎどの教科も…。
特に社会…すごいいきおい☆
今回苦手なところばっかり。
国語と英語すら悩んでおりますです。国語小説じゃのおて、説明文と古文だから…いやー
3連休おわっちゃったしね^^ふふ。

そんなこと言いながら君に届けの新刊ほしすぎて本屋行っちゃったしね^^全部よんじゃったしね^^うっかりときめいちゃったしね^^
いやー龍がとってもすきです。くるみちゃんもすきになってしまいました。
いや~うっかりしすぎ。(?)

絵がかきたいよ~~~

ではー
ねむすぎ・・・ねます・・。
明日歌のテストだ~

2007-11-25 23:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
髪の毛
ちわーす

きのう髪の毛きりに行きました~^^
いつもとおんなじ美容院。
「ちょっとだけ切ってほしい」っていったんだけど予想より短くなってもうたww
また受験前に切らなきゃいけないかな…。
うちは他人(特に大人)としゃべるのかーなり苦手なんであのおっさんの美容院しかいけない(;;)いや、それでいいんだけど。
おじさんはイチローに似てるおとんの友達。
前、家の近くの違う美容院に変えて3回ほど行ってみたんだけどやっぱムリ!!!
きゃぴきゃぴしてるのとかまじ疲れる・・。ギャル男みたいな…。
なぜに髪きりに行くだけなのに疲労せなかんのじゃ!!!とか思ってまたおっさんのとこに行き始めたのでした。
家の近くには3店くらい美容院あるんだけど、90パーセント中学の知り合いに会うというのだよ。やっぱり近くの美容院はいやだ!!!

美容院の話ばかりたらたらしてもうた!
ちなみにお父さんの友達っていうと床屋みたいに思うかもしれんけども、美容院ですから!!(え


え~っと。
来週の水曜から期末テストなのです。
やばいです。もう勉強しはじめてます。
ここでこけたらおわりじゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじで!内申かかってる!!!!!
理科しぬ。
美術は運を使い果たして80点はとってやる~

では!
2007-11-18 23:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
アデュー
ちわーす

今日はいろいろなことがありました。
いろいろなことを学習しました。

誰かを好きになるってすごい素敵だなあって思った。
想いを伝えるのは簡単なのに簡単じゃないなあ。
ちょっと泣きそうになってしまった。
そうやって成長してくんだね・・。

恋は昨日より美しい夕暮れ
恋は届かない悲しきテレパシー

スピッツはうまいこというなあ

今日いいたいのはそれだけです。

テンションあがったりさがったりの忙しい日だった。
2007-11-16 22:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
きっとあなたへ向かう
ちわーす

東京事変の私生活すごい良い歌…
聞けば聞くほどすきになるよ~!!『既存の地図を暗記してもきっとあなたへ向かう』よすぎよすぎ

神宮大会おわりましたねえ~!!!!
常葉菊川優勝おめでとおおおお!!!!!信じてたよ(…
横浜に勝つなんて><全盛期ですね~。とがりくんおつかれさま!
ていうか神宮大会ってホームラン多くね??
早大は残念でしたけどっ・・。おつかれさまです。
そんで東洋大優勝おめでとうございます。大場君すごいなあ~。

野球の話はここまで~。
今日体育のダンス最悪でした。もうまじ空気よめや・・・。
あそこまで空気読めないと呆れますね・・。

で、テンション低かったけど塾行ったら回復した(笑
まためちゃくちゃ爆笑した。
うちも友達も先生も70パーセントは妄想でできているww
同じ教室内でやってる隣の中学の人等がおもしろすぎ。
アホみたいなこと平気で本気でいってるんですよ。笑こらえるのに必死ですよ。
「心と体が熱くなる…それが愛だ。」とかいってwwいみわかんね~よwwおもしろいよ、ばか

ではー
2007-11-14 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
星屑サンセット
ちーわーす

明日から体育が創作ダンス 死
大嫌い・・・。毎年毎年まいっちまうわ~
体育全部嫌いだけど。
嫌いな種目ベスト3に入る!!
男子は剣道でうらやましいいいいい
はだしは嫌だけど!!
だって、だっさいダンスみんなの前で発表とかしないかんのですよ。いじめ~
そんでグループで踊る曲明日までに決めなきゃいけないんですが、一応うちがYUKIの星屑サンセット等をテープ(いまどき)に録音してくことになって、今録音しおえました~。
ていうかみんなが気に入らなかったらアニソンになってしまうwwwwww
いやだ~!!!!ひかれるって・・!!
ていうか友達やりたそうだったけどね…。
涼○ハルヒの歌が第一候補。さっきようつべで検索したらあまりにものりのりに踊ってる皆様に爆笑しました。ノリよすぎだ!!!!

月曜実力テストだった。
やばいよ^^^^前回の反省点全く生かせませんでした☆
受験生☆

神宮大会はじまった!!!!
常葉やっぱつえ~!!!!今日はとがりくんはなげてないようですがっ
明日は決勝だ~
横浜 対 菊川!!!東北もかなりつよい感じだったんですが今日横浜にまけてしまいましたね。
明日が楽しみ!!!
あと大学の方もたのしみ!
早大がんばれー!

では~
2007-11-13 21:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
絵を・・・。
きのう絵かいたんでUPしにきましたー
ねたも何も無いので絵(…
20071110120518.png

寒いですね・・・。
そうですね・・・。
もうすぐ受験ですね…。
そうですね・・・。

といったかんじの暗い絵(…

昨日管理人絵版でかいてたんですが、途中で父きたく、一時保存できずとお決まりのパターンでいそいでスクショ。
でも殆ど完成してたんでよかった・・・。
しかし直したいところもかなりあり。あきらめる!
影のつけかたとかめちゃくちゃですがきにしないでね。
背景も無いけどきにしないでね。
マフラーのだささもきにしないでね。
一応右の子は毛糸のマフラーなんですが見えないとこについてはきにしないでね。
顔のバランス変なことも気にしないでね。

では高校見学いってきまーす
2007-11-10 12:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
そばにいること
ちーわーすーー

最近テンションあがったり下がったりでつかれる。
昨日塾でホンット久しぶりに大爆笑してしまった!
やばかった。腹痛すぎてゲロはきそうで過呼吸ぎみになってしまって。
ホントおそろしいわあ(何が

私立受験…やばいよー
期末終わったら本格的に受験…。
私立、うけようとおもってた2校が受験日が同じだったから1校は受けれなくてー!!!!
最悪だ。本当どうしよう・・。
2学期中にきめなきゃならんのに・・。

はあ~~~
上手くいかねえ~~
ホント…なんだろ・・。
人にいいたくない悩みってめんどくさいね…。
こんなに溜め込む悩みができるとは…。
いえる友達がいるって幸せだなあと改めて実感する・・。
でも今回はいえない…。勉強とはちがう・・。
解決できないってわかってるから、はやく忘れちゃいたい。
もうどうしたらいいかわかんない。

では~。テンション低くてすいませぬ・・。
2007-11-08 18:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
洗練された
ちわ~

今日体育でマット運動の発表だった!!!!
もう死ねると思うた。
恥ずかしすぎる。あがががががが
2列にみんながならんでて、その間にマットを敷いてるんですが、みんなの視線がイタイイタイ・・・。
もうはずかしいのなんの。ちょっとみんな近すぎ!!!
しかもうちのすげえ硬いからだ・・。大技とかできればかっこいいんだけどね。
そんなことできるわけもなく。うち一番へぼかったかも☆
まあうち以外のみんなも照れてたからね。
すっげ~顔あかくなってる方もいました。しゃーないよね・・・。

でもこれでこんどの発表はみてるだけ!!やったね!
しかし次の体育は最悪の創作ダンス…これも発表のときに死ねる。

来週実力テスト~。
はあ・・・。もう理科しらねえ・・。
でも前みたいな点数は絶対とらないように…それだけはがんばらなきゃなあ。

ていうか1年すぎるのはやすぎるんですが・・・。おぉ怖い。
もう2ヵ月後には2008年か。ねずみ年か。
年賀状描くのめんどくせえ。

では^^
2007-11-05 21:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ぶんぶんか
ちあーす
最初に絵
オフ絵です。
200711022042000.jpg

わんこ・・。
人の顔がきもいんで封印!わんこも図体でかいですがね、きにしない!
人の手もきもいです。見本なかったんでまじでやばいな。
こうしてみると気に入らないことだらけ!がんばったんだけど・・。
携帯でとったんでまいどながら画質最悪です。

昨日文化祭おわりまった~!!!!
3年間が死ぬほどはやい・・
もう残すは受験・・。
合唱コンクール優勝しちゃった^^わーいわーい
3年間で2回優勝だ。でも今回は優勝しても特に喜びもなかったな
しかしまだ日曜に打ち上げがあるっぽい。
なんかよくわかんないんだけどねえ~。服着てくのがめんどくさい。

文化祭は席が最悪だった!
隣の男子がめちゃくちゃうるさいの・・・。あほだなー

そんで部活の絵は爆笑もんでした(笑
友達の書いた絵以外の絵が直視できないwwwぎゃは!
うちの絵は友達に褒めてもらってなんだかんだいってうれしかったよ。
あんなきもい風景でいいなら何枚でもかきたい・・というのは嘘ですけど☆結局上の犬の絵は展示しなかった。
部活もおわっちゃって大好きな友達としゃべる時間がかなり減るのはさみしい・・・。
塾も同じだからそれはうれしいけどもっ

では~
2007-11-02 21:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
