-------- --:-- | スポンサー広告
もどかしい
ちわーすい

青春ってもどかしいな!(いきなり
チアガールもすげえ!!あんな高くジャンプできるなんて~。
そして片方の手のひらの上で人一人を持ち上げられる力のある女の子もすごすぎ。

高校野球も青春真っ最中だ!
菊川つよいな!!!!とがりくんがんばれい!!!
そして地元の中京もがんばー!選抜めざしてがんばれー応援しまくってます!!

明日ミスチルの新曲発売だ!でも金ないので買えない…。
レンタルします(TAT)
恋空ねえ・・。クラスの男子が映画見たいとか言ってたけど男もそーいうのすきなのか?人それぞれかな。
うちは女だけどすきじゃないからね。涙でなかったからね・・。(…

明後日文化祭じゃーーー
早すぎ!どーしよ!!!
明日は準備があります。絵はこびます。
あ、部活今日限りで一応引退しました(笑

では!

2007-10-30 20:47 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
かずん
ちわー
とりえず絵
OB000263.png

マフラー描くのにはまってる^^
しゅせんなしでかくと画風かわるね~
地味な色です。

今日は午前中に塾があって帰ってからおばあちゃんちに行って、9時30分に帰宅!
ちょっとつかれた。ばあちゃんちにはいとこがいました。いとこって英語でガズンっていうんですね~今日塾で知った!どーでもいいけどね・・。(え
明日はまた1日中絵かかなきゃ・・・。
文化祭うらめしや

おばあちゃんち行ったときに買い物いったんだけどもそのとき本屋で甲子園の星かったどーーー^^^
案の定常葉の記事はほぼなしでやっぱり寂しいね。でもけんじろうくんが本当に変わったおもしろい人だということはわかったんでよかった!(…
プロ行っても頑張ってください!
よしのりくんの記事も満足でした。
くましろくんの記事もいいねbかさはら君ちょっとしかのってないけどやっぱ素敵だ!
あと、日藤の対談もすごいおもしろい!前の前の号の特集もかなりおもしろかったけど。テンションがすごいっすね!夏の甲子園でみられなかったのは残念だったけど・・。

いろんな選手の進路はまだ全然わかんないんで次号にちょっとでも載るといいな・・。

また趣味の話になってしまった!!

特にねたもないんでさいなら。
2007-10-27 22:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
きばれ
ちわ~~んす

明日甲子園のホシ発売だ~~~
即効ほしいところだが土曜までむりっぽい。最悪じゃーん。
星のブログ見たところ常葉の記事が全然ないんですが・・。なぜ・・。もしかして学校が取材拒否とか?けんじろう・・。すきなのに・・。
よしのり君はめっちゃたのしみだな!!!
それと地元めいでんの柴田君の記事もめちゃくそたのしみ!
感動をありがとー!!!!だからね!
塾の先生が柴田君めちゃくちゃすきで夏の間は「愛してるんだよ!」とかいってたなあ・・。
くましろ君もたのしみたのしみたのしみ^^全部たのしみ!!!!
はやくかいたいよ~まちきれないよ~

さて話はかわって。
もう来週文化祭だ!!!!!
はやい。やばいやばいやばい。文化祭終わったら待ち受けてるイベントは受験^^^^^中学最大のイベント^^
ぎゃーーっははははははっは
そういや今日中間テストの結果が返ってきたのですよ。
2年の期末からは順位たもててるんで自分的にはましです。今までで2番目によかった、と思う。
数学の順位がめちゃくちゃ悪くてびびった!
今度のテストもうすぐやってくる・・。
2次関数大嫌いだからやだなああああ
理科もおもいっきり1分野…しかも化学反応式・・。

文化祭の話しようとおもったけどそれてしまった。
えーと。文化祭ねえ。
部活の絵は完成したから、あと授業の絵と選択美術の友達との合作絵本・・。
授業の絵めちゃめんどくさい。
すごい汚れてるんだよ・・・。どーしよう!!!成績が!

ではー
2007-10-25 23:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
貪欲
毎日毎日つかれるねえ
文化祭のせいだよ~
まあがんばるしかねえのう。
風景画は完成しました。
思ったよりも時間かかってないような気もする(…
あんなけでぎゃーぎゃーいってたらキリ無い!!!

最近いらいらすることが少なくなったような気がス^^
えへへ!(何

さっきまで学校の宿題の読書郵便コンテストとやらを書いてました。
毎年毎年かかされる・・。
できの良い人は文化祭に展示されます。
去年一昨年マッハで意味不明なのかいたのに貼りだされた。去年は賞状もらった。
国語の成績に入るらしいんで今年は頑張った!つもりがものすごい気に入らないことになってしまった。
「サマータイム」でかきました~。
自転車書きました。むずかしい。気合意入れすぎると空まわって統一感なくなってしまうんだ!!うちの場合!

合唱は明日体育館のステージ練習。
みんなステージになるといきなり歌わんくなるんだよねえ!恥ずかしがるなって!
心配です。
でも他のクラスの歌聞くの初めてだから楽しみぃ^^^

んでは~

2007-10-23 22:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
すきな景色
ちわーす
最初に絵でも。
OB000260.png

寒い絵です。
いろいろ中途半端だけど、さむいっぽくかけたかな!(?)
途中までは鉛筆だけで適当だったんだけども途中で青でかげつけたら楽しくなって時間かかってしまった。

この土日は長い時間絵かいてた・・。
土曜の朝に塾あるとおもって友達と行ったんだけど、なんと休みだったんですよ。
それで帰りにデジカメで部活用の写真とってハイテンションで帰宅^^
おかんさんが帰ってきてから写真印刷して1時間下書き…。時間かかりすぎじゃろ~
下書き終わってからおかん&姉と飯食いがてら買い物に行き、帰ってきて10時~1時まで色ぬり・・。めちゃくちゃ背骨が痛い。

そして今日は12時に起きて(…)、飯食って、買い物いって、3時に帰ってきてから6時まで絵…
それから夕飯食って7~9時30分まで絵…
背中がすっげ~~~~~~痛い!!ずっと同じ姿勢でいることの辛さをしったよ。

こうやって時間にしてみるとあの絵にわりと長い時間かけてるんだな・・・。
水多めでかこうとしたけどヤッパリムリだった。すごい絵の具の消費量(--)特に白と黒。というか白と黒と青と緑以外ほとんどつかってない。
風景画をなめきっていた!!
でも楽しいです!!!犬描いてた時と同じで自分の好きな場所や物をかくってたのしいんだなあああああ!実感!
絵は上手くいってないしゆがんでるから顧問に何言われるか知らんけど、もういいやなんでも。文化祭に間に合えば。(…
まだ完成してないけど☆(え

では!
あ、中日日本シリーズ進出(?)おめでとーございま~!
2007-10-21 23:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ラブフォーエバー
あ~~
きもちわりいい
さっきまでゲロ吐きそうだった。腹痛すぎて(--;
ゲロ吐くって怖い!!!
小1から8年間吐いたことがないからなあ。腹痛は多くともゲロはないです。
はい、下品すぎる話すいません☆

今日は英語、理科、数学帰ってきたど~!!!!
理科死んだ^^^^^^
まあいくら勉強しても苦手なものは苦手なのだということがよおくわかりました。
数学はまーまあうれしかった!平均点高いから微妙かもしれないけどね。
英語も自分的にはうれしかった!英語90点台とか久しぶりすぎる。どんだけ。
うちの前に返された子が超頭良いんですけど、100点満点だった。すっげ~!
あとは国語と社会じゃーい
社会に希望はもとから抱いていません。国語…どーだー

もう再来週(?)文化祭なのですが。
やばすぎ^^いろいろと!
部活の絵完成してねえ~~!!!!
文化祭までにやること⇒部活の絵、選択美術の絵本、読書郵便、美術の授業の絵…など
むりじゃ~~~~ん^^^どんだけ絵かかないかんのよ。
美術の授業の絵はどーやっても完成させねば…成績が!!!!!
部活の絵なんかもーしらん。
でっかい画用紙をなぜか4枚もらった。いらん。
というか4枚だと思ってて家かえって見てみたらなぜか5枚。新しいいじめでしょうか。

あと合唱もやばい^^もう優勝とかめざしてません^^
学年合唱やばいだろー。伴奏者!!!!ばっかやろう!!
自分からやりたいって言い出したんなら責任持って練習しやがれいっっっ

今から部活の絵にかく写真さがします・・。
さよなら。
あ、中日優勝できるんか~?今ちょっとやばい!頑張れ~

では!
2007-10-19 21:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
きゃっほほ~い
死亡
テスト死亡

っだ~~~んだんだんだだだ~ん
あーだーーーぎえ~
つかれた。中間テスト終わったー
社会やばいっつーの~!!!!!!80ありますように!!!!
今更になって数学がめちゃくちゃ不安になってきた!
2次方程式の答えの書き方へんなことしてたらどーしよう。
まあどーにもならん。
怖いけど結果待つのみ!!!!!
明日は一番嫌な数学と理科が連続でかえってくるーーー

明日からは存分にごろごろできるぞ!
いや、できないかな!(…
受験生ですからね・・・。はあ。
高校推薦してくれよ~あ~まじで推薦ほしい・・。内申さげないから!!がんばるからああ
受験生はつらいですねえ。
いやだーーーー

もうこの残り少ない中学生活を寂しいと思ったりときめいたり(?)する時間なんてないなあ。

では~・・。
2007-10-18 19:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
何にもいいたくない
っだあああああ
テスト1日目終了~~~~っだ~
いろんな意味で終了^^^^^^^^
まあ…うん。(?
理科、数学、国語。国語は文章はできたけど漢字と文法ができなかったど!
というか文章題の『故郷』に出た問題が塾でもらった学校の過去問と全く同じだったの!
センセ~ありがと!
数学やばい^^すげ~やばい。
時間がぜんっぜん足りなかった。それと計算スペースも無さすぎ。
何回も書いたり消したりしたよ。もっと考えて作って!しかも1点問題が無いという^^
記号問題に2点はおっきいな~。
理科はもう言うまでもない(…

んで。
明日もテストなんだけど昼から勉強なんてしたくないので寝ようと思ったんだけどね。
制服から着替えてたらでっかい蜘蛛が出ちゃって、おそろしいのでPCの部屋に非難して今に至ります。
ねむいねむい。

では!
明日もなんとかせねばーーー
2007-10-17 13:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
やみそう!
っだ~~~~!!!!
休憩です!!!!!
数学いみわかんねえええええええ
でも2次関数範囲じゃのおてよかった!!!!範囲狭くってよかったああああ
もし範囲だったらこんなことしてる暇じゃねえwww
社会も裁判とか入っちゃってたらこんな呑気なことしてる場合じゃねえwwよかったよかった。
ちょっとテンション変。

5時から塾だー。めんどい!
でも家にいたら寝ちゃいそうだからいったほうがいいかなー
塾言ったら先生と友達と妄想爆発して死にそうになるけど(…
では息抜き(?)にバトン!
しずちゃんからですー

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:えーっとー体育で走り高飛びがおわったこと^^
怒:自分にいらいらしてむかつく(?
哀:2年のとき仲良かった子がなんだか違う子みたいになったこと
楽:熟睡できたこと。

◆最近の好きな食べ物は?
ダースの赤いパッケージのチョコ!!!!!!!!!最近じゃなくても大好きだけど^^
ホントうまいよ~

◆最近好きな音楽又は着信音は?
ミスチルとスピッツとゆず。でもaikoもすきだし椎名林檎もすき!
ゆずは最近あんまきいてないけど。
着信音は、メールが「あ!郵便屋さんがきた~!タッタッタ(←走る音)は~い!ガラララ(←ドア開ける音)『お手紙でーす』」です(…
電話は全然しないんで着信音わかりません(え


◆最近の口癖教えて♪
「めんどくせ~~~」
「つかれたー」
「とんでもー!!!」 笑
「なんでや!」 爆笑
「○○君おちゃめ!」爆笑

とんでもー!なんでや!おちゃめ!はホントーに数人の方にしかわかりませんねえww

◆最近出かけた場所は?
テスト週間だから引きこもってるねえ。
あえて言えば学校(…
あ!塾。

◆好きな色は?
赤!!

◆嫌いな色は?
紫。別に嫌いじゃないけどあんま使わない。

◆携帯の色は何色?
黄色!

◆回してくれた人の心の色は?
グリーン!さわやかな!

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい




黄緑


青:雪菜さま、暇だったらおねがいします><




友達いねえ~!!(笑

では!
2007-10-13 16:12 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
スリ~ピ~
ね・・ねっむ~~~!!!!!
でもPC^^
久しぶりの更新です。
只今テスト週間中です。
今日は学校の職員会議なので5時間授業!っふ~!
だからこの時間を利用して1時間自由時間にww自由時間を勉強時間にしろっていうアドバイスは遠慮しています。
そんですごい眠い。はあ。

あーテストいやだよーTT
やってるはずなのにぜんぜん「今日も勉強したぜ☆」とかいう達成感がない。
おかしいなあ・・
目標は全教科70点…いや、80点以上とることどぅえ~す!(しね
ちょっとおかしくなっちゃった!

テスト週間の間に国体もおわっちゃったね。
今西優勝おっめでとおおおおおお!!!!!!!やったね!
くましろくん…!夏に1度負けてたけど、国体で勝ててよかったねえ><
くましろくんは今後はピッチャーやらないのかな・・。
テレビでも新聞でも全然取り上げてくれないから甲子園の星がたのしみだな。

今かなり絵かきたい!!!
動物の絵がめちゃくちゃかきたいです。この無駄なエネルギー、どうにかしたい!

では!がんばらねば。
2007-10-12 15:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
どうしようもない
ど~~~ら~~ふ~~とおおおおおおお
ドラフト~!!!!!!!
うをおおおおおお!!!!!

…今日は高校生ドラフトの日でしたね。
今日は学校の校外学習で某遊園地にいってきたんですが途中ドラフトのことを思い出してずーっと「よしのりはどこいったんじゃ・・・なかたはどこいったんじゃ~~」とか言ったり考えたり。
そんで家かえって疲れてる事も忘れて録画したドラフト中継をすぐさま再生。
最初から興奮しっぱなし。「よしのり&からかわくんが記者会見みたいなのしてるよ・・!!なかたくん、いないよ!!!!!!」とかどーでもいい感想を大声でしゃべりながらじっくり見ました(1人で

そんで結果。
よしのりくん、ヤクルト。なかたくん、ハム。からかわくん、ロッテ。
みんなの期待してた球団があって、そうじゃない球団に指名されちゃったかもしれないけど無事プロになれてよかったね…!
よしのりくん泣いてたなあ。感動したよ。すごい良い高校生(TT)
家族の愛は大事だね。

熊工ふじむらくん、常葉のけんじろう君も無事指名されてうれしかったなあー
1位指名おめでとうございます><

プロに指名された選手の方々がんばってください!!!!!
めっちゃくちゃ応援してますぜ~~い!!!!!!!


それで話題変わって。校外学習。
超つかれた~~~!!!!!絶叫系全然のれないんで友達を待った時間のほうが長かったかも(笑
まーどーでもいいんですよ。うん(…

あ、そーいや昨日学校で9月にあった実力テストが返ってきたんですが。
国語以外そりゃー大惨事で。特に理科が死ぬほどやばくて。ホントーにほんとーにほんとーにほんとーに中学3年生でけしてとってはいけない点数をとってしまって。
泣いてしまったのです。
やばすぎるのでしばらくPC立ちをしようかなーとおもいます。
夏休みって大事だよな。(…

では!今日は内容統一されてなくってすいません。まあいつもだけど・・


2007-10-03 19:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ぱ~でき
ちわーす
あーさみい
明日からガッコも衣替え!
でも移行期間だから冬服でも夏服でもおっけ。
まわりと違うとなんだかやな感じなので迷うなー。でも一応26度以上だったら夏でいく!
でも朝寒いからたぶん冬?

9時まで塾でした!
すごい爆笑した・・。笑いすぎで死ぬんですけど!
勉強もしたよ、いちおう(…
今日はなんだかいい日だったあ^^
テンション上がりまくりだ!!!!
学校でも友達と妄想に妄想を重ねて爆笑w
学年合唱の「約束」の歌詩に勝手な妄想をつけたしまくって「せつねえ~~!!!」とかいってすげー盛り上がった。
すごいいいよ。めっちゃラブソングだよ、約束^^
だいすき^^^^^^

全然ネタないからさいなら~
なんかブログの更新テキトーでもいいからたのし~なあ!
だって見てる人少ないもの☆(自虐
2007-10-01 22:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
