-------- --:-- | スポンサー広告
君のハートよ位置につけ
おはよーございまーす
あー朝っぱらからPCなんて自分なにやってんだよー
受験生なのに^^
だって暇だしなあ
だからといって勉強する気もおきないよー!はっはっは
再来週からはテスト週間^^しぬきでいきまーす!
今までテスト週間以外に死ぬ気で勉強したことあったかしら。ないわ。
こんなぐうたらばっかしてたら今日2回(!)も高校に落ちる夢みました。
1回落ちたときに目覚めて2度寝したらまた見たの^^
しかも2回とも志望校違ってたし、現実の一応志望校にしてるところよりレベル低いところを受験してたよ。
やばいって言う暗示だろうか。

そーいや昨日国体はじまりましたねえ!!!!
全然TVとかでも放送してないんで朝起きるまですっかり忘れてたんだ(…
新聞見てたら気づいた。
だから開会式の行進はしっかりみました!!!!
でも高校球児らしき人は1人も見当たりませんでした(…
テレビに張り付いてみてたのになあ。
あの都道府県別のジャージってすごいよね。個性的。
特に静岡はめだったな~~!!!ポン色!!
ちなみに今日の題名はそのわかすぎ国体のスローガン(?)です。
くさいセリフだよなー。すき!(え
みんながんばれー!!!!

では!
2007-09-30 11:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
幸せは途切れながらも
スピカ**今はじめて聞いてるけどすごいすきだ・・
リズムも歌詩も!
せつないときめきです。←ここすき

明日からやすみ!!!やほーーーい
塾ねえええええよっしゃ~~~!!!!!
ばんざい!
本屋いくぜ~新刊かうぜ~**
来週はいろいろなことあるな。ドラフトとかドラフトとかドラフトとか…校外学習とか
校外学習は学習といいながらの遊びです。
某遊園地いきます。でもなんかようわからんとこにも行きます(え
遊園地たのしみだけどうち絶叫系まーーーったくのれないんで☆
いやだ~~1人でも待つ。

ドラフトもついにやってくる!
校外学習と同じ日だ。
録画するんだ!!!!えへへへへ
でも塾だし…校外学習から帰ってきて、見る時間ないよー
あ、でも8時半からだから時間あるな!やったー

んじゃ短いけどさらば^^
2007-09-28 20:13 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
やふー!
最近ホントーに涼しくなりましたねえ。
昼は相変わらず暑いけど(え
でも朝は長袖きないとさむい><今もすごく良い感じに涼しいb

今日はまたまた体育ーー
やばかったw飛べなさすぎだからとりあえずゴム跳びを(笑
友達と「うひ~はずかし~きえ~」とかいって無駄にきゃっきゃしてたらいつの間にか終わってた^^^^^やばいなw
成績がこわいなwえへへ
すごい上手く跳べる人はベリーロールじゃなくて背面とびになってしまってて上手い人は上手い人なりに苦労してるな~と思いました。

そーいや昨日学校が大騒ぎでした(--;)
まあ毎日何かしら問題が起きてるもんで昨日帰ってきてブログ更新するころに忘れてたけど。
2年が大荒れだーい
正直学校こなければいいと思いますよ。なんでわざわざ学校に群がるのか…直接こんな事いえないけど^^殴られるわ^^
でもホント謎い。
中学生ってぐれたくなっちゃう時期なのかもね。

では!

2007-09-26 19:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
本能
ちわ~いす
漫画ほしいよ!!!今日発売されちゃったよアルコ><
ためし読みしちゃったから余計ほしい。

最近学校でかっこいい男の話を友達としてるんですけど、うちが高校球児のさわやかでカッコいい感じを話しても全く通じないw
クラスで一番仲良いと思われる子と趣味が合わないのだよ!でもなぜか仲良し^^
カッコいいといったら頑張ってる人だろう!!
ジャ二~とか…は、個人的にすきじゃない!
まあ人それぞれですよね。

学校の体育で走り高跳びが早くも始まっちゃった。
やばい☆ベリーロールとかどうやるんだい!!!
うちと友達1人だけはみんなと違う方向から飛ぶから疎外されてる感がめちゃ悲しい^^
2人で飛ばずに無駄に盛り上がってしまった*ベリーロールは死にました^^^^^
やばいwはさみとびになってしまう!!!わーん
飛べなかったら先生に慰められたw

それと合唱の練習がありました。
うちのクラス結構うまいよ!女子は^^「明日へ」歌う。
テンポ速いから歌いやすいのですよ!!
学年合唱は「約束」とかいうのなんですけどこの歌結構好きだ~
まあ歌詩はセンチメンタルすぎるんですがね。「君との切ない思いでも」みたいな(どんな

では~

2007-09-25 20:13 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ひとり
いらいらいらいらいら
今のわたし、さいこうにイラついています
高校球児遠征の番組に納得がいかないよ!!!
管理人絵版で散々愚痴言ったのでもう描きませんけどw

絵アップ
OB000247.png

あきいろです。
一応本読んでます。途中までゆっくり描いてたら風呂入れっておこられたんで放置して風呂はいったんです。
そんででたらおとんが帰宅しててorz
それから描けなくって弱ったな~って思ってたら、おとんが爆睡し始めたのでマッハでかきました。
というわけで背景とかホントは丁寧にしたかったんですが、真っ白・・。
一時保存できたらいいのに・・・。
AKIIROっていうのも超意味わからん!!

さっき遠征みるためにおきたら家に誰もいなかった(虚
まじでどこいったんだ・・・
みんないないのー
おかんは旅行、おとんは喫茶店が有力、でも姉は???
はて・・・どこ?
笑えるなー(-V-)

では!
2007-09-24 11:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
長い夢
ちーわすい^^^
あー今日はなんかむしむししますねえ。
やんなっちゃうぜーー

今日は起きて漫画読んで飯くって買い物いって、今です。
買い物行ったときにずーっとペットコーナーを見てた(笑
犬すっげーかわいいよ!!!!!ウエストなんたらテリアっていう白い犬に一目ぼれ!!!!
いや全部かわいかったけどね!
シーズーにかわいいポーズ見せ付けられて夢中になったよ。異常にかわいいの
インコもかわいかったなあ。また手乗りの鳥ほしいなあ・・。
でも掃除しないからだめっていわれてるのだよ(‐‐;)

昨日の夜にご飯食べに行った建物の中にある本屋でキャプテンの2巻とぬーべーの2巻と報知高校野球をかってもらった^^
本は自腹だけど昨日は買ってもらえてよかったw
キャプテンの感想は管理人絵版に書いときまーーっすい

で、報知・・!!!!!
中田君の表紙^^^ドラフト特集^^^ばんざーーーーい!!!!!!っふ~!
中田君は美容院で髪切ってるのかw野球と無関係な質問だよね(…
熊代君の写真が好きな奴だったからうれしかったよー
熊代君はプロ志望してないみたいだから社会人かなー。がんばれ!

では~
2007-09-23 15:26 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
きゃー
うあー
あっついですねえ。
まだ部屋の気温は30度超え・・。
すげー
絵あっぷしまーす
20070922160511.png

泣いてるおかっぱです。
泣いてないバージョンは管理人絵版にありますぜい。
口つむってるのはアップするのめんどいのでしません。

今日も午前塾だったし…!
つかれたよーーう!!!
同じ学校の子のなかで変な子な印象を植えつけてしまいました。失敗!
学校では普通の子とおしてるのにw
塾であのメンバーでいるとやっぱり普通にしてるの無理だ^^
ちなみに一昨日くらいに模試の結果かえってきたんですが。
しんだ^^やばかったぜ!
数学と理科がやばす!
爆笑したよ(…
一応(仮)希望高校の合格率は90パー越えてたけどあんなの信用できない…
あー!!!!!もーすぐ中間だしな。
ちょーーーっとずつ勉強しよーう

それではー
2007-09-22 16:10 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
高く飛んで
んちわー
最近文ばっかなのでラクガキでものせますね。
OB000229.png

体育大会の前に書いたやつ。体操服のつもりーです

今日は体育で種目選択がありました。
走り高飛び&マット、走り幅跳び&マット、短・長距離&リレー&平均台の中から得意な種目1つ選ぶんですけど、得意な種目とか、ねーよ!!!
全部苦手なんですけど(‐‐;)
結局友達が高飛び選んだんでうちも一緒のにしましたけど・・。
というかマットもかなりやだなー!!!!なぜセット・・。
高飛びとか挟みとびしかできん。しかも最高110センチ。
へぼひ~
ベリーロールとかできん。背面跳びとか習ってないのにできる人いみわからん。
背面跳びはできたらめちゃかっこいいけどなー。

それとクラス合唱の表紙かかなきゃ・・・。
級長に懇願されたで断れなかったんだ・・・。今になってめんどくさくなったぞ!
テキトーにしてやるぜい

んでは!
2007-09-21 20:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
響く音色は
つかりた~~!!!!!!!!!
今日はまじでつかれました・・。
体育大会(^^
中学生活最後の体育大会!!!
女子は盛り上がりまくってたけど私はべつに(笑
女子ですが。(え
なんでこーも暑いのにそんな盛り上がれるのか謎でした。若いってすごいな。
男子の綱引きのときとかすごかったわあ。
うちは暑すぎで給食の時間のときにふらふらしてましたよ。
頭痛いし気持ち悪いし。
でも最後の方はちょっとだけテンションあがって、でも帰りのときは死んでた。
結局うちのクラスはやる気が空回りしまくってブロック優勝もクラス優勝もならず!
でもいいんだ^^大縄も1位だったし、9人10脚も2位だったけどがんばったし、リレーもみんなすごかったよ。

ちなみにうちはリレーには出ずに、リレーの監視員だったんですが。
ワリとおもろいの^^でもかなり孤独!
走ってる人のすごく近くにいるから必死な感じが伝わってきてちょっと感動した。
2年生か1年生の男子がうちの横を走っていくときに丁度後ろの子に抜かされてしまってたんですけど、そのときに「ほへ…っ」とかいってて悪いけどちょっと笑ってしまったww
うちのクラスの男子がリレーの途中に転倒してうでにひび入って大変そうだったよ・・・。

なんかね、じぶんのなかですごい「うおおお」って思って今も忘れられない光景(?)があるんですがあえて言わない!(…

では!
早く寝ます!
2007-09-20 21:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
腐ったプリン
今日は友達と部活の間自分の性格をたとえると?みたいな話をしていた。
うちの性格は腐ったプリンで、目標は寒天みたいになること、とかいって爆笑したww
友達のテンションが高くて寒天の物まねがものすごいうけたw

明後日体育大会だーー!!はや!!!
もーどうにでもなれww
でもちょっとだけ楽しみかなー…まあ針の穴くらいだけど(どんだけ)

漫画2冊買った!!
だけどここでアマゾンで紹介するのはめんどくなってきたんで、これから漫画とか本かったら管理人絵版で感想でもかきます。
どんなもんでい!とか興味ある人だったらどーぞごらんあれ。
でもろくなこと書かないよ(…

あーーー歌いたいどーー
カラオケいきたい・・・。
でも自分からさそわねーしよ・・
勇気あったりしたら1人でいきたいな(笑
1人だったら楽だよなー。遠慮せずにへんな歌うたいまくれるし。
カラオケあんま行かないけども…。
aiko歌いたいあいこ。

ていうかアカペラうまいな!テレビでやってんだけど!
歌より歌ってる中の1人の女の子が放浪息子の実写版環ちゃんみたいなんですけど・・・!(え

では!
2007-09-18 20:47 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
心のあざ
あざあーーーーざ
いってえ!!うちは怪我治るの早いタイプなのでだんだんあざがひろがって色が薄くなってきたんだけど。
でも痛い・・。

今日は塾の土曜学習日でした。
土曜学習は4人の友達と一緒に5人授業でやるんですが、こりゃまたいつもより真面目(…
でも最後の30分はまったく集中力切れてうちともう1人の友達が変でした。
数学の復習で「2割ってなんだよ」とか「椅子がB脚あるってどういう意味?」とか基本的なところからさっぱりでした(死
文章題大嫌い!!!!!小学校のころからすこしでも文章はいってくると全然だめなんだよね。その分計算を間違えないよう努力してますが。

さっき家族で飯食いに行った時受験の話しになったんだけど、不安!
不安な割りにいまだにテスト週間と塾以外に勉強する気が起きないなんてヤバイ…。する気なくってもしなきゃいけないのに!
できない!^^^^^^^
社会やばいな。数学も理科も・・・。
内申絶対保てないよ。
1学期は馬路で奇跡でした。美術と音楽と技術家庭の5は死守しないと・・。
5教科の5はないからな・・やばいっつーの^^^うふ。
そんなこと此処に書いてる暇あったらさっさと勉強しろっつーの!!!!っていう突っ込みはご遠慮ください。

では!


2007-09-15 20:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
アイスの恨み
アーーーーーーーーーーーーーうぜーーーーーーーーー
アイスーーーアイスーーーあーーーーいーーーすう
ぼんぼん!!!!!くっそーー
うぜーまじうぜーーくそあねきが
ああ食後のたのしみだったのに
と言うか元はといえばおとんがわるい
アイス食われた。平等にあるはずだったアイスが。うちは2個しか食べていない。奴は3つもたべた。
うぜーまじうぜえ
アイスの恨みはすごいんだから・・
暴れたらおこられたし・・はーーーー叫びたいよ!!!!「あーーーいーーーすを返せ!!!!」
ぼんぼん!だいすきだよ。
これからは自分だけのものとして買うし。絶対ゆずらない・・!!!!

なんかくるっててごめんなさいね。
うちのアイスへの愛が爆発してしまいました。

今日はいいことなかったよ。
9人10脚であざは拡大するし、友達の変わりに給食のときのスプーン配ってたら全部おとしちゃったし、地震がもうすぐくるとかいうし、そしてとどめのアイスちゃん・・・。
あざまじでいたいんですが・・。やばすぎる。
腐ったバナナになったもの。
まあいっか・・。よくないけど。

アイスのせいでテンションあがらない。
ぼんぼんがいとおしい。でも今から買いに行くのはめんどくさい。

では・・
明日塾だし…泣きたいよ・・。
2007-09-14 19:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
リハ
今日は体育大会の予行練習っした・・。
つかりたー
4時間の練習…はあーっ
なんか最近めちゃつかれるわ…。
今日はほとんど座ってただけなのにね(笑
うちのクラスの女子がかなりはりきっててテンションにまったくついていけませぬ。
ライライ~とかいうネタやるんだって。
うちはクラスの女子と同じ中学3年生という立場なのになぜこんなにも体育大会にたいしての意識が違うのか…謎です。
中学最後の体育大会なのかあ。やった!(…

9人10脚の練習つらいよー!!!
これはホントに痛い!!!
リレーメンバーはテンション高い子ばっかりなので「きゃー!」とかすっごい叫びまくってますぜみなさん!
うちも合わせてテンション高いふりしてるけどさあ。
足がひっぱられてめちゃくちゃいたいです。
今見たらひもでひっぱられてる部分の足首にでかいあざができているよ(TT)
痛すぎ!でもこんなこといってたらみんなに迷惑なんでがんばりますわー。
ちょっとだけ本気走りでやってるからな・・・。

最近ブログでむだにテンション低くてホントにごめんなさいねえ!
だってつかれるんだもー!

では!

2007-09-13 21:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
無名のランナーに
ちょっとひさしーですね。
学校はじまるとそんな長い間PCばっかしてらんないよね・・。
超だりーー

えっと!!
ほんっとに毎日毎日体育ばっかつかれる!!
全体練習とかせんくっていいじゃん…はあー
行進ちゃんとしろとか小学生か、ばーろー^^^^(…
9人10脚はまじで死んでいます。
うちのクラスまじでやばいです。うちのグループはぶっちぎりでトップだったんだけど男子がやばすぎる。
けが人続出ですぜ。走ってもいないのに(え

友達にあげる絵描いて写メ撮ったんですが、画質悪すぎだからあっぷ控えます。
もう別の絵になってるって・・・
スーパーファインで撮ってるのに・・!!

一昨日CDレンタルしました*
やっとグレイテスト・ヒッツを借りた!!でも殆ど知ってる曲だった(笑
キレイだ、飲みに来ないか、冬の口笛をはじめて聞いた!
あとaikoと東京事変とコブクロの結構昔のアルバムを。
コブクロは願いの詩が聞きたいがために借りたのですけども、願いの詩すごい良い!!!
っふあ~~!!!無名のランナーにー声援のー追い風~を~っていうとこが一番すきだー

そういやあプロ志望届!みんなどんどん提出していくねえ^^
中田君も!そんで藤村くんも!
ドラフト会議テレビで放送するよね。去年も録画したんだよー(…
今年も録画しなきゃ!

では!


2007-09-11 20:36 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
なんとなーく
何にもネタ無いけど暇だから更新^^
では取り合えず最初に絵でもアップしときあす
OB000224.png

管理人絵版でかいたやつ・・
黒白にびみょーに色をつけました。
真っ白で病気みたいな方です。どーやって美人を書くの???っていう謎…

今日は朝っぱらから塾でしたーー
つーーかれーた。
こないだ塾長にしかられたのが尾を引いてか、いつもの先生じゃなかった…。
やばいよ。あれがもし大人の事情だったとしたら…きゃー
塾長とワイフの授業。問題といてるときはだれもしゃべらなかったよ・・。
2時間ぶっとおしですよ。まあ塾ってそういうものなんだけど本来は(…
いつもの先生すきなんですよーでも友達みたいになってるからさあ(笑
だって高校野球すきだし話がついつい盛り上がってしまう。
勉強しなきゃなーーー
まじで先生変えられたらやだし…真面目にやればそのままって言ってるから…
それが本当なら頑張らなきゃ!!!!友達に迷惑かけないためにも(T_T)
んでは・・
2007-09-08 15:17 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
セピアの日
うお~
スガシカオの夏陰めっちゃ良い歌***
スガシカオの歌殆ど知らないけども夏陰はすばらしく良いよ。高校野球にぴったしだもん!!!熱闘の歌だったからねえ・・

台風こねえ~!!!!
直撃!!?とかいう感じだったけど案の定ここには上陸せんかった…。
まあそれはそれでいいけども。上陸せんほうがいいかもしれないけど。ていうか世間一般は上陸してほしくないと思うけど。
体育大会の練習まじで憂鬱なんだもーーーん!!!!うああーー
やばすぎ。
結局9人10脚と言うことでまとまりました。
各クラス4チームです…男2チームおんな2チーム。
とりあえず足遅い人も早い人もごちゃまぜで練習したんですけど…むりorz
うちも遅い部類(笑)なんだけどもね。特にとろい人が4人いて、確実にその人等足引っ張ってるもん…はあ
むりだっつーに。
それで転びまくったから足はやいリレーメンバーの人等がいやになってしまって(というか4人以外みんな)、結局足早い人、遅い人っていうチームわけになりました。
うちはリレーメンバーじゃないんだけどリレーメンバーは8人しかいないんで、そっちにごひいき(?)してもらってリレーメンバーに加わることになりましたー。
よかった・・!!!!!!でもまだ確実に決まったわけじゃないからかわるかもしれない・・。

では!!
2007-09-06 22:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
トカイの人
ちょっと前の日記に東京事変のキラーチューンをキラーチェーンってかいてた!!!
恥ずかしいし馬鹿だからなおしてこう。あほだなー

あー学校ってまじでめんどくさいですね!
1時間目とか眠すぎじゃい。
20日にある体育大会の練習もはじめてたるい事だらけです。
体育大会とか・・うちのクラスの女の子盛り上がる系の子結構いるからなあーーーはあーー
去年は全員やる気無しだったから楽だったのに(^^
なのになぜかクラス優勝したんだよね。ふははは
今年のクラス競技は30人31脚っぽいやつ。人数は30人もないけど!

今わらってこらえて(?)で中学生の陸上のことやってるんだけどすっげーーー
足はやすぎる!!!いいなーうん。
この人は馬路で中学生かなあーー
とくに神奈川県の人等・・タメとはおもえねーーい
眉毛がないからかな(…
やっぱスポーツする人はさわやかでいいねえ。自分がかなり運動音痴だからね、見てるとホンノ少し羨ましいわ(笑
でも涼しいときにほんのちょっと走るのはいいよね(どんな

んでは!
今日塾だし・・
2007-09-05 19:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ぴったんぴったん
ちーーわっす!!!!
今日から学校始まってしまった…うわー
てゆうか今日テストだと思ってたらテストじゃなかったし(笑
どんだけーー
明日テスト。勉強してない!運も実力のうちかな(…
2学期ってまじで受験生らしくせなかんよなあ。めんどい。
あーあ。やんなっちゃうよ。

OB000220.png

今のわたしの髪型(笑
やばいです。いや、ここまでまるくはないしここまでおかっぱじゃないけど。
なんか虚しいです、えへ!!!!
友達は良いコメントだと「すっきりしたね」だったけど1人仲良い子に「すごい!まるちゃんみたい」っていわれたんですが!!!!
うっせ~~~~~!!!!!(…
まるちゃんとはちょっと違うっつーに!

さてさて。うちが昨日はまったものの話。
グーグルアース!!!知ってますかい?
こないだ何かの番組で芸能人がはまってるっていってて気になったからやってみた。
すごいたのしい!!!
地球があって行きたい国をくりっくするとどんどん拡大してって上空写真がみれるっていうサイト。
説明するのへただからあんまりくわしくしないけれども。自分の家も見つけた!
地上絵とかベルサイユ宮殿とかピラミッドとかいっぱいみたんだけど、同じ地球上にあるっておもうと感動する!!!
グーグルアース。一回やってみよう!
ダウンロードに時間かかります。

それと文字ぴったん^^
文字ぴったんはお試し版しかできないけどちょっと頭良くなりそうだよ(ならないけどね)
流れてる音楽がめちゃかわいいです!

ではさいならー
今日から塾再開・・
2007-09-03 15:21 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
夏のヒーロー
20070901201317.jpg

よっしゃ~~~~~!!!!
サマーヒーロー
いやー…めっちゃよかったです!
涙あり笑ありの雑誌ですな。
そしてときめきもありました(…
ばばくんすげーよ。ぜんぶの写真ポーカーフェイスだよ。でも1枚だけほほえんでた。かっこえーのー
野村くんの記事は感動ですね。
星でも書いてあったけど試合がおわったときは泣いていなかったけど宿舎(?)で泣いたのかあ・・
良い仲間がいてよかったねえって思いました・・。
よしのりくんの360度大解剖ページはうちがもってる星のよしのりくんのページの記事が全部まとめてのせてある感じだったんでまだよんでない><
全部読んだことあるからなー。今度改めて読み返そう!

そんで!!今回一番うけたのは、直筆アンケートの似顔絵^^^^^
すごいおもしろい・・・!!!!
なんか無駄にかわいいよ。
それで外大西の本田君の似顔絵が異常にうまい・・!!!すごいおどろいたよ!!!
うますぎだもん!衝撃でした(笑
本田君の「あいつのこと」の話もすごいおもしろかったよ!!

でもやっぱりサマーヒーローの一番感動のところは一番最後のページだとおもう。
あの文章は涙を誘うよ・・!!しかもよしのりくんの写真。キャッチボールしているところに長い影がのびてるのも良い・・!!
星の最後のページもいいけどね><
写真的にはやっぱ甲子園ヒーローがいちばんかなあ。


さーここまでヒーローズの話でしたっ
興味が無い皆様ごめんなさい。

今日から9月なんてありえないよ・・死
やばいね。夏休み明日まで。
明後日テスト!大爆笑!!!!!!!!
この夏一回も机にむかってません^^^^^
ギャーっははっはははははあ・・はあ・・・。はあ

んでは!
2007-09-01 20:31 | 写真 | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
