-------- --:-- | スポンサー広告
レッツごろごろ
んちわ!!
昨日の夜にメロパの子があたらしくなりましたー!
ふん子をよろしく!
パスワード再発行してもらってよかった^^
それとぺろたん時計も設置しました(笑
時計の見方はよくわかんないけど愛らしいからねえw
おもコロっていうサイトのを持ってきました。おもコロはすごいおもしろいですよ!!!

今日は5時まで1人でしたー
おきたら地震あったからびびった・・・!!!最初地震とおもわなかったんだよ。
でもテレビで速報ながれたから「地震か!」とね。(え
しかも雨すごいし、雷すごいし1人で居てこわかった・・・。
雨ほんとすごかった!!!

短いですがさいならー
あーああーあーあーーあテストやばい!勉強するきない!
してない・・。毎日いってる・・・(…
2007-08-31 17:46 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
横顔に恋をした
aikoいいよねえ。なんか前も言った気がするけど・・。
前はあんまり聞かなかったけどいっぱいきくとよりかわいく聞こえる!
恋をまったくしてないうちでも良いなーって思っちゃいます!!
横顔もすごいかわいい歌!!

今ウォーターボーイズの再放送やってるーーーぞ
このドラマ何回みてもおもろい^^
なんだか森山くんかっこいいですわー演技うまい!!
さっきはこち亀の再放送やってた。
うちは漫画喫茶でこち亀の100何巻を全部読破しようと試みたことがあった。
でもたった5冊くらいで挫折…(…
でもおもろいよね、結構!

月曜から2学期はじまります。鬱~!!!
外に出ることがめんどくせえ!(やばい
しかも早々に実力テストー・・。
はあーー勉強してねえ^^勉強しないけど・・。
受験生とか…本当にうちって受験生なの?

んでは!
2007-08-30 16:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
大正でもだらしない
んちわーす
あたまいてえーっ
うわーん

今日は模試でしたあー^^
やばいやばいやばいっつーに^^^^
うふふふふふふふあははははは
模試とか初めてやるよ。難しいな・・・特に数学。
というか数学以外は学校の実力テストみたいな感じだけども。
数学まじやばい~^^^^^30あるかな・・・。はあ。
ま、過去のこと何言ってもしかたないわあ★立ち直れ自分!(…

模試のときに「大正デモダラシナイー」が頭の中を全力疾走してた。
大正デモダラシナイーとはですねえ・・。
「大正デモクラシー」の改造ばんでして。
昨日塾で社会の教科書かりたら、「大正デモクラシーの時代」っていう見出しが何者かによって「ク」を「ダ」に変えて、「シ」のうしろに「ナ」「イ」を書き足してあり、「大正デモダラシナイー」になってたんだよ・・。
本当にくだらないのに1人でちょっとわらった(変人)
意味わかんないし全然おもしろくないのに忘れられないよーーーーー

今育成で絵かいたんであっぷしあす。
bara.png

バラ女です。
バラに見えないけどバラです。ごめんなさい。

んでは!
2007-08-29 22:16 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
逢いに行く
200708281826000.jpg

マイ星です(●^V^●)ww
たまごちゃん&ケロも佐賀北の優勝を見ています。(…
ばばくんの顔写真のところが光で白くなってしもうたー!!ばばくんすまんね・・・。
思ったことはやっぱ大野くんは人気だー!!と。
星ブログでも大野くん人気はすごい。
甲子園に出場できた選手以上ですねえー・・。おおのギャルさんすげえわあ(笑

今日は久しぶりのじゅくでっした~~!
先生は病気が治らず塾長&ワイフの授業っした。
塾長もワイフも良い人だけどやっぱいつものせんせーがいいよ!
まじめにやらないといけないしねえ・・。(…
明日模試だし^^^^^やっべーーーーえええ
やばいとかいいながら毎日ブログ更新してるなんてうける(…
久しぶりのまじめ授業は本当に大変でした。おしゃべりも全然しませんでしたよー
数学も理科も知ったかぶりで聞いてたけど実はずぇんずぇんわかりませんでした☆
関数だいっきらい!!!!!!

んではー
2007-08-28 20:43 | 写真 | Comment(0) | Trackback(0)
一生懸命
あーやばいね。
泣けます。
つーかもう泣きました^^

今日は先生の体調不良で塾がありませんでっした!
そしてなぜか家族もみんな体調不良・・・。
クーラー病かなあー(笑
まあうちは割りと元気ですが腹痛有でございます。

でも!!そんなこといってられないの!!ですよ!(…
今日は待ちに待った甲子園の星の発売日~~~~~
もう本屋にいったらいつもある場所になくって一瞬倒れそうになったけど、いつもと違う場所にちゃーんとあってもうテンションあがりまくりだったよ!
さっさと家にかえって読む!
内容も期待通りでした!
やっぱ好きな仙台いくえーの記事は良かった**
根元君の記事は泣きました・・(;_;)
根元君は怪我で正捕手を外れて、そんで家の不幸も重なって元気にできる場面じゃないはずなのに、あんなに素敵な笑顔でみんなを応援できるなんて本当にすごいね。
そんでやさしい!!尊敬します。人間としてとってもおっきいよ、根元君は・・・!!
それと高知バッテリーっていう特集記事のもよかった^^
仲間っていいねえ。青春ってすばらしい!!
うちもまだ若いんだからこれからこんな青春したいな!!!(70%くらいムリだと思うけど^^)
一瞬一瞬をたいせつに生きていきたいと思いました!
感動をありがとー甲子園!!!!

あ、まだほしい雑誌が1冊残ってるけどね(…
サマーヒーローズはぜってえかわなきゃ!!!うひい~

んでは!
2007-08-27 22:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
好きすぎる
ちわーーーす
昨日久しぶり(?)にスキンを変更しましたっ*
気分転換!
今回はシンプルかつかわいいモノクロスキンをお借りしました!
前のおいしそうなのもかなり気に入ってたんですけどねっ

今日は太陽の出ている時間に出かけました!(…
おかんと2人で買い物にいったんだけど車の中が死ぬほどあつい!!
なんか…暑いというか熱いっていう感じです。
本屋にいって甲子園お目当て本&がれっじベースヒーローズかったよ!
大学野球の本はまだあんまり読んでない!
つーか大学は1部とか2部とかあんまよくわかんないから勉強します(え
甲子園お目当て本はすっごい珍プレーの写真がたくさんあってすっげーーですよ。
なんか「ええ!?」って驚きます(…
頑張るとすごいなあーかっくいいっす!
尊敬!
明日はやっと甲子園の星だー^^

そんで明日は塾~!
なんだか久しぶり。
がんばらなけりゃあ模試やばいな・・。

んでは!
2007-08-26 20:38 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
キラーチューン
贅沢するには~♪キラーチューンいいねえb
東京事変活動が活発でうれしい^^
OSCAまだレンタルしてないよ!(遅
はやく2枚ともレンタルしたい!
こないだもMステに出ててうれしかった!林檎さんはやっぱり綺麗!
ルックスもですけど声がすっごいなあー!
しゃべってるときはハスキー(?)だけど歌ってるときはあんなたっかい声出るなんてすごすぎる!
いいなーかっこいいなー羨ましいな!

あー土曜日!今日はちょっとだけ外に出た!
昨日は1日中家のなかでしたー(笑

腰(のでっぱってる骨)にあざができてしもうたんですよー。
結構でかい!!
なんでできたかはわかってます!
自分はいつも家の中で角ぎりぎりのところをまわるんです!(…
洗面台のとんがってる角のところに毎日あたってたんですよー。
そんなこと繰り返してるうちに内出血しちゃった☆^^
あほだな!

んではー
2007-08-25 21:15 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
いやおすー!!
ぎゃーんをお!!
記事かいてたら突然PCがシャットダウンしやがった!
なんだよもーーっ

さあ気を取り直してかくぞー!!!!!

今日も糞あついな!!!なんだっけ・・ラニ~な?ニャ?現象?とかいうの・・恨めしーーー!!
北海道にいきたいよ。北海道も暑いかも知れんけどうちがすんでるところよりはましなんだろうなあ・・。
35度超えが普通の毎日…学校なんていったら死んでしまうわ!!!
まあ今年から扇風機ついたからまだマシだけど、うちの席風こねーーもん!!ばっかやろー!!

さーて
今日は1人で家にいたんでオエカキしてました。
あっぷ!
200708241654000.jpg

あえてサムネイルで(笑
服がきもい・・・。いつもうちの描く服がピンクなのはピンクのコピックの減りが一番おそいから!ピンクあんま使わないからね。
肌色が途中でなくなりそうで半泣きだったよ・・。靴はみないで!
通販雑誌見てポーズだけ参考にしたんだけども…バランスとれない!
200708241658000.jpg

上半身だけ。
髪の毛の量が多いせいで首が見えませんね^^^^^^
コピックの肌色をちまちまと集めて行こうと思います・・・!!

あー今日は塾ないからうれしす!!!!
きゃっほ~~!友達も体調が回復して月曜からは行けるみたい!よかった!!
模試とかめんどすぎるーああーー宿題まだおわってねえw

甲子園の星もほしいけど、サマーヒーローズとガレッジベースヒーローズがほしいなー
自分の財布からの出費はきついんでおかんにねだろう(…
大学野球といえばナゴヤドームにさいとー君がきたらしいね。
いや、さいとー君というか早稲田と慶応の野球部の方々。
うちのすんでる県にさいとーくんがきたなんて!!
おかんは相当な斎藤君ファンなので行きたい行きたいいってた。まあ行かなかったけれどーっ

んでは!
2007-08-24 17:45 | 写真 | Comment(0) | Trackback(0)
抜け殻
んちわーっす
あー甲子園終わってかなーりぬけがらだわあ^^
うわーん
甲子園といえば・・昨日のこうりょーが逆転された8回裏の押し出しの場面の審判の判定にこうりょー監督が抗議してるそうで…
うちも「ストライクじゃないの?」って素人ながらも熱闘みて思ったんですけどもでもやっぱ審判を信じるしかないですもんね(‐A‐;)
ここは皆が潔く佐賀北の優勝を祝福した方がいいよね…まあうちなんかの全くのよそ者が何を言ってもどーにもなりませんが!
でも監督の「選手のため、高野連になにいわれてもいい」って言うのは感動したよ。
準優勝もめちゃくちゃすっごいですよ。おめでとう!っていってあげようよ!(?

さーさー
今日は塾もしたよーう
明日は休み^^^^^あー休みでも掃除やらなきゃーーーおかんに殺される(笑
塾ではほんとに勉強すすまないよー!さすがに危機感感じてるや(ちょっとだけ)
受験生とかだるいな!!!!!!!
あーあーあーあーにげたいわ!

塾の前に本屋いった!!
君と僕。 4 (ガンガンコミックス) (ガンガンコミックス) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス) (ガンガンコミックス)
堀田 きいち (2007/08/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

君と僕の4巻をかった^^
この漫画も1巻だけもってない!1巻は友達に貸してもらってよんでた!!
おもろかった!すごいねーなんか一番青春って感じの巻だとおもいます!
ゆうたかゆうきかわすれたけど(…)購買の姉ちゃんとの話がすごいすきです。
この漫画単行本発売されるの遅いんだよなあー。今から5巻が待ち遠しい!
それと甲子園の★もめっちゃくちゃまちどおしーーー!!!!!

んじゃ!
2007-08-23 20:32 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ばいばい!!
メロメロパークのパスワードとIDわすれた!!!
もうどーしよー^^
あはは・・・。お友達のメール送ってくれた方もうしわけないです・・。


200708221536000.jpg

こんなにかわいいマグカップが届きましたぁ!!!!
新潮文庫のマークをがんばってあつめてやっともらえた^^
すごいかわいい!!!100パーセントオレンジさんの絵!わーい^^
下にちょっと中田くんの目がのぞいてるけどきにしないでくださいなw

高校野球の話になります!
佐賀北高校優勝おめでとうございます!!!!
おもわずでかくしちゃった(笑
すっごい良い試合だったよ。
どっち応援しようってかんじだったんですけど、姉のこともあるし広陵を応援しようかな?ってなってたんですよー
でも見てるうちに結局どっち応援してるか自分でわかんなくなってたのだよ!
正直佐賀北の全国制覇ムリじゃないかなあ・・なんて思ってたんですけど(ごめんなさいませ)、予想を裏切るだいぎゃくてーん!!!!!!
わたし、半狂してた。
おもくそびっくりした。
野村君すごくよかったよ!!本当に!
8回裏に崩れてしまったけどテンポの良いピッチングは見てても気持ちよかった!
佐賀北は公立校らしいしほんとにすごい。馬場君久保君の2人のピッチャーもすごいねっ
うちは終わった瞬間に叫びながら泣いたよ(…
栄冠は君に輝くを歌ってるときに「あー今年も終わっちゃった」って・・。

出場した49校の高校の球児さま!あと、出場できなかった球児さまも、
いっぱいいっぱい感動をありがとうございました!!!!
今年の目玉は無いとかいわれてたけども、1試合1試合全部の試合にヒーローが生まれてたね。
逆転、延長、再試合!
うちの高校野球ファン暦はものすごく浅い!!でも高校野球がすきっつうきもちが今年もまたおおきくなった!(なんかよくわからない文だね)
流した涙も汗もしっかり見届けました!ずっとわすれないです!!!

来年を楽しみにしてしばらくは大人しくしようとおもいます(え
甲子園の星がでたら復活するけど(笑

んでは!
2007-08-22 16:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
明日が!!
ちわーす!!!!
あー今日塾1人でいかなければ!!!友達どーしたのだろう??心配・・。

明日高校野球はついに決勝戦・・・!!!
今日の試合も良かったよ。
菊川…まけちゃったね。でも最後のねばりはまさに菊川って感じでめちゃくちゃ興奮した!!!!
あんな良い試合ありがとー!!!
途中で降板したけんじろう君。9回裏2アウトの時ベンチで悔しいような泣きそうな顔が忘れられんよ。
なぜだかわからんけども菊川の選手は負けても泣かないかなとか思ってたんだけど、やっぱり泣いててもらい泣きした。
石岡君は最後までさわやかな笑顔だったけどね。
選抜の時は育英やおおさか桐蔭をたおしてって「くそやろーきくかわー」とか思ったりしたけども(…
でもやっぱり粘り野球逆転野球の菊川野球はすごい良いよ!!
おつかれさまでしたーー!!

佐賀北もさわやかですねえ^^*
背番号10馬場君かっこいいって塾の先生ともさわいでるよ(ミーハー^^)
佐賀北も広陵もがんばれ!!!どっちが優勝なんだろう!!!!
どっちがしても祝福すんぞーい!!
暑いとおもうけどがんばってください!!!力の限りテレビの前でおうえんしますよー!

んでは!
明日でホントに甲子園おわりなんて・・やっぱさみしすぎだー
2007-08-21 16:51 | 高校野球 | Comment(0) | Trackback(0)
せいいっぱい!
zyannpui.png

学校の日誌の宿題w
太い線や細い線をつかって動きを表現しよう!!っていう課題でした。
この意味不明な絵はジャンプをあわらしてるんだよ^^
ちょっと意味不明さがきにいってるのさ(…

あー今日学校だった。
久しぶりだったよ。ちょっと調子のって染めてる人は先生に追放されてた。
なんかすごいきもい髪の毛のひとがいた。夏休みボケ!!

菊川やっぱつよいよーーー!!!!
大垣ざんねんっしたねえ
石岡くんめちゃかっこいい・・・!!!!大垣の箕浦くんも良いキャッチャーだった!
でも石岡くん!今日はホームランになんやら(?)に大活躍!
けんじろーくんもこないだと比べて良い調子だったなあ。
大垣は残念だったけど最後まで笑顔でさわやかだった!

なんか昨日の記事に少し書いたけど、大垣のさかぐち監督たたかれてる?みたいですね。
まああの「いえーい」はちょっとなかったのかなあ・・。
負けた方にしてみれば怒り大爆発なのかも・・。
でもやっぱ大垣のさわやかさは好きだよー

明日は準決勝・・!!佐賀北も長崎日大もこうりょーも菊川も、そんで甲子園で応援する人もみんながんばれ!!!!!

ではー
あ、今日の熱闘甲子園ぜってーみなければww
2007-08-20 16:54 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
いつかこんな日が
今日からちゃんとカテゴリなるものを分類することにしました!!
いままでぜーんぶ未分類にしてきたからさw
ごめぬー

あー
うちの夏がおわってしまう・・・。
22日におわる、です。
22日は決勝だもんなあ。もう明日で4強きまっちまうなんてありえん。
早すぎじゃよー!!!
つーか今日の試合みてましたよ。
帝京、今西…(TAT)
うちの一番のひいきのチームは仙台いくえいだったんですけど、もう「帝京か今西にかけるど!!」とかいってたら両チームここでまけてしまったよ。
帝京の中村君かっこえかったわ!!!最後2回は敬遠されちゃったけども…それほど良いバッターってことだよね。
あと守備!!!何イニングか忘れたけど連携プレーがあったよね!!
すっごい感動した!
最後の最後まで粘って粘ったすえのあの延長だったとおもいます!
かきがはらくんもおつかり!というか帝京みんなおつかれさん!!!!

それと今西っ
くま君ずっと連投で疲れてたけど今日も投げ抜いて感動したよ。
前の試合もだったけど今回も4番としても活躍!すごいっ
この試合姉はこうりょーを応援してたのだよ。姉はこうりょー山下君がすきらしい。
たしかにうちからみても山下君はみりょくてきだとおもうけどさw
最後はちょっと泣いた。くま君去年より立派になったよね。
今西の監督がインタビューのときにちょっと泣いて「くましろをずっとなげさせてたらいつかこんな日がくることもわかってたんだけど」って言った(らしい)ってのは感動だよ。
今西のみんなもおつかれ!
こうりょーのみんなも決勝目指してがんばってくださいませ!!

さあー明日はどS(…)とこはきくかわ~~
大垣も菊川もうちの隣県だしどっちもかってほしいけど・・・。
大垣はこないだのはかわいかったなあw監督やさしすぎだろー

んでは!
あー高校野球おわりとかまじでさみしいよ・・。
明日から塾再開&出校日・・・。
がんばるぞー
2007-08-19 23:11 | 高校野球 | Comment(0) | Trackback(0)
ランニング
今日もあちいい~~~!!!!
まじであついな。
もう40度とかしんでるんじゃないの?
蝉がうるさいわー!!!!!
じーーーじーーていうのいや!!森(?)にいったときにみんみんみんって遠くでないてるのはなんか良いけど、じーじーはいやじゃ!!!
近くにいた時に「じじじっ」とかなるのは恐怖。まじで恐怖。
「がらがら!」とかやめてください。せみさん。

今日甲子園まじすげ~~~~~!!!!!
菊川マジック!!!(?
いやーほんとこわいです。きくかわ・・・。
最初に3点とられてから8回裏に代打で同点3ランってなんですか、もう・・・
でも選抜の試合でも地方大会でもそーいうのばっかだもんね。
それで延長にもちこんで結局はかつ。
すげーまじですげー
いとうくんの3ラン…ほんとヒーローですよ(´∀`)
鳥肌たったよ。

全然関係ないけど常葉菊川みなさまはなんて略すのかなあ?我が家では菊川だけど。

あー佐賀…!すっごいランニングホームランー

んではさいなら。
夏の間は高校野球のわだいでもちきりでごめんね。
2007-08-17 17:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
らびんゆ~!!!
あーわわ
あっつすぎるじゃろー!!!
今日友達と遊んだんだけど暑すぎてうちも友達も半死でしたよーい
友達が待ち合わせ場所に全然こなくて1人でまってたらもー軽く熱中症になってしまいそーでしたよ。
それからはクーラーの涼しい場所にいったもののそこまで来た過労(?)がどっぷりしてしまって…。
プリクラ撮って座って本屋うろついて座ってまた本屋うろついて座って友達にあって3人で服屋うろついてまた本屋うろついてコンビ二行ってかえってきたよ。
楽しかったといえば楽しかったけど…やっぱ夏はあんま行動しないでテレビに張り付き甲子園観戦がいちばん★(…
しかーし!そうもいってられない!!!
やばいよ、もーすぐ出校日!
読書感想文おわってなしwwしかも5枚のはずが6枚にw
まあ6枚のままで提出しますがねん!

そんな感じで今日は甲子園は2試合しかみませんでしたわい!
うじ対さが の延長15回引き分け再試合ー!!!でしたねえ。
うじは隣県だし応援してたけどまけちゃいました。
2チームともすごいねばってねばって再試合だもんなあー。くやしいね・・。
おつかれさまでっした!!!!!

最後に今日買ったまんが。
本当は本も買ったんだけどよみおわってないですので!
とりあえず漫画だけ。
ダブルセンティメント (マーガレットコミックス) ダブルセンティメント (マーガレットコミックス)
南 塔子 (2006/06/23)
集英社

この商品の詳細を見る

買った理由は表紙絵がかわいかったから^^^^
内容も少女でした!予想どうり絵もかわいかったよ。
個人的には男の描き方がすきだなあ!

んではさいなら!
2007-08-16 22:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
夏の敗戦
ちわあーーっす
えっとですね、昨日までおばーちゃんちにいました。
それでかーなーり急ですが今日甲子園いってきましたど!!!!!!!
超満員だったわあー
朝5時から家出ておとんと2人ではるばる兵庫へ…。
一塁側にすわってました。
見た試合は2試合です。
今西 対 近江
智弁 対 仙台育英
ちなみにうちとおとんの(と言うかうちだけかもだけど)本命は仙台いくえーい
でっした!!
ホントは第3試合の帝京も気になってたんですけど暑いし帰るのに時間かかるし結局カーナビでみてました。

第一試合はねーホントは今西をひいきしてたんですよ。でも一塁側は近江だったんでなんとな~く観戦でした。
まじでごめんなさい。
印象に残ってるのはバントの失敗が両チームおおかったなあって・・。
ダブルプレー多しだった><
そんで今西のかさはら君が自分的にはすごく魅力的でした(…
いい試合だった!投手戦だったよ!おつかれさま!

第2試合はやばかった。はい、うちがね。
ていうかよしのりくん!!!155キロおどろいたよ。
あんなすごい記録を生で見れて本当に嬉しかった!!!!
結果的には負けてしまったけど育英の全員野球!っていうのをみられてよかったなあー。
最後まで追いつこうって必死な感じがものすごいすてきでした。
最後は前のほうに移動して写真を取らさせてもらったよ。
やっぱ育英ナインは泣いててやっぱ寂しくなっった。
智弁はやっぱつよいねーえ・・。Cが綺麗だったもん(え
おつかれさまでした!!!

あ、よしのりくんはそりゃもうものすごい人気でした。
写真取る人の群れがすごかった!!!
よしのりギャルなるものも間近でみさせてもらったさ。
なんかコンサートみたいなうちわもってた。
うちもよしのりくんはすきだけどギャルではないよ…。

そんなこんなしてたら帝京球児が!!!!もうすっげ興奮した!!アトリ君まじでっけーーーのよ!でもやっぱり笑顔がかーなりすてきだったよ(*益*)エースじゃなくなってしまったけどがんばれ!
帝京球児の写真かなり撮った…。


やっぱ甲子園っていいです。
暑いし熱中症の選手もけっこう出てしまってるらしいけど、でもその暑さがいいです。
すごいなあー高校球児!!!!ものもっそすてき!!!
高校野球!きっともっとルール詳しくなってまたみにいくぞーーーーい!!!!!!!!
うをおおおおおお!

んでは!
今日は野球話オンリーですいませぬ。
2007-08-15 21:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ええなも~
あっちいいい
まあ今はちょっと風がでてきたけど・・・。
今日はクーラーなしじゃやりすごせないですよねえ。
ここの部屋クーラーないから扇風機だけですけどもw

金光おーさか負けちゃいましたねえ。中田君を無安打におさえていたけども・・。
甲子園は何がおこるかわかんないもんねー
それより!昨日の熱闘甲子園みたひと~!!!
よしのりーーうをおおお
いいね、笑顔で!ホントに嬉しそうだったもんねえ。
仲間を信じてがんばれーー!!

今日描いたらくがき~


ShowLetter.jpg

コピック~
相変わらずひどいですねw
もっと練習しよう!
ケータイカメラで撮ったために変色しております。
実際こんなに顔黄色くないよ!

んではー
ばーちゃんちいくのでしばらく更新できません!
2007-08-10 20:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おたけびいい!!!
うっひょ~~~~
仙台いくえーい初戦突破おめでとうごぜえます!!!
もう最初から全力で応援しすぎてもう終わったときに半死でしたよ。
いやーホントいい試合だったね。
よしのり君すっげーです!最後の最後まであの球速…!
今西も勝ってー^^
うちは宮城に住んでるわけでもないけど仙台のチーム応援してることを疑問に思わないでね。

うーんもうほんとーに今日はよかった^^^

今日はずっと試合見ながら宿題のポスターやっててねえ。
すごいつかれてうで痛いよー
でも全然すすまんかったあ・・。
背景何も考えずにいきなり人物ぬったよ。
家庭の日がテーマなんだけど・・・お父さんが上手く描けない!!!

んじゃさよなら-
2007-08-09 21:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
とまってとまって
んちーす^^
あーもう立ち直ったよ!
えへへ・・・!

さっきまで塾だったー・・毎日あるよ。だるー
全然勉強してないわあwあははw
明日はまた高校見学だし・・・。めんどい
今度は約6㌔先の高校にチャリでいきます。
かなりめんどいわ。しかも場所よくわからんわ。
不安・・・

ネタ無いからばとん!たぶん強制バトン!

「見た人は必ずやるバトン」


■お名前をどうぞ
ひの ですよ

■おいくつですか?
15ですわー
なりたてほっかほかのふぃふてぃ~ん

■…本当に?
はあ、まあ。

■精神年齢はおいくつですか?
9歳。リアルでしょー(笑

■虫は苦手ですか?
そりゃあもう!!!蚊以外はむり。蚊もやだけど(え

■無視は苦手ですか?
無視すきなひといるの!?苦手だよ!

■生年月日と星座と血液型は?
1992.8.4

■同じ誕生日の有名人がいますか?
今調べたら、なんかちびまるこちゃんの実写版のまるこのおねえちゃん役のことおなじだった!おお~

■身長は?
157~
県平均くらいです。

■体重は?
へったりふえたり・・・

■座高は?
わすれたわー

■スリーサイズは?
しらん・・・
自分の上半身見ると男かな?っておもうw

■苦手なものを3つ上げて
でしゃばり

ヤサイ などー

■好きなものを3つ上げて
いろいろあるよー!
しいていえば
動物 など(?


■幽霊を信じますか?
信じてない…けど怖い

■今まで恋人がいたことがある?
ないわい!

■人生で告白された回数は?
ぜろ(むなしw

■恋人の香は何の香?
無臭(笑

■好きなテレビ番組は?
んー
くりいむなんとか とか

■嫌いなテレビ番組は?
他人の恋愛のことをやってる番組かなあ
なんか興味が全然わかない・・

■貴方は可愛い系?美人系?
アホ系

■自分が自慢できることを3つ上げましょう
立ち直り早い

くらいだよー

■最近仲良しのリアル友達を10人上げましょう
えーどうやって上げるの?
名前?じゃあむりだよ!

■今の上司どうよ?
上司って・・。

■バイトしてる?
できないわー

■携帯の機種は?
DocomoのN703
黄色!

■愛用のトリートメントは?
適当だからしらない・・・。

■髪は何色?
黒のこげ茶(?)

■持病はある?
下痢症(笑

■タバコは何を吸っていますか?
すいませぬ

■お酒は好きですか?
くさい・・。

■バイクは何が好きですか?
べつにすきじゃない

■車は何が好きですか?
なんでもいいぞ!乗り心地いいやつ^^

■ブランドは何が好きですか?
ノーブランド(…

■得意科目は?
ない!

■苦手科目は?
数学、理科が特に!!

■部活は何してた?
美術…。活動内容はおしゃべり。
ていうか何してた?って過去?
小学校では鼓笛部~トランペットでした。

■委員会は何してた?
美化委員。
去年は給食で、一昨年は生活委員(あいさつ運動とか意味わからんことするんだよ)と後半は美化。

■高校時代の段階評価の平均は?
まだちゅーがっく!

■大学時代のは?
何年後のはなし・・。

■持ってる資格教えて?
ないw

■カラオケの最高得点は?
93くらいだよーaikoのキラキラだったとおもうよ。
ちなみに最低は67くらいwあれは笑えた。
ていうか基本的にあんまカラオケにいかないや。

■尊敬する人は?
んとねえー
努力ができる人みんな尊敬するよ!!

■警察のお世話になったことがある?
ないw

■犯罪したことがある?
ない・・とおもう(え

■恋人が警察のお世話になったことがある人だったらどうする?
うーん…今後もお世話になるんなら絶対いや


■レズ、ホモ、バイなんか嫌
いやだ・・

■お疲れ様でしたーこれで終わりです
おっつ~(死語

それじゃ!

追伸でお返事よ。
続きを読む
2007-08-07 20:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なみだ
あー
久しぶりですー!
ちょっと旅行いってましたあっ
今日は土産話をしようとしたんですけどとてつもなくショックなことがおきたんで詳しくは後日…かも(え

えっと、ショックな話っていうのはですね。結構重い話になるんですが。
うちで飼ってた文鳥が今日しんでしまいました。
ほんっとおおおおにショックでした。
旅行行く前日に体調が悪い感じで、でも治るだろうって。
でも何時間立ってもなかなか元気にならずに首を何回もふったり。元気なくて止まり木にもとまれず。
餌も自分から全然食べようとしなくて…
それで旅行から帰ってきたらますます衰弱しててずっと眠そうな目をしてました。
ごめんね、旅行なんかいってさあ・・・
今日、小鳥屋に行ってボレー粉と栄養剤をかって帰りました。
でも1,2回その餌を与えたらうちが昼寝している間にしんでしまいました。
べる(名前)を小屋から出したら少しあったかくってでも固まっていつもみたいに暴れたりしないから、あーホントにしんじゃったんだって泣いた。
すごい泣いた。
最初しんだって聞いたときもしんだ姿見た時も涙はでなかったのに手のひらにのせたらあまりにも軽かったから。
もう泣いて泣いて鼻水もすっごい出たよ。
そのあと庭にうめて線香をたてました。

ばいばい。ごめんね。それと、ありがとね。


でも今は回復しましたよーっ
塾で結構ね・・。
かなりへびー(?)な話でごめんなさいね。

それでは!!
追伸でお返事!!
続きを読む
2007-08-06 21:41 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
そこのあなた~!!!!
ういーす!!!
昨日で甲子園に出場する49の高校すべてが決まりましたねえ!!
おめでとうございます!!!
静岡では選抜優勝した常葉菊川と静商の決勝でしたねえ。
うちと姉は静商を応援してたんだけども負けてしまいましたね。
姉がおおのくんおおのくんっつって、夜にへの道みて大騒ぎしていたよ。
まあ気持ちはわかるけど落ち着けって思った(笑
それにしても強いなあ菊川…。後半に強すぎ!!!
がんばれー!

明日は高校見学だーめんどくせえ!!!
しかも台風来るから暴風警報がなんたらでめんどささ+αですね。
まあ友達と2人でがんばりますぜーーーーー

んじゃバトンでも。
しずちゃんからです^^^^^題名にうちの名前があっておどろいたw

~説明~
1)回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2)その変換候補に出ている上位五つを惜しげもなく晒す。
3)そして次に回す人に新たな五文字を指定。

はーーいはい
うちのまっきっきいの携帯ちゃんで!ていうか変えたばっかだよ。変換してもつまんないかもね。
指定された文字は「はなばたけ」です!

は:励むの 励みたくないけど 話 はい 初
な:中田 何しに 何 なくて ない
ば:ばいばあい ばいば 番 バー バイト
た:タンかあ 楽しんでるかな 48 大会 楽しみ
け:健介 決勝 県 けと けど

うわーーーていうかバイトとかバーとかつかったことないすよw
「ばいば」とか「タンかあ」とかいみわかんないね。
ちなみに中田とは中田しょうくんのことですね…。健介は静商大野君ですねえ。けして友達のこととかじゃないですなw
高校野球のことばっかりだー


1)回してくれた方の印象
いきなり携帯と関係ないこときくのねww
えっとねえ、やさしくておもろくて共通のすきなことがある、ね**

2)次に回す大好きな五人
5人もいない!
そこのあなたよろしく!!!

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
いれた(笑

4)次に回す言葉
うーんと
「こうしえん」で!ぴったしw

んじゃさいなら!
あ、しずちゃんコメント返し丁寧にありがとうございました!



2007-08-02 19:54 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
