-------- --:-- | スポンサー広告
んーお
ちわーす
今日塾でした!!!
塾はたのしいですw全然ワークが進みませぬ。
塾の先生はうちと同じく高校野球がすきで!!!!!
中田くんの話をしましたよ。
友達2人もおもろいです!!
夏休みの間はほかの中学の友達と4人で授業!!でも夏が始まってから1人の子だけまだ1回もきていない><

うちの県でも今日やっとこさ甲子園出場校がきまりました!!
めいでん!おめっとです!!!

じゃあ読んだ本のはなし!
手紙 手紙
東野 圭吾 (2006/10)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

読書感想文のためによんだけどこれで書くか…ってまよってる!
去年(?)映画化されたし有名かなあ??
お兄ちゃんが犯罪をおかしてしまって手紙がくるってはなしです。
自殺についても考えさせられました・・・。
家族をおもっての犯行だったのに逆に苦しめることになってしまうとはねえ。
暗い感じですが良いです!

それでは!
2007-07-31 22:50 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
ほんとなんだ
あああ
大阪桐蔭負けちゃったのですか…。まじですか。
ホント嘘かと思いました。でも本当でした。
ずっと今年の甲子園の出場は確実とか言われてきてすごいプレッシャーだったんだろうね…。
最後の最後に中田君を甲子園で見れないのはすごい残念です。
うちだけじゃなくて高校野球すきな人はみんなそう思ってると思います。
大阪桐蔭野球部のみなさまおつかれさんでした。
中田君プロいってもがんばってくださいーー!!!!!!!(行くってきまったわけじゃないけどね)

高校野球はこーいう何が起こるかわかんないってとこがほんとにほんとにほんとにすきです!!!
だからこんなに毎日高校野球のことばっ借りかんがえたりしてしまうのです!!!!
あんま理由になってないかもしれないけど!

さとーくん率いる仙台育英はみごと甲子園にー!!
そのことはもうめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!是非是非甲子園でも活躍しておくれ!!

えっとここまで高校野球のことばっかりかいてたけど切り替えます!

今まで塾でしたー!!
すごいつかれたよ。なぜかって?
勉強したから?いえいえ、違うよ!!!!!
うちの妄想からすべてははじまってしまったんですよ。
もうやばかった。うちの全然知らない、友達の学校の男子の話でもりあがって、うちの意味わかんない妄想でみんなを巻き込んでしまってねえ。
テンション上がりまくりでしたぜ。
有もしない話でねw
たのしかった!塾に何しにいってるの?ってかんじだけどw

そんじゃーさいなら!
2007-07-30 16:05 | 高校野球 | Comment(0) | Trackback(0)
カタイタイ
うあああああーー
つかれた・・・ぶっとおしってきつすぎる。
がんばって絵をかいてましたよ。
一時保存できない絵版なので死ぬ物狂いですよ。
昨日一時保存できる絵版でかいて、保存しようと思ったら3時間描いた絵が魔法のように消えてしまいましたのですよ。
だけどどーーしても描きたいっておもったんで今描き終えましたよ。
ちなみに字を入れるときに何かが起こってエラーになったけど、用心してスクショとっておいたんでセーーーフ!!!!!
あーーマジで死ぬかと思ったw
それなので字は変です。
それでその絵は↓です
gannbarue.png

あーつかれたあ
いろいろ気に入らないところはあるけどまあ、いいですv
背景の雲と海がなんかすごいことになってしまったがきにしないでね
OB000186.png

おまけです

んー
今日の高校野球はすごかったよー。
三重大会!!!感動だった!テレビで放映してくれてありがとう!!
野球はホントに9回のツーアウトからなんですねえ!!!
今日見た2試合は両方とも9回に逆転しましたよ。
すごかった!ホームラン2試合で3本もみた!
すっごいよもう!勝ったチームも負けたチームもすごい泣いていた。
良い試合をありがとーーー!!!

それでは!
ごはん!
2007-07-25 17:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
(*益*)
ちわーすー
うあー1学期も明日でおわりたべよ!!
早いな…やばい。通知表、とか、宿題、とか、やばい。
あー2学期からはもう戦争だよね。

今おとんの夕飯の支度をおかんがしてるんだけど、肉の良い匂いがしてきたら腹減ってきてー
それで鼻で息すってたらおかんがうちの空腹に気がついてくれた!
ということで、肉くってきます!!!

あーうまかった!!豚肉は生姜焼きがうます!!!

最近よく更新してるなあうちw
えっへん(うざくてごめんね

んでは!
2007-07-19 22:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
空気みたいだと思ってた
うーーーわーーーーめっちゃつかれるわーーー
やばーす
なんだよもー今日はーー
また貧血おこしてしもうたw
今年2回目だよー。
なんだよもう!(2回目
まじでやばいわ。貧血嫌いです(好きな人いないと思うけど)
だって目の前は真っ白になるし、耳は遠くなるし。
原因はたぶん、国語…。
高瀬舟っていう物語知ってますか?
それを国語でやってるんですけど…
ぐろい!!!!うち的にはかなりアウト!!
ぐろいっていうか、描写がリアル(?)
やばかった…思い出すだけでも…
自分がこんなにそういうのに弱いなんて思わなかったぜー…ふう。
同じクラスの友達が体験学習の説明でいなくって、隣のクラスの友達にSOSをだしたよ。まじすいませんでした。
もう2度とこんな目にあいたくない…。といっても明日も国語ーーー
なんだよもう!(3回目

さーあ
バトンをします!きりかえるぞー

・正直に書くこと
・お世辞はいりません
・エンドレスバトンなので止めないでください

▼誰から回ってきた?
ゆっきー!雪菜さまです

▼その人と会った時の第一印象は?
えーっと…
初めて会ったのは…ペット育成かなあ?
たぶん動物絵版で!
えっと、ねこがすごいかわいいなあ!です

▼その人を色に例えると?
んとー
水色!!

▼その人の好きなところを言ってください。
えっとですねえ、やさしいところです!
うちのショボイ絵版にコメントくれたりして…うれしい><

▼その人の嫌いなところを言ってください。
ないわい!!

▼その人を野菜で例えると?
ヤサイ・・・わかんないよー
じゃあレタスwみずみずしいから!(すいません

▼その人最初何歳だと思った?
年上!まあ本当に年上だけれど…年上!(^^

▼その人は誰に似てる?
知らんなあ…。顔みたことないっす。
みたいけど!

▼その人に向かって一言!
いつもゆっきーのコメントには励まされてるよ!!
ありがとう!
これからもかわいい絵描いてね!!よろしくー!

▼回る5名を指定してください。
えーっと
じゃあ…ゆっきーにお返し!
お暇だったらよろしくおねがいします!

んでは~
2007-07-18 21:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
きゅーじー!!!
ぐああああああああ
やばいなーうち!!!
だれか止めておくれよーーーー
今日はうちの精神がかなり忙しい日だった。
部活までは普通で、部活になったら突然ハイになって「しぬ~~~」とかいいまくって。
友達の話に爆笑して、家に帰って突然泣いて、寝た(笑
部活のときに地べたにすわってごろごろしてたらスカートすごい汚れてしまったよ。あたりまえだけど!
ほんと今日のうちはいつもにましてきもかったわあw

そんで昨日は姉の通ってる高校の野球の試合をおとんと見に行った!!
甲子園とプロ野球のオープン戦と合わせて3回目の野球観戦だった!
結構良い試合だったー!!!
やっぱ青春だよなあー。
最後になるとおもわず相手チームまで応援してたよ…。高校野球の魔力!!!
だって負けた後おとんと球場でたら、負けたチームの活躍していた選手とすれ違ったんだけど、見たら目が真っ赤だったのよ。
うわーーん
なんつーかもうあーーー
儚いね…

観戦してる時に後ろの席に次に試合する球児が座ってたんだけど半端なく素敵だったーーーあああ
坊主坊主のユニフォームーーー
かっこいーよ生高校球児!!!!

んではさいなら!
2007-07-17 21:20 | 高校野球 | Comment(0) | Trackback(0)
あーあー
台風さいならー!!!
結局台風さんはうちの住んでいる地域を避けて行ってしまいましたぜ。
まあいいんですけど!そのほうが!
いっつも避けるんだよなー。台風に嫌われてる!

明日友達と遊ぶ約束してたけどなんかドタキャンされたw
いみわかんねー
いっつもドタキャンするもんあの子!
夕方の6時くらいに、「明日遊べないかも」とかいうメールがあって「またかよ!!」と思って1人で怒ってたら、うちのおとんが「明日高校野球みにいこう!」って誘ってきたからすっげー乗り気になってもう完全に高校野球モード(笑)に入ってしもうたんですよ。
んしたら、さっきメールがきて「遊べることになったよ」って・・・。
おせーーーーよ!!!!!もううちの脳内は高校野球一色だったんですが!
で、結局「2時からなら遊べるよ」と返事をしたら、友達は「4時までしか遊べない」そうでね。
結局また今度ってことになった。夏休み中に。
うちの予測だけど夏休み中1回もあそばないだろーな。その子と。
まあしょうがないけど。うん。

さあ!
今日も
漫画かったよ!
スターレスブルー (マーガレットコミックス) スターレスブルー (マーガレットコミックス)
アルコ (2001/05)
集英社

この商品の詳細を見る

スターレスブルー!
アルコの漫画はすごい好き!
スターレスブルー以外はアルコの漫画全部もってたんだけど金無くって今まで買えなかったんですねー。でも今日おかんが買ってくれた!!!
この漫画は全部読みきりだけどすっげー少女な話ばっかりでよかったです。
絵がすきです!ごちゃごちゃしてないからすき!
個人的にワールドなんとかっていう話がよかった!

んではー

あ、そういやあいっつも思うこと。
うちの文章ってめっちゃ読みにくい!!!!ね!
すいませんーまじで文章力無いんですねーえへ。
2007-07-15 22:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ららら
ういーす
あー雨…くそー!!!
雨ばっかでいやんなっちゃうね。
もうっすごいじめじめじめじめー今頃梅雨かよ!!!
うちの住んでる県では今日から高校野球の夏の大会はじまるっていうのに全部中止になってしまったじゃんか!
くそーーおお
明日も雨だしさ・・。
暑いのもいやだけどやっぱじめじめもいやだー

はあ。話し変えよう!
昨日友達とチャットやったんだけど、進路とかについていろいろ語った。
うちは第一希望は普通科のくせに、第2希望はデザイン科にしてるんですよ。無理な話だけども。
いやー…遅いんですけどまだ何したいかよくわからんくって。
デザイン科の受験てデッサンとかしなきゃいけないとかで…デッサンとか…ああー
ほんと何したいんだろうか。自分しかわかんないけどさ。
自分にもわかんない…
絵は好きだけど…
うちのお母さんもデザイン科を押してるっぽいけど…
自分飽きっぽいもので…
ていうか普通科受けるとしたって受かるのかも不安だ!!!!
わからないーーーーどーーしよーーーホントに悩むよーーー
進●ゼ●の漫画みたいだし(笑/えない

絵でも・・・
2007-07-13_16-02.jpg

コピックー
なんかの通販のモデルの人を真似してかいた。
肌塗りはすきだけど髪塗りできない。
目真っ黒に塗ったら画風かわったみたいになってしもうたし、目の位置が左右ちがう!!

2007-07-13_16-02_0001.jpg

全身…
スカート縫ってたら青色が出なくなって大惨事になってしもーたw
失敗!!

んではさいならー
2007-07-14 11:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おっぱっぴ~
ふい~
ばあちゃんちいってました!
なんか友達に「明日からばーちゃんちいくんだ!」っていうと「毎週いってるよね~」って言われる。
行ってねえよ^^1ヶ月に1回くらいだよ!

うちってストレスたまってんのか?
なんか自分がよくわかんね~~
ストレス…とか考えると頭痛くなるわ。
元気にいきていると思ったほうが気が楽!!!
ていうか友達のAちゃん。
好きだけど、なんか時々「うちのこと嫌い?」って感じることがある、よ。
まあ良いけど。
あんまそういう考えはすきじゃないですもん。嫌いですもん。
被害妄想大嫌いですもん。

えー昨日買った本の紹介!(いきなり)
夜のピクニック 夜のピクニック
恩田 陸 (2006/09)
新潮社
この商品の詳細を見る

夜のピクニック!
映画化されてたことは知ってたけど内容も知らなかったし、まあ読んでみようってことで読みました。
特にすることもなかったんで1日で全部読みました。肩こりました。
感想はですね。
兎に角歩いてました。自分の学校にこんな行事があったらいやだーって最初は思ってたけど読んでいくにつれてちょっと良いなあとも思ったよ。
最初は微妙って思ってたけど、最後はすっきりしました。
感想超下手でスイマセン!
感想っていうと「おもしろい」か「おもしろくない」くらいしか伝えれない!

ピューと吹くジャガー 12 (12) ピューと吹くジャガー 12 (12)
うすた 京介 (2007/02/02)
集英社
この商品の詳細を見る

ホントは、13巻買ったんですけど。
画像なかったんで12巻。
もうめっちゃすきですジャガー!!!!!!馬鹿らしいのがホントすきです。
ハマーチンペイ(?)とか意味わからん漫画が混ざってくるのもこの漫画らしくて大好き!
実写映画化ってホント?

んではー

2007-07-08 22:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ちくりとむねをさす
あーaikoかわいーよ!

うーあ
テスト結果かえってきましたよーおいおい
9教科は嬉しかったけど5教科は…もうだめだー
まあいっかw
ていうかあんな悪くって順位は普通(自分の中では)なんてなんなんだようちの学校^^

今日うちは嘔吐する夢をみました!
すいません。
なんかめっちゃ吐くっていう夢。
吐く夢はストレスがたまってたり言いたいことがたまってたりするとみるらしい。
たまってんのかなああ?まああるうちの友達には言いたいことがあるかもしれない!


学校の帰りに違うクラスの友達としゃべった。
微妙な恋のお話でございますよ。
なんかうちが知らないところでいろんなことが起こってるんだと結構驚いた!
1年のときにすっごいあほなことばっかしてた友達が彼氏がいたとかなんとかでなんか「大人の階段上るー」だとおもったよ。
あと、うちの好きだった人が勝手に作られてて謎だったw
あんな奴好きなわけないじゃないか…
中学生は怖いね!

んじゃさいならー
2007-07-06 21:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
そして沈没
ああああああ
テスト死んだ★今回ないだろーむずかしいだろーしょうがないだろー
で解決しようと思います!^^
あはははははははは

うあー
もううちの学校ではプールがはじまりましたよー
プールは嫌いです…
天気の日はうれしいけど雨の日なんか最悪だし着替えるのはめんどくさいし…
でも成績下がるから入るさ。
平泳ぎいまだにできないww
まあテキトーに泳ごうと思う。

んでは短いけどさいならー
2007-07-03 22:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
