-------- --:-- | スポンサー広告
期末DEポン
今日のタイトル意味わからんな・・・・
まあもう、死に掛けてます。
今回がんばらないとやばいのに!!!!!
やっぱテスト週間5日しかないっていうのが。とか日にちのせいにしてみる。
でも昨日はホンットにやばかった。
詰め込んだよ。まあ最終的には睡魔に負けてしまったけどね!
こんなにPCやる時間がないテスト週間はじめて!
そんなこと言いながら漫画喫茶にはいったけどね★本屋にも★
メジャー読んだよメジャー。
やっとごろーが外国に行ったよ。

あああ
甲子園の★ほしいいいーーーー
こないだテスト週間だっていうのに本屋に行ったときに、あるかなあって思ったんだけど売ってなかったのに…いま検索したら発売してしまったじゃないの…
欲しい。やっぱ検索せずに本屋で「あったーー!!!!」っていう感動を味わえばよかったなあ…
でもこの本って売ってる本屋と売ってない本屋があるからなーー
近場の本屋を見回ろう…

んではさよならー
期末明日まで・・・がんばるどーー
2007-06-28 18:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
とうきょーーー
こんちわーす!!
昨日まで3日間の修学旅行にいってきましたぜ!
あんま楽しみじゃなかったんだけどおみやげもかなり買ったし楽しかった^^
まあいらいらすることもたくさんあったけどね!
友達との友情もふかまったんだ!
東京はうちの住んでる田舎とは違ってもうものすごい疲れたよ。
もう十分!!
河口湖ではうちの違うクラスの友達が夜中に脱走やらなんやらアホなことして先生はめちゃくちゃ機嫌悪かった・・

そんなこんなで実は今テスト週間なのだよ★死にそう!
とかいいながらPC(^^
テスト週間2日間修学旅行にかぶって。ふざけんなよなあーーーーー
そんな私たちの成績下げたいんですかね。
しかも9教科だしね^^めんどくせー

そんなこんなで絵~
ababa.jpg

水彩画
なんか少々太り気味なおんなのこです。
体は気に入ってないけど顔はがんばった^^
dsoisd.jpg

顔アップ。アホ面!顔丸すぎたー^^

2007-06-22_12-14.jpg

影付けの練習!この木のかんじがどうしてもうまくできないんだよなあーーー
もっと全体てきにやった方がいいのかもしれない。あ、手うつってるなあ

2007-06-22_12-14_0001.jpg

コピック・・・ひー!
下手だなあーー改めてみると!!
適当すぎた。髪の毛もっと丁寧に塗るよう今度からがんばりますー

そんじゃ!
2007-06-22 18:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
僕は人間じゃない!!
妖怪人間みたいな!(笑
いまなんか菅野さんと藤木の出てる病気のドラマがやっている(再放送)
お母さんは昔真剣に見てたけどうちは最終回しかみなかったなあ。
直太郎の歌が主題歌だった。その歌の最後が「もはやボクは人間じゃない」っていうやつだった。
最近その歌を久しぶりにきいて何だか衝撃だったよ(…

さて。
なんでこんな時間に更新できるか?と疑問に思ったかた!
土曜日に学校あって今日は振り替え休日なのですよ。
でも私は塾があります…。
なのに、この馬鹿な私ときたら昨日の夜、「やった!!明日一日中ひきこもれる!」とか勘違いして、風呂から出たあとにぬれた髪のまんま短い髪の毛を三つあみにしてそのまんま寝たのですよ。
ほら、三つあみするとパーマみたいになるじゃないか。
それが狙いで!なんか楽しそうだからやってみたいとかおもって!
それで朝起きて三つあみ解いたら、狙いの通りにいつもの2倍の頭に!ごわごわのパーマに!
1人でテンションあがってたんですね。
「今日誰にも会わないしこれでずっとすごそう」とか思って。
そしてお昼。
突然塾のこと思い出してパニックになってしまったよ。
ほんっとにやばいもん。髪の毛が。ごわごわごわごわで。
それであわてて水ぶっかけてヘアアイロンして。でもいつもどおりにはならなかったよ。
どうやって友達にこの事態を説明しようか今も悩んでる最中ですよ。

あーばかだなあ。


いきなり本の紹介~
黄色い目の魚 黄色い目の魚
佐藤 多佳子 (2005/10)
新潮社
この商品の詳細を見る

最近読んだ本。
絵を描く高校生と絵を観る高校生の話です(かなり抽象的)
おもしろい!!
なんか描きたくなる!青春だから!(?
管理人絵版でもこの本のこと書きましたけどね~

花ボーロ 花ボーロ
岩岡 ヒサエ (2005/11/30)
小学館
この商品の詳細を見る

こちらは漫画です。
落ち着きます。なんかすごくやさしいです。
短編集っぽいけど微妙に登場人物が被ってたりする(たしか)


一回こうやって紹介してみたかっただけですv
えへへ~目標達成だ!!!

んじゃ
2007-06-11 15:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ふんぬ~!!!
はーがーーーわああ
最近学校にいる時に、はわわわーとなるときがあるよ。(意味不明
まあ何故かはほかの人にはわかんないけど!
えへ(…

今日学校で持久走ががありました。
もう半死でした。
でもこないだの練習のときよりはマシだったかなあ…
前のときなんかは給食後に1分間で校庭一周とかいうものだから必死こいて走ったのだよ。
持久力ないのも問題ですな。

あー
明日からお休みか!
もう毎日暑いなあ。
まだ6月なのに30度とかありえないよ!

んじゃ!
2007-06-01 20:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
