-------- --:-- | スポンサー広告
夏のヒーロー
20070901201317.jpg

よっしゃ~~~~~!!!!
サマーヒーロー
いやー…めっちゃよかったです!
涙あり笑ありの雑誌ですな。
そしてときめきもありました(…
ばばくんすげーよ。ぜんぶの写真ポーカーフェイスだよ。でも1枚だけほほえんでた。かっこえーのー
野村くんの記事は感動ですね。
星でも書いてあったけど試合がおわったときは泣いていなかったけど宿舎(?)で泣いたのかあ・・
良い仲間がいてよかったねえって思いました・・。
よしのりくんの360度大解剖ページはうちがもってる星のよしのりくんのページの記事が全部まとめてのせてある感じだったんでまだよんでない><
全部読んだことあるからなー。今度改めて読み返そう!

そんで!!今回一番うけたのは、直筆アンケートの似顔絵^^^^^
すごいおもしろい・・・!!!!
なんか無駄にかわいいよ。
それで外大西の本田君の似顔絵が異常にうまい・・!!!すごいおどろいたよ!!!
うますぎだもん!衝撃でした(笑
本田君の「あいつのこと」の話もすごいおもしろかったよ!!

でもやっぱりサマーヒーローの一番感動のところは一番最後のページだとおもう。
あの文章は涙を誘うよ・・!!しかもよしのりくんの写真。キャッチボールしているところに長い影がのびてるのも良い・・!!
星の最後のページもいいけどね><
写真的にはやっぱ甲子園ヒーローがいちばんかなあ。


さーここまでヒーローズの話でしたっ
興味が無い皆様ごめんなさい。

今日から9月なんてありえないよ・・死
やばいね。夏休み明日まで。
明後日テスト!大爆笑!!!!!!!!
この夏一回も机にむかってません^^^^^
ギャーっははっはははははあ・・はあ・・・。はあ

んでは!
2007-09-01 20:31 | 写真 | Comment(0) | Trackback(0)
逢いに行く
200708281826000.jpg

マイ星です(●^V^●)ww
たまごちゃん&ケロも佐賀北の優勝を見ています。(…
ばばくんの顔写真のところが光で白くなってしもうたー!!ばばくんすまんね・・・。
思ったことはやっぱ大野くんは人気だー!!と。
星ブログでも大野くん人気はすごい。
甲子園に出場できた選手以上ですねえー・・。おおのギャルさんすげえわあ(笑

今日は久しぶりのじゅくでっした~~!
先生は病気が治らず塾長&ワイフの授業っした。
塾長もワイフも良い人だけどやっぱいつものせんせーがいいよ!
まじめにやらないといけないしねえ・・。(…
明日模試だし^^^^^やっべーーーーえええ
やばいとかいいながら毎日ブログ更新してるなんてうける(…
久しぶりのまじめ授業は本当に大変でした。おしゃべりも全然しませんでしたよー
数学も理科も知ったかぶりで聞いてたけど実はずぇんずぇんわかりませんでした☆
関数だいっきらい!!!!!!

んではー
2007-08-28 20:43 | 写真 | Comment(0) | Trackback(0)
いやおすー!!
ぎゃーんをお!!
記事かいてたら突然PCがシャットダウンしやがった!
なんだよもーーっ

さあ気を取り直してかくぞー!!!!!

今日も糞あついな!!!なんだっけ・・ラニ~な?ニャ?現象?とかいうの・・恨めしーーー!!
北海道にいきたいよ。北海道も暑いかも知れんけどうちがすんでるところよりはましなんだろうなあ・・。
35度超えが普通の毎日…学校なんていったら死んでしまうわ!!!
まあ今年から扇風機ついたからまだマシだけど、うちの席風こねーーもん!!ばっかやろー!!

さーて
今日は1人で家にいたんでオエカキしてました。
あっぷ!
200708241654000.jpg

あえてサムネイルで(笑
服がきもい・・・。いつもうちの描く服がピンクなのはピンクのコピックの減りが一番おそいから!ピンクあんま使わないからね。
肌色が途中でなくなりそうで半泣きだったよ・・。靴はみないで!
通販雑誌見てポーズだけ参考にしたんだけども…バランスとれない!
200708241658000.jpg

上半身だけ。
髪の毛の量が多いせいで首が見えませんね^^^^^^
コピックの肌色をちまちまと集めて行こうと思います・・・!!

あー今日は塾ないからうれしす!!!!
きゃっほ~~!友達も体調が回復して月曜からは行けるみたい!よかった!!
模試とかめんどすぎるーああーー宿題まだおわってねえw

甲子園の星もほしいけど、サマーヒーローズとガレッジベースヒーローズがほしいなー
自分の財布からの出費はきついんでおかんにねだろう(…
大学野球といえばナゴヤドームにさいとー君がきたらしいね。
いや、さいとー君というか早稲田と慶応の野球部の方々。
うちのすんでる県にさいとーくんがきたなんて!!
おかんは相当な斎藤君ファンなので行きたい行きたいいってた。まあ行かなかったけれどーっ

んでは!
2007-08-24 17:45 | 写真 | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
