-------- --:-- | スポンサー広告
ひばりのこころ

いつのまにか大学生になりましたよ。
この1週間いろんなことがありすぎてストレスがやべーー

しかし。BUT
なんとかなりそーかもとおもえてきた今日。

大学は友達が知り合いが1人もいなくてほんとどーーーしよっておもってたけど
案外みんな一人のもんですな。
もうグループできてるといやだけど。


さー今日は1週間前までやってた部活のことをいまさら振り返ろうとおもう。
だって青春記録ブログだからね~笑

3年間続けた部活、
ホントに後悔なくおわれた。
部活やっててはじめて後悔してないって思えた。
全国にいけなかったこととか
すげーーー悔しいって思ってたけど
いざ終わってしまうとそのリアル?な感情はどこへやら
充実感でいっぱいです。

私は3年間で、もーね、すっごいかわれたかも。かもですけどw
度胸ついた。
努力の大事さも知った。

歌が大好き。合唱大好き。
1年のときはただ必死に歌ってただけだったけど
3年になってやっと成長できたっておもってからは
ホントにたのしかったな~。

2年のとき先輩がめっちゃ嫌いになって、人生でこんなに人を憎いって思ったことはじめて
って思ったこともあったわ~。
先輩のおかげで強くなれたと今は思いますが。

1個下の後輩の1部もなめとんなうざいキエロとかおもったこともありましたが
なんやかんや最後は泣いてくれて
かわいいやつだと思った。

なんかすでにすべてが懐かしい。

演奏会の練習時間全然なくて正直やべーってなったけど
すっごい楽しかった。
楽しすぎてあっという間すぎた。

卒部式もずーっと泣いてた。号泣
それほど部活大好き。
私の教えてた後輩が手紙よんですっごい泣いてくれて
最高の先輩とかいってくれたのがうれしかった~。

もうおもいでありすぎる。

で、同期のみんなには一番ありがとう。
部活以外の思いでもめちゃくちゃいっぱいあるよ。
みんなでばかなことしまくったのもすごいだいじなおもいで。
ありがとう。

中学みたいに適当にすごさなくってよかった。
最後までがんばってよかった。

うーん。

とにかく
好き。

じゃなかった

大好き!!!!!!!
部活!!!!!!!!
合唱!!!!!!!!

一生大事にする。
2011-04-04 22:49 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(1)
きっといつのひか
今日で卒業しました。

めちゃさぶかったよ・・・。

体育館ひえすぎだよ・・・。

もー3年間あっちゅーますぎてよくわかんないです。

中学の倍速でしたけど
中学の倍以上濃い毎日が遅れた。とおもう

しかもさみしいとおもえる。

でも実感なし。

それはまだ1ヶ月間部活があるからでしょう!
普通じゃないなw

でもホントクラスは最後までくそうざかったなあ。
もーぜんっぜんすきじゃないw
ちょっとはましになったかとおもいきや、
やっぱきらい!
席替え全然しなかったから友達も特定の人との仲がとても深まったいがいなし!
今後会いたいひともなし!
いみふめい
クラス替えできるならもう1年高校生やりたいなあ^^

体育祭も文化祭も球技大会も
もう一回やってもいいな。

ばいばいみんな。

バトンでもするか
続きを読む
2011-03-01 23:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(1)
あかいかみとー
さむいです。

春きたーとかおもってたら違った
全然冬でした。
今日雪すごかった。
ぼたん雪でしたな。

明日は最後の授業!
うわー
早いーーー
毎日授業いやだーとかいってたのにホントにあっちゅーまです。
高校生もあとちょとかあ・・・
やだあああああああああああああ

卒業したくねーな
やっぱ高校生はこどもだから楽


実はすきでした高校。
ありがとよ。
もう一生会わない人とかどんだけいるんだろ。
3年のクラスは嫌いだったけどでもまあいいか。


でもまだホントの卒業は1ヶ月後
!!!
気合い入れてくぞ


そういえばミスチルのライブにいく!!!!!!
当選したのだよ!

めちゃめちゃたのしみ
2011-02-14 23:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
諸行無常
あけましたおめでとうございます。
おそーい

先週雪すごかった!
学校休みました。

学校は毎日4時間授業でほんとーに楽です。
もうあと少しなんだなーと実感・・・。
でも部活あるから。
1,2年が授業おわるまで2~3時間まってるw
その待ち時間がめちゃくちゃ楽しい。

すっごい馬鹿なことやって今が一番暇なんだなーとうれしくなるぜ。

もー今の友達が大好きすぎて大学が不安。

おみくじ凶だったしねー。笑


毎日声かれるほどしゃべり続け10分に1度は大爆笑して、みたいな。
すばらしい。今が一番です!
幸せものだ!

ほんとーに大学はいる寸前のぎりぎりまで高校生でいるのでみんなみたいにすぐ髪染めたりパーマかけたりできないけど
そのぶん悔いなく青春しようとおもいます。
あと勉強もします・・・


でも早く髪のけ染めたい~~~~

では。
2011-01-23 23:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
道なき道を
今年ももうおわり。
早すぎる~~~~~~~~~

こうやって歳くっていくんだな。

去年このブログで

2010年は

1青春に悔いを残さないこと
2みんなに優しくすること
3やりたいことはやる
4気持ちは伝える

とかぬかしておりましたわたくし。

1,3はまあできたかな~
もう部活で青春は満喫できたかな。でも悔いはびみょーにあるかも。
でもいい!!!
やりたいことはやるって、やりたいこと別にないわw

優しくするはできんかった。
気持ちは伝えるってのも!!
まあいっかーー

ってすぐ「まあいっか~」ってなるのがうちの悪いとこだなww


2010年よかったこと
・歌に自信がついた
・友達、後輩に恵まれた
・大学合格
・部活でとおいとこまで旅行

わるかったこと
・階段から落下
・耳がわるくなった(完治したけど)
・自分のばかさにあきれた
・まわりを考えない行動

した2つはただの反省だけど

2011年は
・大学で勉強についていけるようがんばる
・新しい友達ちゃんとつくる
・漫画いっぱいよむ
・演奏会の成功
・友達を大事に
・健康

をモットーに生きていくぞ!!!
2010-12-31 16:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
